嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【緊急速報】2014年からの消費税増税確定報道はマスゴミのデマっ!!!



【緊急速報】2014年からの消費税増税確定報道はマスゴミのデマっ!!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日9月12日に各社デマ報道が流れたようです。
安倍総理が来年4月から消費税増税8%に意向を固めたとっ!!


消費増税:首相、来年4月予定通り8%へ引き上げ固める(毎日新聞)


消費税率、来年4月に8%…首相が意向固める(読売新聞)


売国読売新聞は、誌面トップで報道していたようですね。
それにしては、朝日新聞やMSN産経ニュースのサイトでは見かけなかったのと、
漠然としたニュースだな、と思っていました。

ところが午後の官房長官会見で、安倍総理が消費税確定した事実はないと
断言していたんですって!!


菅官房長官「安倍総理の消費税増税決定報道は、マスゴミのデマ」

まーた、マスコミが。。だからマスゴミって言われるのですよ!!
私達みたいな一般国民ブロガーが、憶測や希望で以って物事を書くような感覚で、
天下の◯◯新聞サマが希望憶測的なことを書くなんて。一緒なことをされては困ります。。

これは、新聞各社は軽減税率どころか重加算税クラスですよ。
新聞の消費税なんて、20%でも安すぎるくらいっ!!


メディアの偏向報道はまだまだ続きます。長い闘いでしょうが
私達国民も負けずに頑張っていきましょうね。

今回の報道を受けてもう一度自民党や政府に現段階での
消費税増税阻止と、増税するなら在日特権排除しろ!の凸をしましょうね。
文例は以下のサイトにまとめてあるのでよければ使ってくださいね(●´ω`●)

【拡散】2013消費税増税反対と在日特権廃止も訴えるテンプレート文例集


安倍総理を信じられなくなったら…この記事もお役に立てるはずです。
消費税増税を通じて税金についても理解出来るようになるはず。

2013年10月の消費税増税と安倍総理:安倍倒しの罠に引っかかるな!!

消費税増税の裏に隠された日本の国益とは?!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月13日 | Comment(13) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ、昨日赤池先生の事務へお電話させて頂きました。赤池先生本人はお留守でしたが、事務所方が消費増税はまだ確定したわけではありませんと返事をいただきましたが、僕がTVに騙されていました。すいませんでした。消費増税絶対、許されません。消費増税阻止に向けて抗議を行いましょう。
Posted by 濱 at 2013年09月13日 20:24
こんなヤツらに今まで騙されてたんですよね、無知は抵抗すら出来ないってことですよ。頭の良いヤツが頭の弱い人を騙し先導する。こういう状況変えねばなりません、何時もながら主さんには頭下がります。
しかし濱さん、熱い方です、主さん同様頑張ってください。

余談ですが、ご存知ですよね三橋さん、増税は無理じゃないか?との見解ですね。
Posted by 頑張りや at 2013年09月14日 09:28
なつこさんへ、首相官邸や自民党にメールにおきまして抗議をさせて頂きました。増税やるのであれば、在日特権ヲやめるべきの抗議をさせて頂きました。安倍総理が、10月1日にいい対応をしてくれるように希望をお互いに持ちましょう。自分に納得ができませんでしたので、赤池先生にお電話をさせて頂きました。自分は医療関係の仕事をしているので、しっかりと確認するべきだと思いました。頑張り屋さん、ありがとう。なつこさん次回の動画ブログの更新お待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月14日 18:53
なつこさんへ、安倍総理も、菅官房長官も、保守の学者の方から、まったく消費増税のことを質問していない。たとえば、上念さん三橋さンから全く話を聞いていないし、在日特権を廃止してほしいと思います。消費増税には反対です。
Posted by 濱 at 2013年09月15日 00:43
>濱さん
10/1もマスゴミの飛ばしだったはずです。10月上旬?ですかね。凸をするだけ行った濱さんはすごいですよ。後少し、引き続き頑張りましょう!
動画ブログ?Youtubeの動画の修正は、全て張り替え完了しましたよ。

>頑張りやさん
ありがとうございます。三橋さんは、理論的に経済を解説してくれるので、分かりやすくてピンッと来ます。一方で、今までのテレビに出てくる財務省の犬みたいなコメンテーターの言うことは、よく分かっていませんでしたね。そこはやはり、理論が欠けていたからだと思います。
おかしいと思っても、何がおかしいか分からなかったのです。しかし、インターネットで情報を見るようになって、理解出来たって皮肉ですよね。
一方で、テレビ新聞だけで情報収集している人(若者も)が、ゴマンといる。この状況が、ヒヤっとします…
Posted by なつこ at 2013年09月15日 09:31
なつこさんへ、消費増税のニュースではないのですが、今日TBSのニュースで日韓交流のニュースで俳優三浦春馬や藤井美菜が出演していた。許せないニュースであります。
Posted by 濱 at 2013年09月15日 17:55
なつこさんへ、今日TBSのニュースで日韓交流のニュースをやっていました。不愉快なニュースである。三浦春馬のばかが出演していた。藤井美菜の出演していた。お昼にはたかじんや番記者の番組をやっていました。なつこさんへ地域では、どんなニュースをやっていますか。次回の動画ブログの更新をものすごく、楽しみにお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月15日 18:36
なつこさんへ、消費増税反対やTTPのデモを頑張れ日本全国行動委員会を行うみたいです。番記者のニュースをなつこさんは、ご存じですか。安倍政権の支持率が5ポイント上がって60%ぐらいです。消費増税がどうなうかですね。次回の動画ブログの更新を楽しみにお待ちしております。
Posted by 濱 at 2013年09月15日 18:51
なつこさんへ消費増税の件で赤池先生にお電話をした件では、自分で納得していないのでお電話をしました。首相官邸にも消費増税のことでメールをさせて頂きました。食パンも78円で購入できたのに108円でしか買えない状態がづづいている。ガソリン代が値段が上がっている。給料もまだ上がっていない。建設の求人も、まったくない。今は介護のアルバイトの求人しかない。東京オリンピックで建設業の求人や旅行業の求人が増えるだろうけどまだ先のことであると思うので消費増税には断固反対です。
Posted by 濱 at 2013年09月15日 21:41
なつこ様、皆様こんばんは。
8月1日の韓国修学旅行阻止!!の記事に
コメントしました。
またお時間あるときにでも見て下さい♪
Posted by きぃ at 2013年09月15日 22:35
なつこさんへ、広島カープがCSに行きますが、インタ―ネットの情報で10月1日に消費増税の表明を行うみたいですが、僕はまだ安倍総理を信じています。赤池先生を信じております。チャンネル桜の情報ではなく、インタネットの情報です。なつこさんの返事をお待ちしております濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月25日 23:39
YAHOOJAPANの情報ですが、安倍総理が消費増税を表明を行うことですが、安倍総理を支持するかどうするのかをなつこさんと相談したいと思います。どうかお返事を、こころよりおまちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月25日 23:54
なつこさんへ、桜チャンネルで赤池先生が消費増税について今は、まだデフレだとおしゃいましたが、なんとか消費増税を廃止したい努力をしたいとおしゃっていられることを、僕は最後まで赤池先生を信じております。なつこさんのお返事を心よりお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月26日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック