嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 2013年安倍長期政権おめでとう!日本の底力を見ろっ!



2013年安倍長期政権おめでとう!日本の底力を見ろっ!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


↓あべぴょんのあまりのかわいさに(*^_^*)
 自民党 HP(アプリ紹介)より抜粋させてもらいました

あべぴょん_自民党HPより.jpg


2013年7月21日(日)、民主党を滅ぼす…だけじゃなかった(;´∀`)
日本を取り戻す闘いとなった、参議院選挙が終わりましたね。
↓安倍自民大勝の予感で祝酒を前に、興奮して書いた記事です
「テロBS」ことTBSが公職選挙法違反!偏向報道を阻止するテンプレ

20時の開票速報で自民党の大勝が分かった段階で、我が家ではさっそく乾杯!!
お酒がグイグイ進みました。飲み過ぎたので悪酔いするか…?と思いきや。。
いつもより体調バッチリな朝を迎えましたヽ(^。^)ノ

まあ、この後で別記事を書く予定なのですが、個人的にはこの3つが許せなかった。。
特にワタミは選挙翌日の朝に当選確実を知ったので、あまりの怒りに
二日酔いになりかけました(ワナワナ…)
※注)以下リンクは面白いのであえて、2ちゃんねるまとめブログのものを貼っています
山本太郎が当選確実(痛いニュースより)
ワタミが当選確実(保守速報より)
・社民党議席1(議席ほぼないくせに、福島瑞穂がいっつもうるさいから)

「東京は放射能が多くて危険だから逃げ出さなきゃいけない!!!」
とか言ってた山本太郎は国政に出しちゃぁいかんですよね。。
とはいえ、東京都民の人だけを責めてはいけない事情もあると思う。それがまさに…
組織票の存在!!

全体的な投票率が有権者の半数程度だった…という現状をもう一度考えて欲しい。
有権者の二人に一人は選挙に行かなかったという意味を。こうなると、
何らかの意図を持って、日本を貶めたい勢力がいるとする。
そういう輩は特定の選挙区に大量移住してくることによって、
特定地域で当選の実勢を作り、日本を貶める人が国政に乗り出してくるんです。
東京での山本太郎の当選は、そんな流れもあったように感じました。
2013年参議院選挙に行こう!選挙に行くべき2つの理由


よかったニュースはこの3つですハート(トランプ)
宮城県で日本国旗に✕をつけて公費で韓国のために活動した岡崎トミ子が落選
維新の会で元拉致担当大臣の中山恭子議員が再選
⇒ご主人の同じく維新の会の中山成彬議員の国会での勇姿はこちら

何より、安倍総理率いる自民党の大勝です!!


自民党の圧勝でねじれ解消することによって、
日本の政治が動き出すことを心から喜ばないといけないんですよね。
ついつい欲は深まるばかりで、山本太郎とかワタミ(渡邉美樹)に注力してしまい。
この歴史的な意義、国民として大きな意義を忘れかけてしまいました、反省っ!!

このニュース記事の安倍総理の笑顔を見た瞬間、目頭が熱くなりました。
全議席が確定 自民は65、民主は結党以来最低の17(MSN産経ニュース)
ここに来るまでの長い闘い…
衆議院選挙の安倍総理率いる自民党へのネガキャンをする偏向報道マスゴミ…
参議院選挙で自民を落とす要素が少なくて、選挙報道を控えた偏向報道マスゴミ…
衆議院と参議院がねじれていたため、野党が重要法案を可決しなかったこと…

色々な対抗勢力の動きを思い出しました。

それにも負けず、安倍総理の政策が国民の信託を得たことは何より、
選挙結果が表してくれている。
安倍総理自身がほっとしたのではないでしょうか。

第一次安倍内閣が大敗した6年前の参議院選挙から数年後…
インターネットの普及によって、
真実を知った日本国民が多かったのではないでしょうか。

テレビではほとんど報道されなかった安倍政権や麻生政権の実績、中韓の工作…
マスコミの政権交代に煽られて、民主党に一票を入れてしまった国民…
そんな私達のリベンジ、国民の想いが通じた結果なんだと言えるでしょうね。

これで安倍内閣が長期政権になれば、私達日本国民を苦しめていた
在日朝鮮人特権の撤廃や、国民の資産である電波を安く使って
偏向報道を繰り返してきたマスコミことマスゴミからの電波取り上げ、
日本を貶める勢力を処罰するスパイ防止法など…

進めて欲しい法案がたくさんありますよね!!

けれど、こういう政策も国民の意見次第だと言われています。
自民党が大勝したからと安心せず一国民として、おかしいことはおかしいと。
日本のためになる政策は提案していくなど、これからも意見を挙げる行動を
続けて行きたいと改めて感じました。

私自身は小さな存在ではありますが、もし同じように思う方がいらっしゃれば。
パソコンの前で一人で出来る、国民の声を挙げる活動を一緒にしていきましょう!

↓現在、国民の意見を挙げて未解決の、継続案件はこちら。
 偏向報道から道州制反対など色々とあります。。
国民の意見を挙げる活動◆継続中





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月22日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝利、良かったです。

後は、マスゴミの放送を注視したいです。

日本が、良い方向に行くことを願います。

ところで、コメントで、意味不明なのが、ありますね。coffeeさんのブログにもよく意味不明なのありますから、なつこ様が良い記事を書いている証拠ですね。気にせず、がんがん書いてください。とても、よく調べているので、すごいなぁ・・・と、思いながら、読んでました。
暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。
それでは、応援ポチ♪
Posted by 栗 at 2013年07月22日 15:05
>栗さん

いつも応援ポチとコメント、何より温かいお言葉、ありがとうございます!!
マスゴミの大敗北感がなんだかおもしろい且つ腹立たしい1日です。。

謎なコメント、私もつい先程気付きました。
明らかに関係ないものは削除することにしました…と言っても、今までもそんな感じでしてきましたので、特に変更することもないですが。。

http://hankanryu.seesaa.net/article/362601599.html



Posted by なつこ at 2013年07月22日 15:52
都民です
山本みたいなアホを当選させてしまった事をお詫び申し上げます。

しかし・・・都民は都民は!と責めないで頂きたい

東京のメンツを見て頂きたい
どの候補者に入れれば山本が落とせたのか
私には判りません。

山本がこんなに伸びると予測できた人はいらっしゃるのでしょうか?

民主やみんなに入れて、山本は落とそう。
こんな考えを思いつけません
下手したら民主やみんなの候補が当選するんですから
Posted by at 2013年07月22日 18:11
>しかし・・・都民は都民は!と責めないで頂きたい


なつこ様のブログをよく読んでください。
あなたがおっしゃるようには、書いていませんよ。
たとえば、

記事内には、

>東京都民の人だけを責めてはいけない事情もあると思う。それがまさに…
組織票の存在!!

とあります。だから、よく読んでくださいね。
読む人が増えれば増えるほど、いろいろな感性を持った方が増えると思うので、コメント欄を読んで心を痛めることがないように、なつこ様、お気をつけください。応援します。
Posted by at 2013年07月22日 18:49
温かいお言葉、本当にありがとうございます!
みなさまの応援があるので、落ち込むことなく頑張れます!

私は東京選挙区に投票は出来ませんでしたが、普通なら一選挙区に同じ党から二人候補者を立てると票が割れるリスクがあるようです。ただ、東京都はなんだかんだ言って自民2名を国会に送れましたし、みんながみんなダメではないんだと思えるようになりました。

山本太郎については、公職選挙法に違反しているので、そもそも当選自体が無効なんです。公安や警視庁が動けるように、民意を届けて行きましょう!!

http://hankanryu.seesaa.net/article/369926229.html
Posted by なつこ at 2013年07月22日 22:35
僕は、3年前からチャンネル桜TVを見させて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。初めまして、はまでございます。僕の家では、祝日に日の丸を掲げております。僕の祖父が、近畿大学の先生だったので、右翼の団体では、ありませんので勘違いしないでくださいね。チャンネル桜を見て、赤池さんに比例区で投票しました。大阪なので、柳本さんに投票しました。なつこさんへ、チャンネル桜は、いい番組なので、変な団体じゃないので、誤解しないでね。
Posted by 濱 at 2013年07月31日 01:05
正論を言っているようで、なにか、引っかかる、さらに、コメントを投稿する時に、読み返さないのかな? と、思える文章の不自然さを感じるコメントが数個ありますね(同一人物でしょうけど・・・)


なつこ様
かけだし様のところで、なつこ様の記事が転載されてますよ。
きっと、応援してくれる人が増えると思います。

応援ポチ!
Posted by 栗 at 2013年07月31日 15:24
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/aa4b2e53d2d8ac5f835c8ece78d87e3a

なつこ様の記事が転載されている記事です。
なんだか、うれしかったので、URLを貼っておきますね。
Posted by 栗 at 2013年07月31日 15:40
>栗さん

コメントいただきありがとうございますっ!かけだしさんのブログ拝見しました(●´ω`●)教えてくださって、何より応援いただきまして本当にありがとうございます!

> 濱さん
チャンネル桜、しょっちゅう観てますよー♥
Posted by なつこ at 2013年08月01日 09:53
なつこさんへ何か誤解されているのでコメントをさせていただきました。祖父も、父も、保守系の自民党の議員の方と親しい中だと聞いておりますし、日の丸を家に掲げておりました。そのご縁でよく台湾に行っていたと思います。政権交代の2009年の時もは、倉敷市に住んでいて、看護の仕事をしておりましたが、家に橋本岳候補者が来られたのですが、僕は、平沼候補者や阿倍候補者に投票しようと思いましたが、岡山4区なので、橋本候補者に投票しました。看護の仕事に行き詰まってしまい、その時に、チーム桜子さんの神保さんの動画を見て、勇気をもらいました。看護は、女性の仕事なので大変です。この時に、水島社長さんが、竹島は、日本の領土だったことを話されております。栗さん、なつこさん、誤解をさせてしまい本当にすいませんでした。清水さんへ僕のマネをするのをやめて頂けませんか。誤解されて困っております。
Posted by 濱 at 2013年08月01日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック