嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > みずほ銀行の韓国輸出入銀行への融資に対する国民抗議活動



みずほ銀行の韓国輸出入銀行への融資に対する国民抗議活動


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


今回はみずほ銀行に口座を持っている、
嫌韓&愛国者への呼びかけの記事を書こうと思います。
それは…

みずほ銀行の手元の口座を少しでも他行に移すことっ!!!

きっかけは8月末の韓国デフォルトの危機を救って(?)しまったのは、
みずほ銀行からの5億ドルの融資だからです!!

参考記事をいくつかご紹介しますね。

◆元のニュース(韓国発)
韓国輸出入銀行 みずほ銀から5億ドル借り入れ

日本のニュースには一切出てこないので、かの国(Kの国)の妄想の可能性もありますが…
みずほ銀行(正確にはみずほフィナンシャルグループ)のHPにも
韓国輸出入銀行と業務提携という記事が…


13ページ目 グローバル展開の強化(平成23年度・業務提携with韓国輸出入銀行)


私のメインバンクになりつつあったみずほ銀行、許せんっ!!
参考までに、三井住友銀行では近年韓国色はなく…
(韓国ベースの金融商品を売っているみたいですが、買わなきゃいいし)

三井住友銀行で韓国と検索し、更新日順に並び替えた結果


◆2ちゃんねるまとめサイト

新しい順に書いていきます。

【韓国経済崩壊】みずほ銀行の融資がなければ8月31日に破綻確定していた馬鹿な国・韓国!!!!
高い金利と多重保険で徹底的に絞り取る!!!! もし踏み倒せば草一本残さず毟り取る!!!!
米国に見捨てられる事が確定し中国にすり寄るも「ゴミ以下の回虫が何か喚いている」
「朝貢が再開したか」と解釈され韓国国内が絶望感で満ち溢れる!!!! (newsus)



【韓国経済崩壊】韓国の全銀行破綻・IMF管理下クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!
みずほ銀行に泣き付き500億円を緊急融資!!!!
造船や海運業での債権が焦げ付き自己資本比率が悪化!!!!!
返済が滞れば即座にIMF管理下に!!!! (newsus)



みずほ銀行ですが、そもそもなんで韓国の銀行に融資してしまったのでしょう?
まとめてみるとだいたい3つの説に落ち着くそうです。

1)何かの圧力(お得意の韓国売春婦かっ?!または政府筋?)
2)融資の際の担保に魅力(韓国にある資産に何の魅力がっ?!)
3)韓国の飛ばし記事(みずほ銀行のHPや日本のニュースに記載がない)


3)の韓国の妄想記事だったらなんなので、あえて凸や抗議活動はしません。
しかし、韓国に関わってしまうとありとあらゆるものが破滅してしまうという
Kの法則(別名「かの国の法則」)
を多少でも起こさせたいという気持ちが湧いてきました。

※Kの国(かの国)の法則について
あの国のあの法則 Kの国の法則 / 檀君の呪い ※実例型情報
あの国のあの法則 ※用語データベース型情報

現在みずほ銀行に売上が入ってきており、引き落とし決済をしている他行に
口座をちょこちょこ移していこうと思っています。買物のついでにサクサクッと…

振り込みにすると、みずほ銀行に手数料収入をもたらしてしまうので、
ATMでおろして他行ATMに入金。もちろん平日昼間の手数料0円の時間帯。

こんなこと書くと、ヒマなやつだなー?!と言われそうで…
ブログに書くことをはばかられる内容ではあったのですが…

いいんです。主婦が陰ながら日本を変えてきたんです!!

花王デモだって、家計を預かる主婦が不買活動した結果、
花王のスポンサーランキングが激下がりしたじゃないですかっ!!
主婦一人ひとりの行動をバカにしちゃいけないんですっ!!

…という訳で、勝手に命名します。

みずほ銀行にKの国法則発動プロジェクトっ!!

プロジェクト決行条件に当てはまる人がおそらく数少ないと思います。が、
条件に一致する人が100人いて、50万円をみずほ銀行から他行に移行すれば…
・50万×100人=5,000万

わ、銀行からすれば僅かな額かもしれませんが…(^_^;)

だいたいですよっ!
韓国が日本から仏像を盗んで返さなかったり、日韓基本条約で解決している
戦後補償(韓国とは戦争していないので、補償する義務は日本にはなかったのですが…)を
覆すような判決をする法治国家とは決して言えないバ韓国に融資するくらいなら…

国内で頑張っている企業に融資しろーーーーーーーーーーっ!!!

って思います。何だかジワジワと腹立たしい気分になるニュースなんですよね。


みずほ銀行に怒りを感じた方、プロジェクト決行出来る人が増えれば、
それはそれで国民の抗議の形になると思ったので、書き記させていただきました。


みずほ銀行にKの国法則発動プロジェクト!!

■みずほ銀行Kの国法則発動プロジェクト決行に適した方の3条件

・みずほ銀行の口座を持っている個人
・平日昼間に買物や用事のついでに、みずほ銀行と口座のある他行のATMに寄れる人
・家計(または売上)の収入がみずほ銀行の口座に入ってくる人

⇒みずほ銀行への入金を他行に変えるのもそもそもアリなんですよね。
 私は少し面倒なので…気が済むまではあえて口座を移そうと思ってます。。

韓国に融資をして許せない!という気持ちを込めてみずほ銀行から出金し、
預貯金移動するだけでちょっとした気分転換になります(笑)。

みずほ銀行にかの国の法則を認識してもらえますように(●´ω`●)






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年09月02日 | Comment(18) | TrackBack(0) | 花王不買と不買活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月1日韓国修学旅行阻止!!の記事に
新しくコメントしました!!
なつこ様皆様見てください!
Posted by きぃ at 2013年09月02日 15:31
8月1日の韓国修学旅行阻止!!の記事に
新しくコメントしました!!

※以下は、管理人にて勝手ながら、リンクを貼らせていただきました。クリックをすると、きぃさん(保護者さん)のコメントを見ることができます

http://hankanryu.seesaa.net/article/370833264.html#comment
Posted by きぃ at 2013年09月02日 15:33
東京都の尖閣諸島の募金先の銀行が郵貯とみずほ銀行でしたよね。
あの時いつか中国に仕返しされるのではと心配しました。
今回どこからか圧力をかけられたのではと思いました。
Posted by 招きねこ at 2013年09月02日 17:15
出来ることからコツコツやることは大事です、億の金も一円からです(^_^;)せこい話し。
みずほ銀行ねぇ、余計なことしてくれました、やっぱ皆んなで預金おろすしかないなぁ。
Posted by 頑張りや at 2013年09月02日 22:16
なつこさんただいま。以前母もみずほ銀行でしたが今は東京三菱UFJ銀行にしました。逆に言えば大阪では東京三菱銀行が多くて倉敷市駅前には中国銀行かみずほ銀行しかありません。頑張っている中小企業を支援するべきであると思います。僕は携帯電話の口座は東京三菱UFJ銀行で給料は池田泉州銀行です。明日仕事が休みなのでみずほ銀行に抗議させて頂きます。従姉の動画ブログを検索してみてください。ダーリンはフランス人IN韓国で検索。いとこはデグに住んでおります。トイレを流すことがないのでゴミ箱があります。いとこは、一条高校から大阪市大を卒業してアメリカで研究していた韓国のデグに転勤です。デグは保守的なので日本人狩りとかありません。僕はまだ一度も韓国へ旅行へ行ったことがありません。社会人になってグアムアメリカのオーランドぐらいです。僕の父は自民党親台湾派議員親しいかったのでよく台湾へいったことをきいております。絶対に従姉のブログを検索してご返事を聞かせて頂けないでしょうか。なつこさんへ濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月02日 23:19
僕の母も以前はみずほ銀行でしたが年金をもらうようになって東京三菱UFJ銀行に口座をうつしました。僕は携帯はauですが東京三菱銀行です。給料は池田泉州銀行です。自動車保険は東京海上さん方が丁寧に処理をしてくれます。JAバンクの自動車万一事故を起こした場合対応が遅いです。父は車が外車や国産車の営業マンでした。明日はみずほ銀行へ抗議します。ロッテテリアやロッテも不買です。桜チャンネルや中少企業に融資を行うべきである。僕のいとこは韓国のデグに住んでおりますが僕もなんでも韓国に住まないようにすすめましたが、本人は大丈夫と言っておりました。なつこさんへダーリンフランス人IN韓国で検索をお願いします。お返事や感想をお待ちしております。濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月02日 23:56
韓国が仏像を盗んだり尾道市が韓国と友好を破棄するまでみずほ銀行に抗議を行うつもりです。本当に安倍政権は日本を取り戻す気があるのかと思いました。本気でみずほ銀行を潰すつもりで徹底抗戦を行いましょう。みずほ銀行がつぶれてしまえば日本政府は消費増税をあきらめるでしょう。
Posted by 濱 at 2013年09月03日 00:52
なつこさんへみずほ銀行へ抗議の電話を粘り強く抗議をさせて頂きました。花王の時のように国民の声が大きくなりみずき銀行がつぶれることを祈ります。そしたら消費増税をあきらめるでしょう。
Posted by 濱 at 2013年09月03日 11:30
なつこさんへ韓国へ融資をされるのあれば今後一切みずほ銀行は使用しないし、宝くじは買いませんと電話で大阪支店に電話を入れました。頑張っている中小企業に融資されるべきであると抗議させて頂きました。韓国と国交しているので難しいと言われましたが今後一切宝くじは、買わないと伝えました。そんなことを言わずにと言われましたので仏像ことや竹島の天皇陛下の侮辱発言をみずほ側に伝えました。なつこさんもこのことを拡散される方法で花王みたいに不買が広がることを祈ります。
Posted by 濱 at 2013年09月03日 20:27
なつこさんへみずほ銀行だけではなくロッテやロッテテリアやロート製薬サントリは東海で問題になっているブラックリストである。ドンキホーテ韓国料理などの対象を少しずつ拡大してゆきましょう。
Posted by 濱 at 2013年09月04日 00:01
>きぃさん
勝手にリンク貼らせてもらいました。

※今問題となっている、滋賀県立国際情報高校の韓国修学旅行強行阻止に頑張られている保護者さんです


http://hankanryu.seesaa.net/article/370833264.html#comment

>招きねこさん
なるほど、尖閣購入の募金先口座でしたかっ!!その見方、参考になりました。なるほど…

>頑張りやさん
一円だなんて。見事にみずぽ銀行回避されてて賢いですね(^_^)v 引き出せる人からやってきますよぉ((o(´∀`)o))ワクワク

>濱さん
大邱か、懐かしいですね。一度だけ一人で行ったことがあります。
国立大邱市博物館の記事あたりにプッ!と来ました(笑)
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1531404.html

韓国に帰ってきちゃったあたりとか…
http://blog.livedoor.jp/morimori088/archives/1556060.html

仕事のためとは言え、本当に大変ですね。ブログチェックさせてもらいますね!

みずほ銀行への抗議活動、お疲れさまでした!売国(=不買)企業のリストです。もうちょい焼き直ししたいページですけどね。
http://hankanryu.seesaa.net/article/298939182.html
Posted by なつこ at 2013年09月04日 10:03
預金すべておろして他の銀行にしました
日本のメディアはダメですねー麻生さんが株を買ってるみたいだからそれに期待してます
Posted by ( ´ ▽ ` )ノ at 2013年09月06日 21:45
なつこさんは、まさに大和撫子ですよ!尊敬します!これからもブログ続けて下さい!
Posted by 韓国やだ〜〜〜 at 2013年09月07日 08:35
>( ´ ▽ ` )ノさん
かわいい顔文字ですわ♥しかも、みずほ預金全ておろしたってすごいっ!麻生家のマスゴミ株買い上げには期待ですねっ!!

>韓国やだ〜〜〜さん
嬉しい、本当にありがとうございます!
昔親韓だった罪も洗われてきたかしら。。これからも続けますよっ!!
Posted by なつこ at 2013年09月08日 18:33
韓国 ロイズ みずほ 鬼畜
でググってみては?
Posted by たぼん at 2013年09月24日 22:40
なつこさんへ、ヤフの情報ですがみずほ銀行はどうも、反社会勢力との取引放置で業務命令が出ました。日本で頑張っている中小企業さんの融資をおろそかにした天罰が下ったと思います。日本人の保守の考えを持った人ではなく、日本人が怒ってみずほ銀行の取引をやめてほしいです。みずほ銀行が連れてほしいと思います。そして、安倍総理が消費増税をやめてほしいと心より思っております。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 19:51
なつこさんへ、今日ヤフの情報ですがみずほ銀行が反社会勢力との取引放置より、業務改善命令が出ました。日本の為に頑張っている中小の企業に対して、みずほ銀行が融資をおろそかにした結果となつこさんと僕や皆様が抗議をした結果がいい方向に出たのでよかったと思います。
Posted by 濱 at 2013年09月27日 20:21
>たぼんさん

情報ありがとうございます!

>濱さん

まさに韓国法則発動したようですね…
みずほ銀行、韓国とずぶずぶな感じが本当にイヤです。
私も少しずつ、取引口座をみずほから他行に変えていってます。。
Posted by なつこ at 2013年09月30日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373716114

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。