嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【2013/7/30まで】なでしこアクション・グレンデール慰安婦少女像反対



【2013/7/30まで】なでしこアクション・グレンデール慰安婦少女像反対


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

エーラハッタホルホル.jpg

参院選まであと一週間!この3連休は、選挙報道ラッシュでしたね。
比例代表でワタミを落とす方法についても書きましたが、
みなさんは比例投票を誰に一票入れるか決めました?
私達夫婦は結局誰に投票かを決めきれず…
選挙直前に家族会議をすることにしました(^_^;)

こんな選挙期間中にですよ。アメリカでは必死にバ姦国こと
韓国系アメリカ人(韓国人)が従軍慰安婦ロビー活動をしています。
なんと!
アメリカの都市が、従軍慰安婦の日やら従軍慰安婦の碑(シャレ…?!)やらを作り、
日本を貶めようとする韓国のロビー活動の手中に入っています。

それを阻止するため。英語が苦手な日本人でも抗議の声を挙げるべく
英語のテンプレートを作ったりしている
なでしこアクションの山本優美子さんが、チャンネル桜でお話していました。

私自身も、外出前の朝ごはんを食べながら観ていた動画です。
26分と少し長いと感じますが、日本国民であれば一度は観ていただきたく
取り急ぎご紹介させていただきます。
私と同じく、ひとりごはんのお供に、おやつタイムにチェックしてみましょう!





■お話の概要と詳細
カルフォルニア・グレンデール 慰安婦記念碑反対! メッセージを送ろう!

■日本でもインターネットでは報道されていました
(J-CASTニュース)米カリフォルニアにまた「慰安婦像」 日系住民や日本国内の反対全く通じず
(MSN産経ニュース)慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市

このチャンネル桜での動画を観て、すっごーーーーく腹立たしくなりました。
外出前だったのですが、時間が許す限り急遽、記事にしてしまおうと思ったくらい!!

アメリカに住む日系人や日本人も、抗議の声を挙げる方法や支援団体がなかったそうです。
ようやく一眼となって、異例の大勢の人が集まって。
韓国のおかしなロビー活動に関して正論(反対意見)を挙げたのに、
韓国側のロビー活動は洗脳レベルだったようでして。
公聴会の後も結局は、市議達は韓国支援の声が多かったようです。

根拠の一つとして、日本政府や日本総領事館は反対意見を挙げていないから。
韓国の方が正しいと言われてしまっている雰囲気であること。
河野談話や、総領事館(政府任せ;その政府は現在選挙期間中)が何も言わないことが、
韓国の捏造歴史が正しいとされてしまっている事態を
招いてしまっているということがよく分かります。

7月30日(火)までのアクションとして、
おかしいと思った日本人は日本からでも意見を挙げて行きましょう!
反対意見も出して行きましょう!

英語ができなくても簡単に、アメリカにおかしいことはおかしいと伝えて行きましょう!
「日本が黙ってるから韓国が正しい?ふざけるな!!」
の一発、魂の叫びを太平洋を超えた日本から届けていいましょうね!!



1)メールを送ってみる
【お願い】グレンデール慰安婦少女像反対!30日除幕式まで徹底的にメール抗議
なでしこアクションでは、英文の意見に関しても日本語訳を併記してくれています。
私自身も英語は苦手ですので助かっております。
英語に自信がある人は、自分自身の怒りや憤りを追記したり、
オリジナルの文章にするとよいかもしれませんね(*^_^*)


2)ホワイトハウスに署名活動をする
米国下院 慰安婦決議 撤廃 オバマ大統領府への請願
⇒別件でホワイトハウスの署名アカウントを持っていればそちらでもOKみたいです。
 ホワイトハウス署名アカウントの取得方法も分かりやすく解説されているのでこれを機に
 取得しておくといいかもしれませんね。 

以上
告知レベルの文章でひとまずは申し訳ないのですが…
韓国のロビー活動に対して黙っている日本はもうおしまいです。
日本人でも出来ることから、反対の声や正論を出して行きましょう!!

↓なでしこアクションのHPもチェック!!

なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク 「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月16日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by スイートピー at 2013年07月16日 23:58
議員たちが、完全に洗脳もしくは買収されていますよね!
キムヨナに肩入れするジャッジと同じで本当に腹立たしいです。
私も早速メールしておきましたよ!

除幕式が7月30日とは…(泣)。
最悪、慰安婦像が建てられてしまったとしても、今度はそれを撤去の方向に持っていけるように、世論を動かしたいですね!
Posted by スイートピー at 2013年07月17日 00:19
皆様こんにちは。
いつも応援やご提案ありがとうございます。
新しく国際情報高校の記事にコメントしました。
Posted by きぃ at 2013年07月17日 18:44
>スイートピーさん
おっしゃるとおりですね。そもそも、アメリカは関係ないじゃないか、と言いたいですし…昼も夜も買収されているとしか言えませんね。

世論、動かして行きましょ!!

>きぃさん
新しい情報いただきありがとうございます!読んだ瞬間、悔しくてたまりませんでした。
リンク貼っておきます。



http://hankanryu.seesaa.net/article/366107325.html
Posted by なつこ at 2013年07月21日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369391284

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。