嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【9/17まで緊急!】特定秘密保護法(スパイ防止法)賛成意見を出そう!



【9/17まで緊急!】特定秘密保護法(スパイ防止法)賛成意見を出そう!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

※11/27(水)追記:特定秘密保護法案衆議院可決されました。
可決方向に向かっていることから、カテゴリ(記事の区分け)を
国民の意見を挙げるテンプレ文例集:解決済
に変更しました。

ニダー AA(アスキーアート)より

除鮮.jpg


今朝から話題の特定秘密保護の法案。これはスパイ防止法みたいですね!!
政府のご意見収集コーナーであるパブリックコメントで、意見募集をされています。
期限は明日の2013年9月17日(火)っ!!
今日がお休みの人も多いでしょうし、なるべく今日中に活動をオススメします。


「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について


私がこのことを知ったのは、保守速報でのまとめニュースでした。

実際にパブリックコメントを読んだのですが、なかなか頭に入らず知恵熱…(^_^;)
ところが今朝一転して、あの女優の藤原紀香が、
特定秘密保護法を反対しようと呼びかけたことで、多くの人が知るところとなりました。

秘密保護法案とは何か、藤原紀香さんのブログで話題に【争点:安全保障】

これはなにかイヤな予感がする…
改めて真剣に調べたことでようやく理解出来たと同時に、これは日本国民として
賛成意見を挙げていかないとまずいのでは?!と思いました。


■秘密保護法案のパブリックコメントを出すべき理由

これは、秘密保護法案に反対する人たちの影響力がすごいからです。

秘密保護法案とはものすごくかいつまんで言うと、
日本国が国民国土の安全を守るべき重要な機密事項を漏らした人に対する罰則規定

政府ではその機密事項を4つに限定しています。その4つとは、これですっ!!

防衛・外交・外国利益を守るために安全権威の活動に対する防止・テロ活動防止

これ、どう考えても国益の根幹に関わることですよね。この4つに関する情報を
ペラペラと外国勢力に漏らしてしまったなら、罰則があってしかるべき。

ところが現行法だと、公務員の情報漏洩に対する罰則規定だけがあり、
罰則がゆるゆるなんです。。

そりゃ、普通の日本国民なら、スパイを防止するための法案はぜひ賛成!大賛成!
外国では当たり前に制定されているスパイ防止法。ないのは日本国くらいなんです!


↓パブリックコメントより、秘密保護法案の説明資料。特定秘密の指定をチェック!

スパイ防止法.jpg


↓続きも念のため

スパイ防止法2.jpg

ところが、マスコミ各社や日本弁護士連合会に藤原紀香は、
問題を矮小化・捏造して、反対意見を挙げる方向に世論誘導しているのです。

・藤原紀香の捏造矮小案:原発問題などの日本国民が知る権利を妨害してしまうから反対
・マスコミの捏造矮小案:報道の自由&言論の自由の妨害
←マスゴミがよく言うよっ!


私達みたいに、インターネットで情報を取っていて、反日勢力の存在を理解している人は、
秘密保護法案に反対する勢力の正体を何となくでも理解しているのではないでしょうか?
彼らの反対することは、日本の国益になるんだって。

しかしっ!!一方で、日々のビジネスに明け暮れていて、
ニュースソースが新聞だけの人は一定数います。藤原紀香に影響を受ける一般人もいます。

今回は自分の周りに、マスコミや藤原紀香の意見を支持する動きが見られたので、
ちょっと危険な方向に行きかねないな、と強く危惧したからです。

自分の賛成一票。そして、嫌韓&日本をよくしたい読者さんのために、
秘密保護法案の賛成意見を一人でも多く出せるようにしたいと…

そのため、秘密保護法案のご説明に関しては、なるべく簡素にお話しております。


■秘密保護法案を掘り下げて分かった恐ろしい真実

秘密保護法案(スパイ防止法)で検索をしていると、みなさまおなじみの
かけだし鬼女さんのブログに行き着きました。

青山繁晴さんが、秘密保護法案についてテレビ番組で解説をしていた内容を
文字起こしされた方がいるようでして、その全文を見ることが出来ました。

恐ろしいと思ったのが、青山繁晴さん解説箇所の最後の方。アメリカの大統領候補です。
アメリカは2016年に大統領選挙があるようですが、親中派のクリントンヒラリーが
大統領候補者だと言われています。

そして、そのうち中国系アメリカ人大統領が誕生するという可能性も…?!
そうなる前に、日本国は自立しておかなくてはならないと強く思いました。

かけだしさんのページにはおなじみの凸文例(抗議テンプレート)もあります。
私自身も時間がないので、参考にさせてもらいました。

かけだし鬼女さん
【9/17(火)〆切・文例アリ】ついに「特定秘密保護の法律=スパイ防止法」のパブコメキターーーー!


■秘密保護法案(スパイ防止法)賛成のテンプレート:なつこ版

私自身も末筆ながら、パブリックコメントも挙げました。
とにかく賛成の意志を上げないと!と思ったので、文章は稚拙な点ご容赦くださいませ。

----テンプレート(文例)ここから-------------------------------------

◆意見提出先(9/17まで)
「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について


◆賛成の意見を挙げるテンプレート(文例)

特定秘密の保護に関する法律案(以下「秘密保護法案」)に対し、強く賛成申し上げます。
特定秘密に挙げられる4つの事項は、
日本の安全を維持する上で不可欠だと強く思うからです。

特定秘密の漏洩によって諸外国の利益になってしまい国益を損じることは
一国民として断固として許すことが出来ないからです。
その点では法律案の罰則(懲役10年以下)は緩いと思います。
その倍に当たる罰則を要求したいと思います。

我が国の領土を奪還しようと策略する反日的な近隣諸国の存在は
予想以上に大きいと近年インターネットのおかげで知ることが出来ました。
彼らは日本憎しの国是に基づき、マスコミ(テレビ新聞)を利用しての反日活動、
国民洗脳を繰り返し行ってきました。その偏向報道は未だに続いております。
これは、日本の国益を損じても法律上罰せられないが故に起こっているからではないでしょうか。

一方で、国防をいつまでもアメリカにゆだねている状況ではないとも言われています。
反日国家の意を持った人々(韓国系または中国系アメリカ人)が、
大統領になるアメリカも、そう遠くないとも言われています。

安倍政権は戦後レジームからの脱却をスローガンにされていました。
私達国民もそれを支持したからこそ、安倍総裁率いる自民党を支持し、
現政権があるわけです。

その中核にあたる、秘密保護法案はぜひとも進めていただきたく思います。
そして、日本国の安全安心をより深めて、より素晴らしい日本を作って行きましょう。

よって、スパイ天国となっている現状を打破すべく、秘密保護法案制定をお願いします。


--------------------------------------------------------------------

ちょっと論点そらし過ぎたかもしれないのですが、
こういう時こそ日本国民一人ひとりの気持ちが大切だと思うのです。

スパイ防止法に反対する勢力も、数で勝負とばかりに、反対意見を挙げています。
国民一人ひとりの一票が日本を変える!一緒に頑張って意見しましょうっ!!

↓ここまでいけばスパイ防止法の賛成意見は伝わります(*^^)v

特定秘密保護法案パブコメ.jpg








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


この記事へのコメント
なつこさんへ藤原のりか、芸能人なのにこのような動画ブログを立ち上げることは、許されません。日本はスパイ天国になっている状態がづづけば拉致被害者が日本国に増えるので、イーカブに意見を申し上げました。
Posted by 濱 at 2013年09月16日 21:14
賛成凸致しました。
数が大事なようなので、なつこさんの文例を参考に小分けにし、何度も「賛成!」と送ろうと思います。
17日が締切です。
みなさんも「賛成」だけでもいいので、一通でも多く送りましょう(^O^)
Posted by 応援します! at 2013年09月17日 00:36
なつこさんへ、今日朝日TVで見ましたが特定秘密保護反対する。協会がありましたがどこかわかりませんでした。なつこさん、日曜日に母が倒れてしまいましたので、今日は、看病の為病院を休みました。病院に電話をしました。木曜日には仕事です。今日は、国際高校へ抗議をさせて頂きました。
Posted by 濱 at 2013年09月17日 22:58
なつこさんへ、今日は特定保護法案ガどこのかの協会が反対を行っていました。たぶん朝日TVだと思います。今日は、国際情報高校に抗議の電話を行いました。日曜日に母が倒れて入院しております。今日も、明日も病院も休んで、母の看病です。僕は、マケインが大統領になればいいと思います。尖閣諸島は日本の領土であると言ってくれたのはマケインです。
Posted by 濱 at 2013年09月18日 00:02
なつこさんへ今日NHKのニュ―スで秘密保全法案の特集をやって安倍総理大臣は法律を通したいと言っており、連立のパートナ―である。公明党は慎重の姿勢である。森雅子大臣さんが担当でありますが、よくNHKは、偏向報道を行います。尖閣諸島をシナの領土であると世界中に映像や報道を行う。水島さんを右翼団体として、NHKがCCTVに映像を売り渡す。そして、水島さんや新藤大臣や下村大臣を右翼にして、暗殺をたくらんでおります。水島さんたちを右翼してブラックリストにして、暗殺をたくらんでおります。僕は、公明党の存在が邪魔です。話が変わりますが、今日母の部屋にTVが来ましたが、明日まで母が入院しております。上司に母のことを相談しました。なつこさんへいろいろとご相談ありがとう。前向きに生きることができます。いろんな情報があればなつこさんに伝えます。
Posted by 濱 at 2013年09月19日 21:43
なつこさんへ、秘密保持以外の情報は、東京オリンピックでオリンピックで東京の地価が上がっているとNHKが報道を行って居る。筑5年の土地が上がっていると報道を行っております。桜チャネル頑張れ全国行動委員会が9月21日に消費増税に反対のデモをおこなうみたいですが、まったく秘密保持の情報が全く桜チャンネルにありません。なつこさんも、桜チャンネルを見てください。お願いします。僕も内閣の官邸に消費増税反対のメールを送らせて頂きました。
Posted by 濱 at 2013年09月19日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック