嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【拡散】2013消費税増税反対と在日特権廃止も訴えるテンプレート文例集



【拡散】2013消費税増税反対と在日特権廃止も訴えるテンプレート文例集


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

注)2013/10/4 追記
総理が8%の消費税増税を発表しましたので、一度終了に致します。
増税後の意見を挙げる活動については2013年10月以降順次掲載していきます。

消費税増税は税構造改革かもしれません。。


第一弾
2013年10月の消費税増税と安倍総理:安倍倒しの罠に引っかかるな!!

消費税増税をほぼ決めた様子の安倍総理。安倍潰し勢力が横暴する時期なので警告。

第二弾
消費税増税の裏に隠された日本の国益とは?!
消費税だけではなく、法人税や所得税も交えて国益を考えてみた。消費税の隠れた効能も。

第三弾
安倍総理と消費税増税はヤバイ?!消費税増税に隠された意外なシナリオ
消費税増税の黒幕の一派と消費税増税の絶対条件。反日国家に流れる社会保障費について。



山本太郎の公職選挙法違反から一ヶ月経過しましたが、全く動きないですね。。
山本太郎の当選を無効にしようと、多くの方が通報されているように思うのですが…
それだけ、この嫌韓ブログにお越しくださる方も増えたな、とありがたく感じます。

中には、心ない人のコメントも増えました。それ自体は、
嫌韓ブログを運営する以上は折り込み済なのであまり気にしていないのですが。
しかしながら、節操がないと申しますか、品位に関わるコメントは
お越しいただく方にご迷惑をおかけするので、削除することにしました。

こんなの↓
ブサヨコメント_201308.jpg


ブログのコメント…というものは面白いものでして、
一つの記事や事象に対して色々なご意見があると思います。
こちらの嫌韓ブログ以外にも、Youtube動画のコメントなど、見ていると面白いですね。

ところが最近なのですが、こういう主張が増えてきたように思います。

------巷で一部巻き起こるコメント---------
◆消費税増税は決まったも同然(マスコミ)⇒詳しくはコチラ

日経新聞(産経新聞、読売新聞、朝日毎日などなど…)が消費税増税と言っているなら
2014年からは消費税は増えるんだー!

安倍政権とは何だったのか…安倍政権はやはりユダヤの犬だったのか… (エンドレス)

--------------------------------------

だーかーらー、何度も言います。消費税増税が決まったワケではない!
消費税増税法案には、付帯条項18条という条項があって、
時の政権が景気状況から消費増税の実行可否を判断すると明確に書いてあります!

付帯条項18条原文(PDF55-56枚目)

勝手に決めつけるなよーーーーーーー!!!と、マスゴミに怒りを感じる今日この頃。
日本人の思いをあきらめさせる情報戦というか、工作活動が続いているのですね。

とはいえども、安倍政権としても世論の後押しが必要なはず。それなら、国民みんなで
自民党や政府に、現状の景気状況からの消費税増税反対を呼びかけましょう!!
せっかくアベノミクスで景気が上向きそうだというところで増税なんてあり得ん!と。
反対意見が多く集まれば、安倍総理が心置きなく日本の国益(経済編)に沿った
増税に対する判断をしていただけるでしょう。


■消費税増税反対に関する資料

前置きが長くなりました、すみません。。
消費税増税に関する前回の記事に加えて、新たに参考にした論点を書いておきます。

チャンネル桜の経済討論が勉強になりました。1時間と長い動画なのですが、
上念司さんと倉山さんという経済や日銀の裏情報を知っている人だからこそ出てくる
コメントが面白かったです。

増税したい財務省がじわじわと安倍総理を増税判断に駆り立てる今、
安倍総理が発するべきたった一言…というのが見ものです。 ※20分あたり

増税に賛成と報道されている麻生副総理大臣や甘利さんについてもちょっとした
裏事情があるようですね。なるほどーって思いました。

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道




■消費税増税を反対する3つのポイント

・世論では、現状の経済状況下での消費税増税は反対派が多い
 ※ここをもっと増やしたい人は、自民党・政府に意見しましょーっ!
・増税派が追い詰められているのは事実⇒マスコミの偏向報道の原因
・アベノミクスの成果はこれから…?!
実質GDPと名目GDPの2013年4-6月期の1次速報が参考になります。
グラフを見ても明らか、ようやくGDPがプラスになった段階。つまり、
デフレから脱却したばかりの段階ですよね?!


■消費税増税を反対する文例集(テンプレート)

◆送付先
自民党意見と質問
首相官邸と各府省への意見(クリックすると両方意見を出せます)
※各府省:財務省はチェック必須!

◆文例テンプレート例

・タイトル:消費税増税反対と社会保障に関する意見

・本文
消費税増税に強く、断固として反対致します。
報道各社の消費税増税に関する世論調査でも、反対派の方が多いです。
なお新聞の世論調査では、特定の手段(自宅固定電話)や質問の仕方次第で
全く事実に反するデータを取ることによる、数値の捏造が問題になっています。
現に私自身の反対意見は、1%足りとも反映されていません。
その状況下でも、増税反対派が上回ることの意味を考えていただきたいと思います。
また、総務省発表の2013年8月11日付「実質GDPと名目GDPの2013年4-6月期の1次速報」
を確認しましたが、どう見ても、デフレから脱却したばかりだからです。
国民の給料に反映されることによる消費拡大(企業売上や納税額の拡大)まで達成出来て
ようやく緊縮財政政策の一つである、消費税増税を検討すべきではないでしょうか。
安倍政権になってから日本株式の株価は上昇し、年金の運用額は過去最高になっています。
我が国のGDP成長により、社会保障の安定消費増税以外の手段でも可能です。
在日韓国人に支給している国民年金や生活保護の廃止など。
本来なら国民が持つ義務と権利を、他国民に与えている現状を変えていただきたいです。


-------------------テンプレここまで----------------------

かなり色々なモノを含ませてみましたが、文字数制限に問題なければ
もっと個人的な思い(?)を入れてみてもよいと思います。

消費税増税、諦めないで国民の意志を示して行きましょーーーーーーーっ!!







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月26日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね、増税の前に無駄使い(在日への年金、外国人への生活保護支給、朝鮮学校への補助、韓国中国へのODAなどなど)を無くすことから始めないとね、韓国では永住日本人への生活保護支給は対象外にしてますからね、生活が困窮し大変な人は母国へ帰って面倒みていただくのが妥当だと思います。今の韓国は国丸ごと面倒みろとも言いかねませんよ、あぁ〜やだやだ。
Posted by 頑張りや at 2013年08月26日 12:36
なつこさんへまだ日本はデフレの状態であります。雇用もアルバイトの雇用のみ増えているので絶対反対です。在日韓国人の年金などへらすべきです。生活保護をカットしてパチンコに増税を行う。京楽やマルハンや小さいパチンコ店にも増税を行う。サントリ、ロッテにも増税をおこなう。電通にも増税をおこなう。宗教法人増税を行う必要がある。なつこさんへまさか右翼と呼ばないでですがブログ名が八重垣姫だとわかりました。間違っていたらごめんね。教育は韓国語ハングル禁止等命の大切の教育日の丸の教育国語数学理科地理の教育が大切です。反中韓教育など。結局犯人が見つかって良かったです。今日は最後夜勤なので頑張ります。また情報交換しましょう。濱より。
Posted by 濱 at 2013年08月26日 15:33
おはようございます。消費増税についてなつこさんの思いや僕の思いを首相官邸や自民党に意見をさせて頂きました。僕の意見はガス代電気代やガソリン代値上がりしており雇用もアルバイトの雇用のみです。またカッパ寿司は回転寿司ですがまだ92円で販売しております。まだデフレの中ぐらいだと思います。昨日夜勤明けで大阪TVでは韓国が家失う方が多いと報道されました。韓国は経済破綻の状況である。韓国の経済が破綻してほしいと思う。話が変わりますが僕の祖母に聞いた話ですが昭和20年8月6日広島県三原市の田舎に住んでおりました朝の7時ぐらいにB29が広島市のほうへ頭上を通り過ぎたの話を聞きました。水島さんに馬鹿な質問状を送ったのが右翼と呼ばないでの正体が八重垣姫と分かっただけでも良かったと思います。消費増税は反対だと国民の意志伝えましょう。
Posted by 濱 at 2013年08月28日 06:34
なつこさんへおはようございます。なつこさんと頑張り屋さんと僕の思いを首相官邸や自民党に消費増税の思いを伝えました。僕の思いは、ガソリン野菜食品電気代が値上がりしております。回転寿司のカッパは92円です。雇用もアルバイトしか雇用が増えておりません。まだデフレが真ん中ぐらいだと思います。来年の消費増税には断固反対です。話が変わりますが水島さんに質問状を送っていたおバカさんはまさか右翼と呼ばないでブログ名が八重垣姫が犯人だとわかりました。元2千人委員会の人だとわかりました。俺の話を聞けですが八重垣姫の手先だとわかりました。八重垣姫は水島さんのことを韓国の統一教会だとののしておりました。詳しいことはわかりませんがこいつらは日本から出ていけと思います。
Posted by 濱 at 2013年08月28日 06:56
>頑張りやさん
在日特権廃止は、テンプレートを作ってた時にぐわーっ!!!と閃いたのです。
韓国経済はかなりやばいようですね。さっさと滅びればいいのに、と思ってしまいます。。

>濱さん
消費税増税の意見挙げ、お疲れ様でした。チャンネル桜を批判する勢力は、まあ…いるでしょうね。敵の敵は味方だと思っています。
Posted by なつこ at 2013年08月28日 09:54
なつこさんと頑張り屋さんと僕の消費増税反対の意見が伝わるようにお祈りさせて頂きます。昨日大阪TVでは今韓国では家が失う方が多いと聞いております。韓国の経済は破綻に近いです。破綻して滅んでほしいです。またフジ系の関西TVはハピくるっの番組では韓国買い物の番組をしている。あんだけフジTVは叩かれているのにまだ懲りていない。なつこさんや水島さんがデモをしても懲りないのであれば望通り韓国もフジTVも滅んでほしいと思います。滅んでしまうのも時間の問題です。ブログのメンテンナスが成功するようにお祈りさせて頂きます。
Posted by 濱 at 2013年08月28日 15:13
なつこさんとがんばり屋さんと僕の消費増税の反対の姿勢を赤池先生にメールで伝えました。濱より。
Posted by 濱 at 2013年09月01日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373035051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。