嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 世界でも迷惑なシナ(中国)&朝鮮(韓国)人



世界でも迷惑なシナ(中国)&朝鮮(韓国)人


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

↓嫌韓ブログですが、たまにはいい風景も…
ノースショア.JPG



海外旅行から戻ってきました。
みなさま、コメントを多数いただきまして、本当にありがとうございました!!
頂戴したコメントは引き続き読ませていただき、
気になる記事はピックアップしていきたいと思います。

私が久々に海外に出て、つくづく実感したことを書きたいと思います。
大きく2つです。

1)海外旅行に出る韓国人、シナ人の急増
2)韓国人&シナ人旅行客の言動は世界でも迷惑かも?!

です。完全に私主観なのですが…
大なり小なりの実害(?)もあるので、あえて書かせていただきますヾ(*`Д´*)ノ"


韓国へは嫌韓前の2000年代後半に、約10回ほど旅行しました。もちろんその間は、
いわゆる一般観光地(ハワイやグアム、サイパンなど)には行っておりませんでした。
約10年ぶりに機会あってハワイに行けたものの、ビックリしたのは…

どこもかしこも、シナ人だらけなこと!!

10年前はハワイでも特にワイキキの中心は、日本人ばかりだと感じておりました。
あちらこちらから日本語が聴こえてきて、海外にいることを忘れかけたものです。

2013年のハワイも、ワイキキの繁華街では同様に日本語が聞こえていました。
が、しかし!!ふと油断をするとあの言葉が聴こえてくるのです。。
そうです、シナ中国語です!!しかも声がうるさい!!

心優しい私(笑)は、
「いやいや、もしかしたら台湾の人かもしれないし…」
と、沸き立つ怒りの感情をぐっとこらえました。
実際に台湾の方々も現在は標準語として、いわゆる「中国語」を話すそうです。
いわゆる「中国語」とは、私達日本人が学習する標準語のことですね。
台湾の方々の話す言葉は、なんとなくキレイ。
私達日本人の話す「中国語」に似ているような。さらっと発音される印象です。


ハワイのそれ(聴こえてくる中国語)は、なんだか違うのです…あきらかにシナ人らしい
巻き舌満載の大声の、つばがいっぱい散らかるような中国語!!

言動もですよ。狭い道なのに大勢で横に列する、迷惑団体行動!!
ハワイのおだやかな風景を感じながら歩いていて、後ろからあの言葉が聴こえてくると
ぞっとします。なんというか、背後から刺されそうな感じで…

宗主国様の中国に続き…前回のハワイでは皆無というか、
ほとんど聞こえてこなかった韓国語というのも耳についてきます。
2000年初頭は韓国語なんて。ハワイでは見たことも聞いたこともありませんでした。

しかし…ホノルルのショッピングセンターにはところどころにハングル看板が…
さすがの借金大国韓国らしく、海外で使えるクレジットカードの広告でした。
ふと目をやると、安っぽ〜いグ●チの偽物バッグを携えるチョソが4人。
シナ人に続いてこれまた道を占領します…


そう、京都でシナ人に参拝をジャマされた日を思い出しました!!

↓ハワイの韓国語看板は撮影出来ませんでしたが、羽田空港のサムスンステマをどうぞw

サムスンのステマ広告.JPG


シナ人といい、朝鮮人といい。
もう少し静かに生きることは出来ないのでしょうか?
道を占領するように団体行動をするのが彼らの常ですが、ほんの少しでも
周囲の人の迷惑というものをどうやら考えない模様です。


韓国人(チョソ)は、免税店でこれみよがしに買物をするのが好きらしく、
身体の何十倍も幅を取りそうな紙袋をいっぱい抱えた体制で、バスに乗り込んできます。
これまた周囲の人たちは、バスを乗り降りするのに朝鮮人と紙袋で一苦労。。

↓こんなのはまだ序の口だったらしい。あり得ないくらいに迷惑な韓国人旅行客が!!
世界で嫌われる韓国人旅行者
備品持ち逃げ・チップ不払いは当たり前!
海外旅行 1200万名時代…こういう事はもうやめて!



帰国後にパソコンの前に戻った私は、
実際にハワイに中国人韓国人が増えたというデータを探してみました。
けれども、なかなかみつからないのです。

何とか見つけたこれらの記事から、シナ朝鮮人旅行客が増えたという背景は
見て取れるというのが実情でした。

<観光客消費金額ランキング>中国人は一番のお得意様、2位は韓国、3位は日本―米ハワイ
⇒あまりソースにしたくないサイトですが…

消費額、一日当たりは中国人旅行者、滞在中はオセアニアと東海岸がトップ
⇒一日あたりの消費額のトップ3は、中国・韓国・日本(欧米に比べて宿泊費をかけない)

ビサ免除適用で韓国人観光客増加にハワイも期待(2008年11月2日)
⇒観光産業に頼るハワイでは致し方ない現状とは言え、これが韓国人旅行客の急増背景かも

ハワイに中国人や韓国人が増えた理由は、観光産業を盛んにするために、
韓国をビザ免除にしたことや(2013年は、台湾もビザ免除になる)、
直行便の増加などによりアクセスがよくなったことも一因なようです。

しかし、改めて感じたのが、
2009年から3年近く続いた民主党政権による
日本冷遇&シナ朝鮮優遇策の恩恵だったかも?ということ。

民主党政権下ではかなりの円高でした。円高だったということは同じものでも
日本製だと割高になるため、他の国のものを購入します。
つまり、日本のモノが売れにくいですよね。結果、中国産や韓国産が売れる。
中国や韓国のために働いた民主党政権だけあって、
たとえ一部の人でも見せかけだったとしても。中国や韓国が豊かになったのは事実。
そういう恩恵を受けた人たちが、海外旅行に出るようになったのではないのかな…と。

民主党政権の売国策を書き出すとキリがないので改めますが、
中国や韓国旅行客は増えた以上、少しでもいいからもう少し静かにおとなしく
海外旅行を楽しんでもらいたいと心から感じた旅でした。


最後に、色々と調べ物をしてた時にみつけたニュースです↓




日本人は旅行をするなら、反日国家以外の国へ!日本国内もいっぱい旅行をしよう!!

帰国した時にちょうど、ソウルからの帰国便とがっちゃんこしてしまい、
空港内はしばらくキムチ臭く、入国審査の場所でも多くの日本人女性がいて、
なんだかなー。。って感じてしまいました。

先のニュースのように、日本人一人一人が国内であれ海外であれ。
反日国家以外で余暇を楽しめる日本になることを、心から祈りたいと思いました。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年07月04日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこ様、お帰りなさい。

あの国とあの国・・・嫌いです。
ミ・ン・ス「馬」「鹿」のせいで、本当に、日本が、ぐじゃぐじゃにされたことを思い出しました。 
被災地復興も、自民党になって、ようやく進んでいる。自民党でよかったです。被災地のためにもがんばってもらいたい。

ポチしますね。
Posted by 栗 at 2013年07月04日 19:16
お帰りなさい(^^)ハワイの景色を満喫できましたか?我が家の景気がよくなったらまた行きたいなあ・・・いくら安くても仁川経由には死んでも乗りませんが。
台湾のホテルでルーターを借りたとき、つたない北京語で尋ねたら、出払っているので貸せないとの答えでした。10分後に日本語で尋ねたら、即刻出てきました^_^;中韓人は湯沸しポットやシーツまで持ち出すそうです。自称文化人?なのに卑しいですね。自民党が勝ってこれらのお下劣な隣国と引き続き距離を置いてくれることを願います。
Posted by maymay at 2013年07月04日 23:41
Posted by まいまい at 2013年07月05日 08:42
私も 三年ほど 前に、ハワイにいった時最悪な 韓国人親子を見ました。お父さんと息子 (6さいぐらい)がプールで 投げたビーチボールが 白人女性の頭に直撃!普通は 謝ると思います。英語が話せなくても 会釈ぐらいすると思います。韓国父さん 目の前までボール取りに行って無視。あまりの常識の無さに私も 白人女性も ポカーンと目が合いました。 そんな親父の後ろ姿を見る息子。ダメダメ。一流ホテルに泊まる韓国人でさえ、その程度なんだわ。 そして90年代には、居なかった土産物屋の韓国移民ババア。娘の顔をみながら、混血でしょ?
Posted by まいまい at 2013年07月05日 08:55
うちの娘は、バリバリの日本人だよ。「 韓国の子供に似てる」「似てないよ。韓国人の顔って デカイし 一重で小さいやん!あっでも おばちゃん 韓国人っぽくないね。二重やん。」たぶん整形 。いちいちしつこい(-_-)
「あなた 英語話せるのに 旦那 日本人なの?なんで?なんでアメリカに住まないの」 「日本人の方が優しいもん。そして 仕事もあるし 安全だし 外国に住む必要がないんだもん。」 あのおばはん 日本を下げよう下げよう が見え見えで。だから 謙遜とか しないで 正直に 答えました。因みに 入店時 値引きしてやる と言ってたのに 定価でレジ打とうとするから 「おばちゃん 12ドルにするっていってたやん!」と つっこんだら。しれっと「そうだっけ?忘れてた」だって 不愉快な ハワイの韓国人達( ̄^ ̄)
Posted by まいまい at 2013年07月05日 09:14
>栗さん
ただいまでーす♪ありがとうございます!やはりミンスの仕業だったとしか思えませんね。
中韓という字の並びを見ると、ホントに嫌になりますね。
参院選で日本人のための政治を国民の手で作りましょ!!

>maymayさん
そうなんですよー、大韓航空だとやたら安かったので、注意をしながら別便を手配したものです(^_^;)
台湾はさすがですね!と同時に、自称文化人(実土人)は海外に出るべからずだと改めて感じました。

>まいまいさん
韓国父子の無礼さといい、失礼なおみやげ屋おばちゃんといい…本当に人を不愉快にさせるスキルに関しては天下一品ですね。。
こういうことで嫌韓ってより進むのかもしれないですね。私も帰国後、妙に嫌韓(シナ含む)ぶりが悪化しました。。
Posted by なつこ at 2013年07月05日 19:11
友人のアメリカ人が言いました。
アメリカの韓国朝鮮人や中国人はやたら、自分の事を日本人だと言ってアメリカ人を騙そうとするそうです。
しかし、アメリカの人に贋の日本人はばれてます。

礼儀正しく優しいのが日本人と台湾人。

立ち振る舞いが下品なのが韓国朝鮮人や中国人。

日本人同士の会話は歌を歌っているようだ。
韓国朝鮮人の話す言葉はまるで喧嘩を売ってるようだ。
中国人の話す言葉は耳に動物の鳴き声の様で煩い。

との事です。

友人は10秒以内で贋の日本人を見抜いてしまいます。
※日本語は殆ど分からない
Posted by 倭人伝 at 2013年07月15日 21:35
>倭人伝さん
コメントありがとうございます!
その友人の方、ステキだと思います。

今後もこのような方が増えることを祈って…(*^_^*)
Posted by なつこ at 2013年07月21日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368300275

この記事へのトラックバック