嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【10/19の18:15締切パブコメ】外国人受入れ反対の意見を出そう!



【10/19の18:15締切パブコメ】外国人受入れ反対の意見を出そう!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


バツ.png

パブコメとはパブリックコメントの略語(以下「パブコメ」)です。
政府が国民に対し、政策の意見を求める場があるってことをご存知でしたか?!

パブリックコメント:意見募集中案件一覧

特定秘密保護法案の時もですが、選挙権の有無にも関わらず
政府に直接意見を上げられるということで、なりすまし日本人が、
日本を貶める方向に沿う意見を、数で勝負とばかりにどんどん挙げている模様。
(俗に言う「工作活動」)

工作活動が起こりやすそうな意見に対し、保守速報を中心に色々なサイトで、
国民みんなで意見を挙げよう!って運動が時たま起こります。今回はそのご紹介です。


高度人材(外国人)の要件緩和に反対活動をする理由



高度人材っていう在日外国人に対する制度があるんだそうです。
年収とか専門分野など、日本で働く優秀な外国人を分類をして、優秀度合いをポイント化。
その中でも特に優秀な人に対しては、出入国制度の緩和をしたり、
家族またはお手伝いさんを同じ条件で日本に入国させるという制度です。

そりゃあ、優秀な外国の人がですよ。
日本で日本のために働きたいと思ってもらえることはすごいこと。
本当に優秀な人でしたら…ね…

しかしながら今回のパブリックコメントの意見募集の案件ってのが、要件緩和ですよ!!
なんでも現行の高度人材は条件が厳しいからなんですって。

分かりやすいのが年収による区別。
優秀人材とされる高度人材の定義を現行ではおよそ、年収1000万円としています。

会社経営関係は年収1,000万から3,000万以上で5段階に付与ポイント数が分かれています。
ポイント計算表(1ページ目)

専門分野や研究関連だと、以下の表で区分けされています。
学術研究分野及び高度専門・技術分野の年収ポイント(2ページ目)


話題になっているのが、親の帯同(一緒に日本に来ること)と家事使用人の帯同。
図の通り、年収による制限が大幅に緩和されています。

高度人材の要件引き下げ.jpg


年収800万は、40代以降の大手企業に勤める人の平均年収…とも言われています。
高度人材…ですよね?優秀な外国人を招くために税金も投入するわけでして…
高度の定義を法務省は何か間違ってませんか?

もっとあり得ないのが、最低年収基準を思いっきり引き下げる改正案。
最低年収の基準が300万円って…もうもはや頑張れば誰でも高度人材になれますよ。。
最低年収の基準が300万円(パブコメで掲載されている資料がダウンロード出来ます)

ここで懸念されるのはやはり隣国の反日国家、中共(シナ)と朝鮮人!
外国人留学生30万人計画の記事でも書きましたが、留学生優待制度の利用者の8割ほどが、
中国人・韓国人です!!


高度人材(外国人)の要件緩和の反対活動の文例集・テンプレート



語ると長くなりそうなので、中国人韓国人の息のかかったロビー活動(パブコメ版)を
阻止したいと思った人は、とにかく1回でも2回でも
テンプレートや文例集を使って意見を挙げましょう。

以下のサイトでもテンプレートがあるので、色々な文例でアタックするのもよいかも。

◆参考サイトさま
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33051605.html?1381587318
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32852366.html
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-437.html
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

ご参考までに、私が実際にパブリックコメントを出した内容を転記します。
よければご活用くださいね。

■テンプレート・文例集(嫌韓目線)

◆送付先(インターネット)
高度人材外国人に対するポイント制に係る出入国管理上の優遇制度に関する
関係告示の改正について(意見募集)

※ホームページ下部分の「意見提出フォーム」へをクリック

◆文例集(テンプレート)

高度人材外国人の条件緩和に関して反対致します。
現行制度の条件が厳しすぎるからという単純な理由で、条件緩和することによって、
日本の国益を害する外国人が多数入国してくる可能性に多大な懸念があります。

そもそも、優秀な外国人をポイントする枠において、
最低年収の基準が300万円は低すぎます。現状の国内年収平均額が430万であり、
アベノミクスの効果によりもう少し上昇が見られたとしても、
高度且つ優秀な外国人を集める制度として、優秀と定義出来る年収ではありません。

また、親や家事使用人の帯同についても年収制限額を下げるとのことですが、
日本国の生活保護目当ての中国人韓国人が押し寄せてくるリスクが多大にあります。
現に、日本への留学生に対しては、国内の学生とは比べてものにならない多大な
税制優遇措置が引かれていますが、この制度を利用しているのは残念なことに
中国人韓国人が約8割です。

反日教育を受け、日本人に対してなら何をしてもいいと犯罪行為を犯す可能性がある人々。
靖国神社や富士山に放尿をしたり、国内の仏像を破壊・強奪するような民族が
日本に入国しやすくする可能性がある法案に対して、賛成は出来かねます。

結局働けなくなって、国内に税金を納めるどころか、生活保護をせしめる輩が
一定割合出てきている現状において、条件緩和から始めようとする浅はかな神経が
全く理解出来ません。私達国民の税金を一体何だと思っているのでしょうか…

また特定反日国家から、条件緩和をきっかけに、人々が押し寄せてくる可能性については、
インターネットでも事例と共に、かなり話題となっております。
特に、自称優秀中国人韓国人が、反日思想を持ったまま、国内に滞在することは、
日本の治安を揺るがすだけではなく、スパイ工作活動の助長としか言い様がありません。

スパイ防止法の制定、外国人への生活保護や年金受給の廃止など、
日本国民固有の権利を外国人に与えている現状から、早急に手を入れてください。
条件緩和はそれ以降のお話です。こんな案が出てくる時点ではっきり言っておかしいです。

海外に優秀な人材を求めるのは簡単なお話ですが、諸外国では移民政策に失敗し、
結局働きもしなくなった外国人がスラム街を作って、国内治安悪化をもたらしているのは
周知の事実ではないでしょうか。

移民政策の一環とも言えるかもしれない、
高度人材の条件緩和は断固阻止したいと思います。
よって、心から反対致します。

これまでどれほどの優秀な国民が日本の待遇に満足できず日本を去り、
外国へ渡ってしまったことか。これが、日本の国益に叶うのでしょうか?
このことから反省して下さい。

----------------------------

書いてて気持ちがスッキリとしました。
反日国家にストレスが溜まっている人もどうぞ、ご活用くださいね(^−^)

10月19日(土)18時15分までです。ささっとお早めに!!


パブリックコメント終了.jpg








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月17日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、移民政策のなので反対意見は出しました。反日国家の外国人を受け入れの反対の表明しました。
Posted by 濱 at 2013年10月17日 16:53
なつこさんへ、日本国の雇用が奪われ自殺者が増えてしまう政策なので反対の意見を出しました。
Posted by 濱 at 2013年10月17日 18:56
なつこさま

 さっそくパブコメしました!どうせ中韓が大量に押し寄せてくるにきまってますから、断固反対です!

 スレチなのですが、アメリカで、クリス・ミヤケさんが、従軍慰安婦の嘘を正そうと署名を集められておられます。

 なんでも、アメリカでは従軍慰安婦のでっち上げがひどく、現地の日本人の子どもが韓国人にいじめられたりなど、ひどい状況だそうです・・。

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

 上記ページの、名前や住所(ニックネームでも可。住所はJapanだけでOKです。)を下記、Petitionをクリックするだけで、簡単です。
 かけだし鬼女さんのところでも掲載されておられたので、確認して頂けたらと思います。
 
Posted by 毬 at 2013年10月18日 06:01
何を今更って感じも、欧州で移民制作は間違いと結果が出てますのにね。暇になった時に外国人の方がクビにし易いなんてね、経団連だな。中韓から大量に押し寄せないことを祈る。

反対署名させて頂きました。
Posted by 頑張りや at 2013年10月18日 21:34
なつこさんへ、フジTVが電波の申請を行っております。絶対総務省に抗議の電話をしました。日本国には絶対蛆TVはいりません。
Posted by 濱 at 2013年10月22日 19:35
なつこさんへ、ほこたてが番組自粛になった。デモから約2年でフジTV落ち目になった。デモの国民運動が実った結果だっと思います。僕も夜勤の仕事で体を壊し思うようにコメントできませんが、なつこさんのお返事と動画ブログの更新をお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 00:41
なつこさんへ、ほこたてが番組自粛になった。デモから約2年でフジTV落ち目になった。デモの国民運動が実った結果だっと思います。僕も夜勤の仕事で体を壊し思うようにコメントできませんが、明日病院へ行きます。なつこさんのお返事と動画ブログの更新をお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月25日 00:41
>濱さん
最近バタバタしてすみません。。自分が熱意を込めている「嫌韓」ブログにも、意見出来なくなったら終わりですよね。。深く反省(つい生活費を重要視してしまい)です。

フジテレビが電波の申請ですかー何としてでも、在日に蝕まれたフジテレビを、日本人の手に取り戻しましょうっ!今、取り急ぎでアイデアが浮かばないのですが、明日、明後日…何か浮かぶ気がします♪

Posted by なつこ at 2013年10月25日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377723289

この記事へのトラックバック
×

