嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓精神は忘れてはいけない!!



嫌韓精神は忘れてはいけない!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

親愛なる、韓国大嫌い&日本が大好きなあなたへ

ブログリニューアル.jpg


なつこです。あっという間に1週間空いてしまいました。
この1週間、記事の更新ができず、コメントもできず。
パソコンの前に向かうこともなく、大変申し訳ございませんでした!!


2013年秋に転機を迎えたことについて




嫌韓精神をうまく伝えられないものだろうか…日本って素晴らしいんだよ!



この問いに答えてくれるために、とある愛国企業さまの後方支援をしておりました。
(細かいことは気にしないでくださいっ!)
アベノミクスのおかげで、新たな形で日本経済に貢献出来た、温かい気持ちになれる。
実り深い1ヶ月でした。

嫌韓ブログをちゃんと更新が出来なかったのは痛恨の極みです。
新しくいただいたお仕事に精一杯取り組みながらも…
嫌韓ブログにお越しいただけるあなたに、「わかった!」を提供出来ていないことに
一定のはがゆさを感じておりました。

バタバタしながらも、韓国のバカネタ
が入ってきます。
バカかと思いつつも、それを実証できる記事を書けてないことが悔しい…

一つのプロジェクトが落ち着いたことをひとまずご報告します。
気持ち新たに、嫌韓ネタを発信し続けます(^!^)







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月25日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 韓流離れ・反韓流(概要) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、お仕事ご苦労様でした。日本の根幹戸籍を守らないといけません。非婚子の法改正阻止です。韓国は、平昌冬季五輪を日本のお金を狙っております。チャンネル桜の水島さんが、2002年のサッカ―の時に電通の会長が開催を行ったが大変なことになったと、水島さんが言っておられました。もはや韓国と国交断交したほうがいいと思います。日本、台湾、アメリカと同盟を強化してほしいです。僕の情報以上です。僕も当分コメントできませんが、なつこさんも、お仕事を無理せずに頑張ってください。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 12:57
なつこさんへ、仕事が落ち着いたら婚外子や韓国のことをやってください。来年は消費増税されるのでしっかりかせいでください。僕も当分コメントできませんがなつこさんの動画ブログの更新お待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 14:19
なつこさんへ、どんな仕事をはじめたのですか。焦らずに動画ブログの更新をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 17:21
なつこさんへ、今日Nスターで竹島が韓国軍が訓練していた。映像がTBSのNスターが映像を流していた。竹島は我が国日本の領土です。絶対許せないニュースでした。秘密保持が閣議決定しました。夜は、桜チャンネルがやっていないので、偏向報道でもニュースを見ないとわかりませんね。もちろん僕は、新聞を取っておりません。出来るだけNHKやフジTVは見ておりません。フジTVは、ねつ造が多いデスネ。TBSのサンデーモ―ニングも偏向報道が多いですね。なつこさんの動画ブログの更新お待ちしております。僕も当分コメントできませんが、お仕事頑張ってください。なつこさんも、僕も、一休みしてみるのもいいかもしれません。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 18:59
なつこさんへ、Nスターで竹島が韓国軍が訓練していた映像を流していた。許されません。竹島は日本国の領土であります。ますます日本国国民は、ますます韓国が嫌いになりますね。母がTVを見ていたので消すことができませんでしたが早く韓国と国交断交してほしいと思う。台湾は清潔の国だし、親日台湾なので台湾と国交を回復してほしいと思う。秘密保持法案が閣議決定されましたね、僕は当分コメントできませんがなつこサンもお仕事を頑張ってください。動画ブログの更新をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 19:14
初めまして。
突然ですが緊急拡散という事でURL貼ります。
非嫡出子についての法改正案が、今国会に提出されそうです。
http://ariesgirl.exblog.jp/21321545/

以前のなつこさんの記事読みました。
「ネットの伝聞情報で、一次ソースの確認できなかったのですが、違憲判決は、最高裁の調査官に多数の共産党員がまぎれこんでいて、彼らに有利な判決を出したと、維新の会のとある方が言っておられるそうです」
これは事実です。
以前この問題がネット上に上がった時に維新の会の某保守派大物議員に意見メールを送りました。名前は許可取って無いので出せませんが(保守派大物議員で見当つくか・・・)わざわざ丁寧に自分に返事をくれました。
↓↓↓
「メール有難うご座いました。正論のご意見に賛成です。情報によると最高裁の調査官に沢山の共産党員が入り込んで、彼等の意図する判決を出している様で、日本破壊を目論んでいる連中との指摘があります。」
という返事です。ソースは自分と某議員とのメールのやり取りなので出せないのですが、信用できる情報と思ってください。

問題は多いですが、この法改正は阻止しなければ!

Posted by 進撃の小人 at 2013年10月25日 23:19
焦らずゆっくり生きましょう。嫌韓は逃げません、寄って来る一方ですから。
Posted by 頑張りや at 2013年10月27日 21:14
なつこさんへ、メロリンQの山本太郎が天皇陛下に手紙を渡した。内容が気になる。なんて無礼なメロリンQは天罰が下るだろう。
Posted by 濱 at 2013年10月31日 16:42
なつこさんへ、久しぶりです。メロリンQが天皇陛下皇后様に手紙を渡した。なんて無礼奴だと思いました。早く動画ブログの更新をお願いします。
Posted by 濱 at 2013年10月31日 16:48
なつこさんへ、メロリンQが天皇皇后陛下様にお手紙を渡した。手紙の内容が気になります。
Posted by 濱 at 2013年10月31日 16:52
>濱さん >進撃の小人 さん

コメントならびに情報ありがとうございます!非嫡出子の件は、国民の反対運動が効いたみたいですね!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33618668.html

お疲れさまでした!こういうこともちゃんと伝えていかないとですねヽ(^。^)ノ
Posted by なつこ at 2013年11月01日 12:51
>頑張りやさん
「嫌韓はよってくる一方」ありがたいお言葉、ありがとうございます!焦らずゆっくり頑張ります♪

>濱さん
メロリンQの山本太郎のキチガイぶりがハンパないですね。ビックリしました…
今日の午前中に、処分を話し合うというニュースが。事態を確認して書きたいと思います。

あえて余談なんですが、山本太郎て、何か生理的にダメなんですよーーー。顔見るだけで悪寒がするというか。だからニュースサイト見ると、昨日から山本太郎だらけでじんましん出そうです(T_T)

韓国(嫌韓ネタ)ももちろん大事なんですが、最近親日国とか、中共のウィグルやチベットの人権弾圧のことも書いていかないとなぁ。。って。テレビ新聞じゃ、一切報道しませんからね。

まあ…ネタが尽きないので、できることから書いていきますね。
Posted by なつこ at 2013年11月01日 12:56
なつこさんへ、今日のおはよう朝日で、メロリンQのことをやっておりました。おはよう朝日はなつこさんところでは、おはよう朝日はやっていませんね。先週の朝日TVで、日曜日の午後2時ごろに天皇陛下皇后様の番組の特集をやっていました。ナレーション語りが俳優の堺雅人でした。早出だったので録画させて頂きました。朝日TVもやればできるではないかと思いますが、報道スーテションは偏向報道を行って居ます。中共のチベット人の弾圧はチャンネル桜で特集をやっていたのでぜひ見てください。情報が遅くなってすいません。台湾の情報もやっているのでぜひチャンネル桜を見てください。メロリンQが早く議員をやめるように祈ります。なつこさんの動画の更新お待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年11月01日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック