嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 日韓併合で韓国にものすごく悪いことをした日本!



日韓併合で韓国にものすごく悪いことをした日本!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

保守速報:日韓併合時代の小学校の教科書(参考書)発見の記事より
日韓併合時代の国語の教科書.jpg

1910年からの1945年まで続いた日韓併合時代…
日本は最大限に、韓国に悪いことをしてたことが明るみになりました。
なぜなら





日本は韓国人に…
日本語と朝鮮語(ハングル)を教えてあげたからですっ!!




その証拠がこれまたありがたい!韓国の一般家庭から出てきた模様。
韓国版2ちゃんねるの日板(イルべ)を略したカイカイ通信です。

韓国人「日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップする」→「なぜハングルを教えてるのか?」

出てきた画像はコレです。捏造歴史の韓国。
きっと捏造歴史を教える輩が手回しして証拠を隠滅しそうじゃないですか。
私もカイカイ通信の画像を残しておきますね(^_^)v

1.表紙には「大全科参考書」
日韓併合時代の教科書1.jpg

2.日記について
日韓併合時代の教科書2.jpg

3.このへんも国語でしょうか?現代の日本人が見ても難しそう…
日韓併合時代の教科書3.jpg


4.まさにハングルっ!!朝鮮語!!ちゃんと学校で教えてくれてたのですね。
日韓併合時代の教科書4.jpg


5.韓国語(朝鮮語)練習問題です。1930年の日韓併合時代ですよ!!

日韓併合時代の教科書5.jpg


6.社会科でしょうか。国土面積は朝鮮イコール本土だと、ちゃんと事実を書いている!

日韓併合時代の教科書6.jpg


7.私達日本人が現代で学ぶ日本初代の歴史よりも詳しいですよぉ。。

日韓併合時代の教科書7.jpg


8.「おかあさんのなんちゃら(←分からない言葉でした)」という曲

日韓併合時代の教科書8.jpg




南トンスルランド(韓国)人の教わったウソ&捏造歴史との
ギャップに対する反応も面白いのですが…そもそもですよ。
※南トンスルランドとは?!
韓国の通称。北朝鮮に対し韓国は南だから南朝鮮。
トンスルとは朝鮮語で「糞酒」という朝鮮半島固有の文化。合わせて南トンスルランド!!
トンスル(Wikipedea)

ハングルって韓(ハン)+ クル(文字という意味の朝鮮語)の略
世宗大王と呼ばれる人が、漢字を読み書き出来ない人でも文字を使えるようにと
1400年くらいに発明した文字なんですって。

なのにその間約5世紀!も眠りっぱなしでぇ〜
普及もせずに(というより教育がなかった)…


1910年の日韓併合時代に日本人が体系化して韓国人に教えるだなんて…
これはすっごーい屈辱ですよねっ(笑)
そりゃあ日本、韓国に悪いことした×2(棒のように読んでください…)。。

じゃあもっと悪いことしたのはどこの誰でしょう?!
南トンスルランドこと韓国政府じゃないですか?

これから宗主国様の中国からの観光客頼りになる韓国。
日韓併合時代の教育によって、国民みんなが漢字をちゃんと読めるようになったのに、
日韓併合時代の日本政府による教育が素晴らし過ぎたのが気に食わず…
駅の看板や新聞やテレビに教科書…真っ先に漢字を排除したと聞きます。

もし1945年に自分が朝鮮人として生きていたらと想像すれば、
だいたいの良識を持つ人であればこう思ったでしょうね。

日本だった時の方がよかったなぁ。。


嫌韓前、韓国語の実践にと韓国一人旅をした時に、
70〜80代のおじいさんおばあさんに道を尋ねると(いちお韓国語)、
ニコニコと一生懸命に、道を教えてくれたことを思い出します。
韓国はもう嫌いですが、あのおじいさんおばあさんのクシャクシャした素直な笑顔は
今でも忘れられません。。

日本人らしい教育を受けたおじいさんが、
反日思想を持った世代に殺される事件もありましたね(T_T)


結局は日本憎しによって作られたアイデンティテイを持つ国。
あーあ、そんな国を作ったのも日本の責任でしょうか、はいはいwww


もうそろそろ、日韓国交断行でいいんじゃないでしょうか…
韓国には自立してもらわないとねっ(^_^)v


国会で国会議員がちゃんと明かした!真実の歴史とは?!↓
【拡散】日本の真の歴史 中山成彬議員の国会2013








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月26日 | Comment(14) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国(南朝鮮人)の立場からいわすと・・・

自分の不利益、不都合、なんでもかんでも日本のせい。

良かったこと、良い面は全くスルー、(又は完全無視)
しかもその恩義などは全くもって感謝も、なにもない!!!


1000年たっても謝れとか天皇陛下に対してもそうですし、サッカーの試合、野球のWBCでの素行の悪さ、慰安婦問題などなど。。。。

イヤガラセすることの世界大会があればぶっちぎりで金メダルでしょう!!!!銀は中国 銅は北朝鮮かな?


国際条約でさえも無視。

歴史的事実も都合のいいように変える。

対馬の仏像・竹島などがそうですね。

日本は韓国に戦争もしてない、まして侵略もしてない。

文字もやめなかった文明とは程遠い人々のために学校を作り、教育を受けさせたのに・・・・・

隣国に日本があることが不幸ですね。


あいつらにには「くそ食らえ!!!」ですね!!!



朝鮮人=
「日本人にいわれなくても、昔からくそ食って暮らしているにだ」


ってかんじですかね。
Posted by どいま at 2013年09月26日 13:01
なつこさんへ、久しぶりです。よく韓国の資料を集めましたね。僕は、韓国は許せないのは、仏像を盗んだり、竹島を独島と言ってみたり、福島県、海のない群馬県を魚を禁止してみたりして決して許せません。しかし、台湾は日本国に感謝しております。昔、横粂が総理と言われたフジTVの番組に台湾としなのことをやっていましたが、台湾の人々は日本人に感謝しておりますと台湾の方がおしゃっておられました。小泉進次郎議員が台湾との友好の事前地業を行っております。僕の亡き父は韓国が嫌いでしたのでほとんど台湾に旅行ヘ行ったみたいです。もう韓国と国交と断交してほしいです。韓国は、まだ民主主義では亡き父が言っていたし、台湾は、ミネラルウオータがおいしくて、台湾のヤクルトがおいしいと言っていました。台湾と友好を結ぶべきだと思います。
Posted by 濱 at 2013年09月26日 15:43
なつこさんへ、お久しぶりです。亡き父は、台湾は、韓国寄りかははるかに台湾のほうが民主主義だと言っていた。2014年か、2015年に徴兵制度がなくなると亡き父が言っていたみたいですが、台湾は、日本製の新幹線が走っているみたいですが、韓国は、新幹線を走る技術が全くありません。昔、ピンクのワゴンの番組でフジTVで台湾のことをやっておりましたが、台湾人々は日本に感謝しているみたいです。台湾と友好をおこなうべきである。
Posted by 濱 at 2013年09月26日 16:05
これが韓国中に広まったら面白いですよね、一部は既に疑問に感じているようですし、さらにフランスの慰安婦婆さんはまた嘘言っちゃったみたいですしね。
なんかいよいよ南鮮の嘘歴史が暴かれちゃうのかな。
Posted by 頑張りや at 2013年09月26日 20:18
またきました。

本音ではもう消滅してほしいんです。。。

ネット情報や朝鮮半島のことを知れば知るほどそう思いますね。。

彼らが誇る世界の文化、「韓国起源説」って知ってますか???

なんでもかんでも発明、文化、食べ物、スポーツなどの発祥は韓国なんですよ!!!!

彼らの本当のウリジナルでこの世界で誰にもまねできないものはやはりトンスルですかね。

あとは常識のなさ、
マナーの悪さ、
責任転嫁、自分のことは棚に上げて他人や他国の悪口や攻撃すること。
自分は悪くない、すべて人のせいにすること。
ウソをつくこと。
捏造すること。
他人のものでも自分のものと主張すること。いつまでも執拗に攻撃すること。
性犯罪が多いこと。
凶悪犯罪が多いこと。
嫌がらせをすること。

他にもいっぱいあるでしょうけど
すぐに思いつくのはこれくらいしかありません。少なくてすいません。
Posted by どいま at 2013年09月27日 01:42
なつこさんへ、韓国では、旭日旗を揚げることが刑罰が当たると法律で決まったが僕は韓国を相手にしないほうがいいと思います。旭日旗は、祖父が所属していた連合艦隊の海軍の旗であります。僕の家では、韓国のDVDを見ることを禁止しているのでまったく韓国の情報はわかりませんし、まったく1度も韓国へ旅行を行ったことがありません。台湾へ旅行へ行ったほうがいいと思う。ハワイとかオーストラリアとか方が為になると思う。しかし、いとこが韓国併合のことを書いたブログを見てください。少しでありますが、韓国併合のことを書いてあります。あと半沢直樹のことを書いておりました。消費増税が上がったら保守層は、ほとんどみんなの党に投票すると思う。なつこさんのお返事をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 15:43
なつこさんへ、韓国では旭日旗をあげると罪になる法案が成立したが、僕は韓国を相手にしないほうがいいと思います。旭日旗は、祖父が所属していた海軍連合艦隊の海軍の旗です。僕の家では、韓国のDVDを見ることを禁止なので一切見てないので、韓国の情報を知ることができません。僕のいとこが、少しでありますが韓国併合のことを書いているので、なつこさんへぜひいとこのブログを見てください。いいことが書いてあります。旅行へ行くのであれば、台湾やハワイやオーストラリアへ行くほうが自分のためになります。ロッテは韓国なので一切食べておりません。アイスは、やっぱり森永のアイスピノやパルムのほうがいいと思います。歯磨き粉は、小林製薬の炭の日本製歯磨き粉です。シャンプーもバーナールを使用しております。日本製です。花王は気持ち悪いので一切使用しておりません。なつこさんのお返事を心よりお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 16:06
なつこさんへ、ヤフの情報ですがみずほ銀行が反社会勢力との取引放置で、業務改善命令を受けてしまった。中小企業には、融資をせずに反日国家韓国に融資をしたためのバッチが当たったと思います。反社会勢力の韓国に融資をおこなった為に、業務改善命令が出たと自分では思っております。やっとなつこさんの抗議がみもった結果だと思います。なつこさんへご苦労様でした。僕も、赤池先生に消費増税のことで3回もお電話をしましたが、やっと赤池先生につながりましたが、3党合意なのでどうしょうもないと言われましたが、桜チャンネルで取り上げてくれたことでもよかったと思います。赤池先生が消費増税のことを桜チャンネルを通してなんとか消費増税を何とかしてみたいと言ってくれたので、僕は、赤池先生を信じてみます。これからも、赤池先生を支持してゆきたいと思います。消費増税反対のみんなの党に投票しようと思いましたが、自民党や赤池先生に投票して自分ではよかったと思います。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 17:21
なつこさんへ、旭日旗は連合艦隊の海軍の旗なので反日韓国言われる筋合いがありません。もう韓国と国交断交した、ほうがいいと僕は思います。みずほ銀行が反社会勢力との取引放置で業務改善命令を受けたことは、なつこさんがみずほ銀行へ抗議したことが大きいと思います。消費増税については、僕の名前は出しませんが、桜チャンネルで取り上げてくれると約束をしてくれたので大変うれしいことです。赤池先生が桜チャンネルやいろんなところで消費増税を何とかしてみると言ってくれましたが、3党合意があるので難しいとお電話答えてくれました。なつこさんへ、日本の為にお互いに頑張りましょう。なつこさんのお返事と次回の動画ブログの更新をお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 20:09
なつこさんへ、桜チャンネルの古谷さんや、sayaさんや小山先生が日韓関係のことや東京オリンピックのことを語っておりましたが、もはや韓国と国交断交してほしいと思います。桜チャンネルのコメントで仏像を返すみたいなコメントがありましたが、僕は韓国のことを信じてはいません。もう韓国にはこりごりです。9月25日に赤池誠章先生が桜チャンネルで消費増税のことを、僕やなつこさんや、頑張り屋さんの意見を取り上げてくれたことですが、3党合意がどうも引っかかるみたいですね。10月1日安倍総理が消費増税を凍結してくれることを祈りましょう。僕はやることだけはしましたがもしも、安倍総理が消費増税を行ったときの対応をしっかりと僕となつこさんへ日本のために考えましょう。濱より。なつこさんのお返事をお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 23:54
なつこさんへ、フジTVは韓国のものばかりやっている。今は、韓国のものを控えているが、TBSや日本TVのほうがまともに見えるときがある。フジTVは、韓国の次にエッチなドラマ、女性アナーまでがやらしい言葉まで発言している。TBSの半沢直樹は日本製であるが、僕の家では韓国ものは禁止なので、絶対フジTVを見ることがありません。木村藤子の占いをやっている。番組があるが大したことはありません。もう、僕は韓国にこりごりであります。
Posted by 濱 at 2013年09月28日 23:29
なつこさんへ、今日の堺市市長選挙では、大阪維新が負けたました。安倍総理が支持を受けたことになります。まず、安倍総理が消費増税8%をあげたら安倍総理を信じるかどうかなつこさんのお返事と次回の動画ブログの更新を心よりお待ちしております。韓国との関係をもう終わっていると思います.
Posted by 濱 at 2013年09月29日 23:45
>どいまさん
クソくらえだけが独自文化…おっしゃるとおりですね!!
韓国は本音ベースでは国交断絶いただきたいですよね。いや、それ以前に在日強制送還ですか。。

>濱さん
更新遅れてすみません!仕事とか色々ハマってました…
安倍総理の消費税決断に関しては、思うとこがあるので、別途記事にさせてもらいますね!
旭日旗を掲げると法律違反…に関しては、元々火をつけたのは在日だったような…彼ら在日韓国人をご帰国させなくてはですよねぇ。。
いずれにしても、日本に対してプラスなことがまったくない韓国。滅びるのも時間の問題ですね。。
Posted by なつこ at 2013年09月30日 17:37
>頑張りやさん
どんどんウソがばれていきますよね。。ウソにウソで塗り固めた国らしい末路です…
Posted by なつこ at 2013年09月30日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック