嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 特定秘密保護法が治安維持法とか印象操作!法案成立当日をレポ



特定秘密保護法が治安維持法とか印象操作!法案成立当日をレポ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

愛国嫌韓ツイート(ツイッター)の内容を見れるようにしました。
画面左下に注目いただけると幸いです(*^_^*)

ツイッターはここで見れるよ.jpg

特定秘密保護法の原案がみつけられないww
それくらいにニュースサイトが必死で報道しとるよー
アカヒこと朝日新聞での特定秘密保護法原案みつけた。情けなし。。


特定秘密保護法、長らく心待ちにしていましたが、ようやく成立しました!!
国民のみなさま、おめでとうございます!!

秘密保護法可決した時(23時くらい)から乾杯をして祝杯を上げているので、
普段なかなかできないホロ酔い投稿ではありますが…

久々にテレビの前に、ニコニコ生放送を前にツイートをしまくりながら
特定秘密保護法の可決の時を迎えました。

嫌韓目線から見る、特定秘密保護法を見守った経過をレポします。



偏向報道チェックを久々に再会



最近は、保守活動が思うようにできませんでした。
MSN産経ニュースを中心にニュースは見ていたのですが、人間どうしても
元気がないと活動ってできないものですね。

ブサヨに妨害されたとかそういうことではありません。
ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした(T_T)

さて。
特定秘密保護法はスパイ天国と揶揄される日本国のための法律と思っていたのですが、
国会運営がグダグダな感があり(すべておごれる野党のしわざ?!)…
細かくはウォッチできていませんでした。

ところが今日は何かが降ってきました。ここで何か動かないと、そんな感じ。

特定秘密保護法が平成の治安維持法ってwww 認識違いも甚だしい!
だいたいが法案を読んで治安維持法とか印象操作をしているのだろうか?
治安維持法の原文も読まれた上で言ってるんでしょうか。。
本当にアホくさくて笑えます。

特定秘密保護法は、公務員の国会機密を漏洩させないための法律。
こんな法案がなかったから、日本はスパイ天国と呼ばれていたのに。。
マスゴミが必死で反対活動をするあたり、日本国にとってあるべき
当たり前の法案なんだと思えます。

偏向ステーションこと報道ステーションは火病(ファビョン)炸裂



まずはニコニコ生放送で国会中継をチェック。
NHKってくだらない番組ばっかりやっていて、肝心の国会中継をサボりますよね。
怠慢そのもの!!公共放送とは名ばかりヾ(*`Д´*)ノ"

国会中継をかけながら、夜10時からの偏向…じゃなかった、
報道ステーションを見たところ、すっごい偏っていました!!

テレビ報道が偏っている3つの理由

  • 特定秘密保護法に反対派の意見しか報道しない
    (NHKはわずかながら、賛成派の意見を報道してたらしいけど)
  • 特定秘密保護法に反対するデモを水増し
    (日比谷音楽堂は3,000人収容なのに15,000人が集まったと報道)
  • 特定秘密保護法に反対する(自称)専門家しか出演させない



その時、こんなツイートをしていました。周りの人の意見も面白く
見応えがありました。

報道ステーションならぬ偏向ステーション.jpg


特定秘密保護法案反対デモは反原発デモで有名な、
革マル派とか民青と呼ばれる左翼が中心メンバーであることは一切
報道がされなかったようです。

それどころか、「市民」って報道。なんで国民じゃないの?
プロ市民の間違えでしょうに。言語は正確に報道いただきたい!!

反対派は革マルだと報道しない.jpg

まあ予想通りといえば予想通り。偏向ステーションの名は健在。
むしろ必死すぎて、朝日新聞と系列のテレビ局にとっては脅威というか。
何としてでも否決させたい法案だったんだなって印象でした。


国会中継:国会審議前に靴が投げ込まれる大事件!!



偏向ステーションのファビョンぶりにも飽きてきたので国会に戻ります。
国会の運営ルールって分からないことだらけだー!
だいたいはこんな感じだったみたいです。

  • 民主党(ゴミンス)が特定秘密保護法反対の時間伸ばしとして
    内閣不信任案を提出
    →否決(時間のムダ!税金返せ!)
  • 最終的な法案意見(韓国人帰化人のパクシンクンと共産党が赤く吠える)
  • 採決の前に国会内に靴が投げ込まれて10分間国会が止まる事態も!!


靴が投げ込まれた件は詳細は分からぬままですが…
ニコニコ生放送のコメントから察するに、傍聴席から特定秘密保護法に
反対する輩がファビョって靴を投げたようです。

頼むから真っ当な日本国民以外、国会にテロリストを入れないでほしいです。
特定秘密保護法に反対する議員がマイクを壊したとか騒がれていましたが、
そもそも国会のマイクは日本国民の資産なのですから…

特定秘密保護法は、多数の賛成を以って可決されました。

採決の瞬間キタ━(゚∀゚)━!.jpg


特定秘密は一般国民は知る必要がない情報です。
一般国民に国防上必要な具体的情報って必要ですか?ないですよね。

国の防衛戦略に欠かせない特定秘密を、国民の知る権利がはばかられるって。
特定秘密を他国に漏らしたい人が言っていることです。

日本のマスコミは、国民の知る権利の妨害とか言いながら
自分たちが度々重ねてきた、国民に報道しない権利を侵されるから
特定秘密保護法に反対しているとしか思えません。

その証拠に、中国人韓国人の犯罪は、実名や国籍を明らかにしません。
それこそ、国民の知る権利を妨害していると言えます。

ひとまずこれで、スパイ天国と呼ばれた日本が一歩まともになります。
幼稚園児が小学生になったくらいですか。日本版NSCも楽しみにしています。

NHKとTBS、特定秘密保護法の反対意見ツイートのみを報道



ツイッターに関して。
#news23(tbs)#nhk24(nhk)というハッシュタグが流れますよね。
平日夜のTBSとNHKの番組では、ツイッターの意見を報道します。
もしテレビに出してほしいと思うなら、ただツイートするだけではなくちゃんと、
ハッシュタグ(#news23 #nhk24) を付けてツイートする必要があります。

ところがですよ。私達一般国民の意見ツイートはほとんど出てこない!
今日なんか特定秘密保護法に反対意見しか出してきませんでした。
(NHKでは一部賛成派意見が出ていたらしいけど…一瞬レベルだとか)

NEWS23も偏ったツイートだけ.jpg


もちろんなつこの愛国保守ツイートは一件も出てきませんでした。
あれ?情報統制ですか?日本って民主主義国家ですよね?

放送法は相反する双方の意見を中立的に扱うこととされています。
特定秘密保護法に関し、反対派の意見だけ報道しないってことは…
放送法違反ですよね?仕事人としての倫理にも反すると思いませんか?

NHKの偏ったツイート.jpg

以上、
ツイッター(ツイート)を中心に、今日の国会を追ってみました。
お仕事やはたまた、忘年会シーズンの金曜日の夜なので、
観れなかった人も多いと思います。

ブサヨにも久々にお目にかかったことですし。そして日本の夜明け!!!
そんな臨場感をお伝えしたくって、
特定秘密保護法の採決前後をまとめさせてもらいました。

特定秘密保護法に関する報道は?アカヒこと朝日新聞がすごかった。。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年12月07日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!なつこさん!
私もNEWS見ていて反対意見ばかりで驚きました。
外交 防衛等の情報は守るのが当然であってマスゴミの廃案への煽りは本当にイライラします。
この法案は絶対に必要だと思います!
少しでも賛成派を増やせるようにお互いに頑張りましょう!
Posted by 韓国!ダメ!ゼッタイ! at 2013年12月07日 07:46
既に中国が国防動員を発令しております、まずは法案成立して良かったです。後は韓国の国籍法の改正を待って、在日に対する生活保護等の補助を締めていけるようチクリチクリと阿倍総理を促しましょう。
Posted by 頑張りや at 2013年12月07日 12:29
お久しぶりです。
新聞の偏見報道が酷いですよね、これ
後、某局の報道も
この法案で重要なのは帰化人や在日のチェック項目だったりします
これで、重要情報には帰化人や在日の方にはかなり触れられにくくなります。
これ防衛上ではかなり重要な事だったりします。
中国も韓国もスパイが多いですから。
特に今回の中国の防空圏の撤廃を求める決議で、欠席したあからさまな某政党とかもいますし
出来る限りこの法の重要性とメリットを広めていきたいですね
Posted by 名無しさん at 2013年12月07日 12:48
なつこさんへ、お久しぶりです。法案が通って良かったと思います。次回の動画ブログの更新をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年12月08日 03:54
>韓国!ダメ!ゼッタイ!さん
自分の職務で得た守秘義務を漏らさないのは、公務員以前に当然のことだと思うのですが…どうやら反対派に多い、かの国のメンタリティは理解出来ませんね。
個人的にも、SNSで法案の事実を友達に広めるとか頑張ってます。一緒に、日本の夜明けを広げていきましょう!

>頑張りやさん
いつもいただくコメントが、核を付いていてすごいなって思います。
韓国の国籍法については説明会まであったみたいですね(ざっと検索した程度ですが)。
調べてみます(*^_^*)

>名無しさんさま
他国だと公務員は出自を明らかにすることが前提みたいですね。外国人が公務員になれている日本は、異常と言わざるを得ないです。
反対派の本質はここにあるのかと。パクシンクンとか陳さん(民主の帰化中国人の議員)は血相変えていましたものね。なぜか福島みずぽ…も(笑)

>濱さん
お久しぶりの更新になり申し訳ございませんでした。とにかく、日本の夜明けにほっと一息ですね!
Posted by なつこ at 2013年12月09日 12:04
むしろ治安維持法案を復活させるべきでは?
Posted by 帝国主義 at 2013年12月13日 07:40
>帝国主義さま

私も同じことを思ってました。おっしゃるとおりですね!ただもしかしたら…
日本国憲法の「思想の自由」の項目との矛盾が生じるので、国民の理解(保守でもない人)が得られないのかなって。だからこそ、日本人の書いた日本国憲法が必要かもしれないですよね。結局のところ、憲法改正とか…

治安維持法に関する反論記事が、珍しくニュースウィークの記事にて。
最後の箇所が気に食わないのですが…
http://www.newsweekjapan.jp/column/ikeda/2013/12/post-767.php
Posted by なつこ at 2013年12月15日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック