嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 2013年10月に安倍総理が消費税8%を決めた理由のまとめ記事



2013年10月に安倍総理が消費税8%を決めた理由のまとめ記事


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  






安倍総理の消費税発表会見を機に、税金のことや安倍政権は大丈夫なのか?とか。
色々な感想をお持ちだと思います。

安倍政権の支持率や株価にも影響があるとかないとか…

これを機に、消費税増税を決めた安倍総理の思惑をまとめてみました。
全部で第四弾。こちらのページは目次になります。



◆第一弾
2013年10月の消費税増税と安倍総理:安倍倒しの罠に引っかかるな!!
消費税増税をほぼ決めた様子の安倍総理(9月末の記事)。
安倍潰し勢力が横暴する時期なので警告の意味も込めて書いてみました。

◆第二弾
消費税増税の裏に隠された日本の国益とは?!
消費税だけではなく、法人税や所得税も交えて国益として考えてみました。
普段何気なく払っている税金についても分かるかも。消費税の隠れた効能も。

◆第三弾
安倍総理と消費税増税はヤバイ?!消費税増税に隠された意外なシナリオ
消費税増税の黒幕の一派は一体…?!
国民の掲げる消費税増税の絶対条件と、反日国家に流れる社会保障費について。

◆第四弾
安倍総理が消費税増税(8%)を決めた徹底的な4つの理由
関西の人気番組「アンカー」で青山繁晴さんが語った消費税増税の裏側とは?
アンカーを観て、よく分からなかったという人も必見です。
消費税増税の法案もまとめたことで、消費税5%継続の話も見えてきました。









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年10月05日 | Comment(17) | TrackBack(0) | 国の経済を考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、ひさしぶりです。今日の情報は、池上彰緊急のフジTVの情報ですが、アメリカでは、新年度予算が成立せずリマンショックが起きるのです。消費増税のことをやっていたました。大阪番組なのでなつこさんの東京では、やっているかわかりません。僕は、なつこさんに情報を知らせるためビデオを録画していました。もう一つの情報では、チャンネル桜の倉山先生が安倍総理の消費増税をおこなったのがショックなのかどうかわかりませんが、チャンネル桜と決別したみたいです。なつこさん動画ブログの更新大変ご苦労さまでした。この頃TVは、見ていません。今日は仕事が休みなので、信長の野望のゲームをしたり山のぼりをしてたりして、消費増税のショックを癒していました。池上彰のやつは見ていません。なつこさんへ情報提供を行う為です。母はまだ消費増税を信じておりません。僕もアメリカやシナ版のリマンショックが起きると思います。なつこさんの解説どおり第4弾になればいいなと思います。もう一つの情報は、立ち読みですが、サンスポーツの情報ですが、台湾で嫌い韓国のデモ約1万人のデモでした。嘘かどうかわあkりませんが、僕は、もう新聞を買うことがないと思うので、立ち読みです。新聞は絶対不買です。なつこさんまた日本国のために戦いましょう。よろしくお願いします。濱より。 
Posted by 濱 at 2013年10月04日 23:30
なつこさんへ、お久しぶりです。今日池上彰の緊急をビデオで録画しました。もちろんなつこさんへ情報を知らせる為です。この頃TVは全然見ておりません。今日は、仕事が休みなので信長の野望のゲームや山登りをしていました。消費増税のショックをいやすためです。アメリカが予算が成立しなかった。そのために株価が一万4千円割ってしまった。円高が進んでいる。アメリカや、シナが不景気になり、消費増税が凍結することを望みます。リマンショックがシナやアメリカでおこったらいいなあと思う。日本国だけ景気を良くなればいいなあと思います。母はまだ消費増税が確定していないと思っております。サンスポーツの情報ですが、立ち読みですが、台湾で嫌い韓国のデモがあったみたいです。僕は、一切新聞を買っていません。新聞は不買です。なつこさんへ、ブログの更新大変ご苦労様でした。第4弾に消費税5%断続になるようになればいいと思います。なつこさんへまた日本国のために一緒に戦いましょう。濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月05日 00:27
おはようございます。
消費税増税で中国や韓国を助けることになる、財務省が、自民党が官僚が政治家が、このように冷静さを失い内部で犯人探しをし疑心暗鬼に陥る事こそ、日本を滅亡させようとする勢力を利する事になります。
A級戦犯・靖国問題・南京事件・慰安婦も戦後、国民が東条が、辻政信がと敗戦の犯人探しをさんざん続けた結果です。
誰が悪かったと論争を続けた挙句、犯人は見つからず妥協の産物として、なんとなく東京裁判でA級戦犯とされた人間というところに落ち着き、その為に靖国神社論争が起き決着がつかないままになっているのです。
A級戦犯を犯人とすることで東京裁判史観が固定化され、その延長線上に南京事件や慰安婦問題もあるのです。
重箱の済を突くような犯人探しや、不安に駆られ感情に任せ激高し、政治家や官僚を攻撃する事こそが最悪の結果をまねきます。
中国・韓国・北朝鮮・反日日本人の最も困ること、国民が冷静に日本国を信じ自分の生活を続けることです。
中国・韓国・北朝鮮は経済的にも政治的にも行き詰まり打開策がない状態です、ここで日本人が浮足立って疑心暗鬼に陥る事こそ特亜を助ける事に他なりません。
日本人が国を信じ冷静である事が特亜に、付け入る隙を与えず自滅に追い込む最良の手段です。
Posted by ねむ太 at 2013年10月05日 10:23
なつこさんへ、いろいろ励ましてくれてありがとうございます。今日ネットの情報ですが、厚生労働省が生活保護費を増やすことですが、初めから消費増税を行うといろんなところから出費が出る。僕はまだ消費増税反対狼煙をあきらめません。アメリカは予算が通っていないし、シナもリマンショックが起きるかもしれません。
Posted by 濱 at 2013年10月05日 15:17
なつこさんへ、今日は、ネットのの情報ですが、厚生労働省が生活保護費を増やすことですが、在日韓国人を助けることにならないか心配です。あくまでも、日本人の税金なので、安倍総理が消費増税をぜひ凍結してほしいと思う。シナがリマンショックが起きてしまえばいいと思います。また、アメリカでは予算が通っていないので、リマンショックが起きる懸念があります。景気対策で約消費増税2%の景気対策をやるみたいですが、反日国家に流れないようにしないといけないと思う。消費増税5%断続してほしいと思います。まだ頑張れ日本行動全国委員会はまだあきらめずに消費増税反対のデモを行って居ます。今日の午後3時ぐらいに消費増税のデモを行って居ます。僕も最後まで、消費増税の反対表明を行っていきたいと思います。なつこさん動画ブログの更新ご苦労様でした。来年まで一切不要なものを買わずにしたいです。特に新聞とかは不買です。
Posted by 濱 at 2013年10月05日 16:52
なつこさんへ、今日土曜日に9時のニュースNHKですが、ドキメント消費増税をやっていましたが、しかし、よくNHKは偏向報道を行ったりしています。安倍総理は、低所得者に対して、約1万円支給するみたいですが、なつこさんどう思いますか。僕は、保守層がどんどん安倍総理を見限っております。秋の慰霊祭や参しなかったりしたら、安倍総理を見限る。保守層が出てきます。消費増税反対者は、左翼やリベラルだけありません。保守団体の多く消費増税に反対しております。TTPも左翼、リベラル、保守団体も反対しております。保守団体は、5兆円だけの景気対策では、足りないと思っております。10兆す円の景気対策が必要だと思っております。僕は、安倍総理を支持しますが、保守系の支持者は、安倍総理見限って次の総選挙では、みんなの党への支持を呼びかけております。なつこさんの意見どうですか。いろいろ励ましてくれてありがとう。なつこさんのお返事をお待ちしております。僕は、みんなの党のよくわかりません。みんなの党がいいわけでもありません。
Posted by 濱 at 2013年10月05日 22:01
なつこさんへ、頑張れ日本全国行動委員会では、まだ消費増税の反対の国民運動を行うみたいですね。チャンネル桜の組織は、あきらめない組織であると思う。まさにごいしょになつこさんも僕も、まだあきらめない消費増税反対の国民運動をおこないましょう。最後までおかしいことは、おかしいと国民運動を行うべきである必要があります。僕らもあきらめることをやめましょう。最後まで安倍総理を支えることを目指しましょう。きっといい未来が開けることを望みましょう。なつこさんのお返事をお待ちしております。濱より。今日は、おやすみなさい。
Posted by 濱 at 2013年10月06日 23:32
なつこさんへ、頑張れ日本行動委員会やチャンネル桜の方は、まだ消費増税反対のデモを10月5日消費増税反対の国民運動を行うみたいです。僕らも、消費増税反対の国民運動を行いましょう。安倍総理を支えていきましょう。
Posted by 濱 at 2013年10月06日 23:49
なつこさんへ、最後に僕は、敵に引っかかったりしません。敵は安倍おろしを行うでしょう。関係ない話ですが、ワル剤師のブログは、僕の弟のブログであります。良かったら慰めになると思うのでぜひ検索してください。故郷のおも道やバイクのことのブログですが、お願いします。お返事をお待ちしております。お休みなさい。なつこさんへ濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月06日 23:57
なつこさんへ、敵は消費増税ので安倍総理を陥れようとしております。罠に引っかからないようにしましょう。宜しければワル剤師のブログを検索してみてください。僕の弟のブログです。故郷の尾道市のこともあります。慰めになると思うのでぜひ検索のほうを宜しくお願いします。なつこさんのお返事をお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年10月07日 00:05
主さん
暇つぶしにどうぞ!
クリックしても請求書は届きませんからご安心を
ご存知でしたら削除を

http://myrrh.seesaa.net/article/218524902.html.


Posted by 頑張りや at 2013年10月09日 18:18
紛らわしくなったかな、つい癖で.を

html で終わりです。
Posted by 頑張りや at 2013年10月09日 18:25
>濱さん
*保守系の支持者は、安倍総理見限って次の総
*選挙では、みんなの党への支持を呼びかけて
*おります。
このコメントを見て、先日ブログを書きました。「保守系?はっ?!」
って感じだったんです。
(濱さんを責めているわけじゃなく、そういう方々にですよっ!)
濱さんの周りはブロガーが多いですね。みんなそれぞれで頑張ってんだなって癒されます(^−^)

>頑張りやさん
クリック&ゴーで読みましたよっ!!
(あっ、最後に.付けるんですね)

敵は何年、何十年も前から、日本解体という1つの目的で闘ってきている。そのことを忘れちゃいけないって気付かされますね。

情報ありがとうございました!何か貴重そうな情報なので転載&ストック出来るかしら…


Posted by なつこ at 2013年10月15日 10:55
ストックOKです、上手く引用してください。
Posted by 頑張りや at 2013年10月15日 12:33
>ねむ太さん

「日本人が国を信じ冷静である事」本当におっしゃるとおりだと思います。
相手が弱体化しているところで、こっちも弱っちくなってたとしたら、元も子もないですね。

安倍落としのコメントもよく見るようにはなったものの、冷静な日本人も多いんだな、と見えるようになってきました。

安倍総理なりの考え、守るべき国益は何だろう?という目線で、経済を政治を書いていけたらと思います。
(現在情報収集中、TPP難しいっ!)
Posted by なつこ at 2013年10月15日 15:36
>頑張りやさん

ストックOKで良かったです!
証拠は残しておかないとですねっ!
Posted by なつこ at 2013年10月15日 15:37
青山繁晴なんて、超ウサンクサイじゃん。。
ガスの話もトンデモだし。。。

あのおっさん信じちゃう時点でダメだと思うよ
Posted by あああ at 2015年04月25日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376579180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。