嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 腐りきるマスゴミと在日朝鮮人の帰国事業と強制送還



腐りきるマスゴミと在日朝鮮人の帰国事業と強制送還


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

旭日旗ステッカー.jpg
海軍旗ステッカーでチョソ除け


すっかり更新が止まってしまい申し訳ございませんっ!!
重要任務(?)と夏バテが重なってしまったようでしたが、もう大丈夫です(^_^)v

コメントも多数いただきありがとうございます!
お返事がしきれていない状態ではございますが、ちゃんと目を通して
少しずつ書いていきますね(●´ω`●)
今日はそんなありがたいみなさまの温かいコメントから一つ挙げさせてもらいます。


ちょうどこの一週間、tkhrさんからのコメントにもありましたが、
麻生副総理大臣(以下麻生さん)がマスゴミに叩かれていましたヾ(*`Д´*)ノ"
援護射撃の如く、野党が安倍総理に罷免を求めるとか…
もう腐ってますね。そんな野党を国民が選んでいるとでもっ?!

許せない×2!と思いつつ、パソコンに向かえず申し訳なかったです…

この件に関しての詳細は、テンプレート(文例)をリアルタイムで、あの
かけだしさんがうまくまとめてくださっていたので、
私もブログ記事を読みながら凸の援護射撃をしていきます。
(ちょっと出遅れ…?くらいがちょうどいいかもしれないっ!)
抗議活動の流れとしては、書かれている通りだと思うからです。


↓リンクをクリックすると別ウィンドウで開きます

◆凸先全般
【麻生太郎猛烈支持っ!】曲解・捏造で報道テロ!国賊カスゴミを絶対に許すなっ(激怒)
凸先追加しました!


◆カスゴミ(←マスゴミ←マスコミ)改革とスパイ防止法凸
麻生発言改竄・印象操作で「カスゴミは国賊」再確認(激怒)
スパイ防止法とカスゴミ改革をオネガイしよう!


tkhrさんからのコメントに書かれている、唯一まとも(と思われる)産経新聞への、
ユダヤ系団体を逆に使って叩く件に関しては、私も興味あるので
情報を整理&調べて別記事にさせてください(*^_^*)

いずれにしてもマスゴミ許せん!と心から思っておりますので何としてでも
マスゴミを潰すための国民行動をみんなでしたいと思っております。


そもそもマスゴミの麻生さん叩きの件なのですが、
産経新聞が麻生発言要旨を掲載している通りに解釈すれば、
憲法改正を早急に議論せずに腰を据えてやっていこうと言っているだけ
ナチスに対して、いいも悪いもコメントしていませんでしたよね。
麻生副総理「ナチス憲法発言」の要旨

こういう発言を切り貼りして捏造している手口はバレバレなのに…
見境無く捏造が得意なところは彼の国のメンタリティそのものですね!

マスゴミことマスコミはあの手この手で、安倍総理率いる政府与党を貶めようと必死!
お得意の偏向報道・捏造報道・印象操作に報道しない自由
もうですね、なんでもありになってきている模様です。

ましてや、2009年の時のように、視聴者の良反応(?)を得られないこと。
在日朝鮮人採用枠があるマスコミでしょうから、内部の人間ももしかしたら
自分の身に振りかかる火の粉で必死なのかもしれません。

なぜなら…
・2015年から在外国民に住民登録証を発給
・密出入国と不法就労の韓国人男女5人強制送還される予定

と、私達悲願の在日朝鮮人帰国への第一歩が始まったからです。

↓詳細情報はこちらです
在日韓国人いよいよ帰国の時がクル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!
2015年から在外国民に住民登録証を発給へ!!!!
国籍税・徴兵・親日罪の三点セットで寄生虫の馬鹿共を一網打尽!!!!
財産没収の準備が着々と進む!!!!


密出入国と不法就労の韓国人男女5人に有罪判決 今後、強制送還される予定

強制送還の方はまさにスタートを切ったというニュースでして、
在外(韓国)国民への住民登録証発給は、どっちつかずでふわふわして
日本人になりすましていた在日朝鮮人2世以降の韓国人にとっての
布石となるに違いないと思います。クネクネ大統領の立場になって考えれば、
在日朝鮮人の財産は、喉から手が出るほど欲しいと思います。
(もちろん徴兵もねっ!!)

これからではあるのでしょうが、心温まる嬉しい記事だったので、
拡散の意味も込めて取り急ぎご紹介させていただきました。

マスゴミにお話を戻しますが、マスゴミの麻生さん叩きも許せない反面、そもそも最近、
マスゴミは突っ走り過ぎで見境がなくなっているように思います。

三橋貴明さんのブログを読むと俄然とします。
続々 消費税を増税する理由は何もない
報道の暴力


チャンネル桜の動画でも語られていたことですが、
朝日新聞の捏造によって従軍慰安婦という日本を貶める材料を与えてしまった如く、
一昔前で言えば維新の橋下代表、今回の麻生さん報道といい。
マスゴミは日本を報道によって貶めている。これはまさに
反日国家のスパイと言われても致し方ないし、国民として絶対に許してはいけません!!

どこの国のマスコミも、反政府的な報道はするようですね。確かに
アメリカではあまりに反政府が基本なので、
人々の不安を煽る報道をするからテレビは観るなと言われていました。
けれどもですよ。自国を貶める報道は決してしないのですって。
自分の国家を貶める報道をしているのは、世界広しと言えども
日本だけのようなのですっ!!

まさに、スパイ防止法の適用と放送法違反の罰則順守や
国民の資産である電波を悪用することへの処分をしないといけないでしょう。

マスゴミを潰すテンプレートは改めて書かせていただきますね。





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月08日 | Comment(10) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。麻生氏の発言は全文を聞けば何の問題もありません。
安倍首相に対してナチスやヒトラーと罵っていた野党議員のほうが大問題です。
それよりも、問題なのはアントニオ猪木の外国人特派員協会での発言「拉致被害者が帰国すれば幸せになれるのか」
「日本が名簿を出して数字をコロコロ変えるから北朝鮮も困っている」
「人数を決めて交渉すべき」
「国際問題にせず二国間交渉で解決を図るべき」
維新の議員ですが、ここまで国民の事を無視し北朝鮮の手先としての発言、こちらのほうが大問題でしょう。
問題の会見はニコニコ動画にアップされています。
Posted by ねむ太 at 2013年08月08日 23:26
久しぶりです。麻生氏の発言はチャンネル桜で大したことがないと水島さんが言われておられました。今日のチャンネル桜で朝日新聞がTTP賛成だと捏造の記事を書いていて、ものすごく水島さんが怒っておられました。稲田大臣が8月15日に靖国参拝されることみたいです。稲田先生、新藤先生、佐藤先生は素晴らしい先生だと思いますが野田毅は売国奴だと思いました。チャンネル桜で見ましたが三橋さんが今はデフレなのに今消費税を揚げる必要がないといわれておられました。
Posted by 濱 at 2013年08月09日 02:22
久しぶりです。チャンネル桜で水島さんが朝日新聞がに抗議したいと語っておられました。麻生さんの発言は本文を聞けば何も問題ないみたいです。TTPや消費増税の問題で朝日新聞は捏造を書いております。しかしチャンネル桜はきちんと真実を伝えてくれていると思います。いよいよ在日韓国人が帰国するのですね良かったと思います。
Posted by 濱 at 2013年08月09日 03:33
すみません、御手数ですがちょっと御協力お願いします。
↓「『日本人、福島産さくらんぼを食べろ』というコントをやった韓国芸人」に票を入れて下さい。
http://sentaku.org/topics/48589499
(まだ順位が下の方ですから、一度「全て表示」をクリックしてそれからお願いします)
Posted by 名無し at 2013年08月09日 19:56
tkhrです。わざわざ本文中に取り上げていただき、ありがとうございます。

あまりの怒りに勢いでなつこさんのブログにコメントしてしまいましたが、ネット上では問題意識を持ってる方も多くいるようで安心しました。かけだし鬼女さんの記事も非常に参考になりますね。

マスコミの悪意ある報道に対し、個人の力を有効に生かせる方法を自分なりに考え、産経を褒め讃えることで、他のマスコミを成敗してもらうよう誘導するという手もあるかもしれない、と考えるに至りました。

どの程度効果があるかは分かりませんが、誉められる産経はまんざらではないでしょうから、マイナス面は少ないかと。

悪意あるマスコミ報道への抗議活動が、一人でも多くの人々に広がって行くとイイですね。なつこさんも無理せず頑張ってください。



Posted by tkhr at 2013年08月11日 15:35
tkhrです。連投失礼します。

昨日、上記コメント書き込み後、産経のサイトを覗いてみたら、【読者サービス室から】なる記事の中で私の意見の一部が記載されていました。下記の記事の(東京都、男性)の意見です。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130809/stt13080912380000-n1.htm

残念ながら、ユダヤ系団体に問い合わせ〜のくだりは省かれていますが、産経は思いを受け止めてくれる!と実感した次第です。

取り急ぎご報告まで。
Posted by tkhr at 2013年08月12日 08:59
桜チャンネルを見ていて思ったこと。麻生さんのナチスの発言は水島さんやクライン孝子先生が本文を見ているだけでは大したことはないと言っておられましが、今日のNHKのニュースで野田毅がとんでもない発言をしたことです。2014年に消費増税をあげる発言をしたことです。とんでもない勘違い野郎だと思いました。三橋さんは、NHKに出ておられませんでしたが、経済評論化が慎重姿勢論をされておられました。三橋さんがだだしいと思いました。野田毅はとんでもない男だということです。靖国、日の丸日本の国旗を反対していた売国奴です。決して許されることではありません。週刊プレの情報ですが今韓国では日本人観光客が激減しているみたいです。反日韓国とは国交を破棄してほしいと思います。
Posted by 濱 at 2013年08月12日 23:04
なつこさんへ久しぶりです。赤池先生が桜チャンネルの方に祝福されておられました。僕や母や弟の3票が生かされてうれしい買ったです。チャンネル桜の情報ですが、イヨンバク大統領が竹島一年前に上陸したのですがまったく韓国側反省しておりません。日本のせいにしております。NHKで野田毅がとんでもない発言をされておられました。消費増税をあげるべきだと発言しました。しかし、浜田宏一氏の1年間凍結するべきだと日本TVの取材で発言されておられました。三橋さんも水島さんも消費増税に反対されておられました。左翼がテントでしかも、国有地に不正占拠されており、水島さんが抗議さてれおられました。
Posted by 濱 at 2013年08月13日 00:11
出戻り野田毅は自民党の癌です、早くご自身が癌になることを‥はにほへといろは。
Posted by ざらめ at 2013年08月13日 10:13
みなさまコメントありがとうございます!

>ねむ太さん
維新もさることながら、アントニオ猪木は論外ですよねっ!
ニコニコ、観てみますっ!

>濱さん、ざらめさん
野田毅は新たな売国奴でしょうか…
色々と出てきて大変ですね。。

> tkhrさん
すごいですね!産経の記事になってる!!
こういう行動をしてくれる数少ないマスコミですね。いいお話でした。
Posted by なつこ at 2013年08月18日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック