嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 元祖特定日本人有田芳生と海江田万里が危機?!



元祖特定日本人有田芳生と海江田万里が危機?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

最近民主党のネタが増えますね。選挙前にして何だかいいダメージぶりなので、
みなさんにぜひ共有したいと思います。

6月18日(火)を賑わしたニュースと言えばやはり、安愚楽牧場!!

1990年のバブル崩壊後から、年間利回り10%稼げますと称して
牧場オーナーになるための資金を集めた安愚楽牧場。
一昨年に経営破綻してしまい大問題に!!

その安愚楽牧場の広告塔(?)になっていたのが、現民主党の党首の
海江田万里なんですね!!

【速報】安愚楽牧場元社長ら3人逮捕!!(保守速報)

マスゴミ各社は案の定、テレビでは報道もせず。安愚楽牧場のニュースを伝えたとしても、
海江田の「海」の字一つ出て来なかったみたいです。本当にマスゴミは腐っていますね。

もちろん過去を変えられるワケではないです。百歩譲っても、経済評論家であれば
断るに断れない仕事もあったでしょう。それならまあしょうがない…

…と、五百歩譲歩してあげてもしてあげられない事実が思わぬとこで出て来ました!!
同じく保守速報だったのですが、こんな記事です。

元祖特定日本人の有田ヨシフ大先生のヤバイ情報が暴露されるwww 

特定日本人というのは、反日国家の中国韓国北朝鮮をまとめて特定アジアと呼びますが、
そこから文字って「特定日本人」。反日精神溢れる日本人という意味でしょうか。

在特会のデモに対するブサヨ集団である、(レイシスト)シバキ隊の隊長的存在の
有田芳生(別名:スターリンヨシフ)!!そんなヨシフを崩せるソース(証拠)が
たくさん書かれている記事です。

↓ヨシフと言えば…?
ヨシフ・スターリン.jpg


このじゃあのwさんって。私は2ちゃんねるをほとんど見ないので、
2ちゃんねるのまとめサイトでしか知らないのですが。
ちゃんとソースというか証拠を元に展開してくれるので、個人的には信頼というか
好感を持っています。そういう日本人も多いでしょうね。

有田芳生の収支報告書ですが、平成22年度と23年度で虚偽記載した上にしっかりと、
在日朝鮮人や帰化した元朝鮮人とのお金のつながりがしっかりと見ることができますね。
本当に気色悪い!!
政治家がこんなありさまで何を愛国心あふれる日本人を
レイシストとか言っちゃって批判出来るのでしょうか…?
人のふり見てとも言いますが、人をバカにするのもいい加減にしろって思いますよね。

在特会とレイシストシバキ隊に関して、喧嘩両成敗がごとく
在特会の会長が逮捕されたことに関してはすごく憤りを覚えます。
ちゃんとデモの許可を行ったのは在特会の方で、それを守れなかった
新宿警察署の落ち度という風に見えてしょうがありません。

今回は調べきれていないのと、今後も動きがあると思うので
まとまった時点でテンプレート作成などはまとめて行きたいと思います。


さてさて、海江田万里民主党党首にお話を戻しますと、話題になったのが、
金正日総書記推戴の祝賀宴とかいう朝鮮会館でやったパーティの出席者リスト!!
ここで海江田万里始め、売国奴の面々が登場するワケですね。


証拠にキャプチャ画像を残しておきますね。
元のサイトはコチラです。

朝鮮新報_有田芳生が金日成の祝賀会に参加.png


■金正日総書記推戴の祝賀宴に参加した人たち(上記サイトより引用抜粋)
みんなアカイですが、影響力的にまずいと私が感じた
アカイ人を赤く記しておきますね(←よくわかんないw)

 土井たか子・社民党党首、伊藤茂・社民党幹事長、野中広務・自民党幹事長代理
中山太郎・自民党外交調査会会長、林義郎・元蔵相、堂本暁子・新党さきがけ議員団座長、
鳩山由紀夫・民主党幹事長、石井一・新進党幹事長代理、久保亘・民主改革連合最高顧問、
矢田部理・新社会党委員長、谷洋一、久野統一郎、馳浩、上原康助、大脇雅子、田英夫、
清水澄子、中西績介、海江田万里、大畠章宏、肥田美代子、金田誠一、山元勉、梶原敬義、
伊東忠治、山崎力、鈴木正孝、坂上富男、武田邦太郎、細川律夫、
常田享詳の諸氏をはじめとする国会議員、鈴木二郎・日朝国交正常化促進国民フォーラム代表委員、
三潴信邦・筑波大学名誉教授、前田哲男・東京国際大学教授、森田三男・創価大学教授、
田辺誠・「AFM」代表、津和慶子・日本婦人会議議長、
尾上健一・チュチェ思想国際研究所事務局長、
若林凞・朝鮮統一支持日本委員会事務局長、竪山利文・元連合会長、
多々良純・日朝文化交流協会副理事長、花輪不二男・チュチェ思想研究会全国連絡協議会事務局長、
中小路清雄・日朝学術教育交流協会会長、近藤龍夫・朝日イブニングニュース社長
滋野武・NHK報道局長石川一彦・日本テレビ報道局長三辺吉彦・TBS報道局長
早川洋・テレビ朝日報道局長渡辺一彦・テレビ東京報道局長(順不同)

以上、ざっくりではございますが
特定日本人の有田芳生と民主党党首海江田万里の売国ぶりの拡散を目的として、
記事を書かせていただきました。


最後に私ゴトではございますが、ご連絡申し上げます。
明日からしばらくパソコンから離れます。
急遽外国に行けることになり、7月1日には帰国の予定です。

しばらくは時差ボケが続きそうなのでブログを書けるのは、来月1週目になると思います。
その間の記事は、6月中旬の時点で書いた記事を毎週金曜日に公開予定です(*^_^*)
ちょっと情報が古いかもしれないですがご容赦くださいませ。一応、
突発性のない記事を書いたつもりではございます。

コメント欄へのご返信は後日になりますが、何か気になることがあれば
どんどん入力していただけると幸いでございます。
海外にいる間も、日本の保守・嫌韓情報は常にチェックしておくので
面白いことがあればツイートします!!
なつこのツイート

それではよろしくお願い致します!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月19日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご旅行、お気を付けていってらっしゃいませ。
Posted by oskt at 2013年06月19日 19:04
Posted by きぃ at 2013年06月20日 16:23
なつこ様こんにちは。
またおかしなコメント(無言コメ)してしまいました…すいません。(;^_^

もう旅立たれたたでしょうか?
台風から逃れて無事ご旅行先に到着されていますように・・・(^人^)

なつこ様や毬さま含め皆様の暖かいコメント本当にありがとうごさいます。

滋賀県立国際情報高校の韓国への修学旅行について
少しだけ話が進みましたのでご報告します。
先日相談した知人宛に
昨年のPTA会長さんから連絡が入りまして
(最初のコメントの"1人訴えてくれていた前PTA会長さん"は一昨年の方でした。ややこしくてすいません。)
「毎年PTAは学校行事とは関わらないスタンスなので、そういうことはお断りします。」とのことでした。
現PTA会長さんではなく、わざわざ前のPTA会長さんから伝えてくるということは
相当かかわり合いたくないのでしょうね。
なのでPTAに協力を求める道は閉ざされました。
しかし昨年の情報や学校側の反応を教えてもらえました。
まず昨年ですが、大統領の竹島上陸などで現在より日韓関係が悪かったことで、保護者からの心配の声がやはりあったそうです。
でも少数だったので強行したようです。
そして昨年も保護者以外の一般の方からも抗議のお電話が何件かあったそうです!
でも学校側はたちの悪い右翼の嫌がらせととらえて無視していたようです。
(東京の右翼団体?からだったそうです)
そしてそれは今回も・・・です。
皆様からのメールやお電話も「右翼の嫌がらせ」とし、まともに考えてはくれてません。
(かなり怒っているそうです)

そして私はというとモンペ扱いで処理されています。学校はモンスターペアレントという言葉を得て便利になりましたね。
学校にとって都合の悪い意見は全てモンペ扱いで処理すればいいわけですから。
そして学校は何より生徒たちが「楽しかった」と言って満足していると言っているそうです。しかし前のコメントにも書きましたが、韓国を悪く書いたレポートを提出すると書き直しを命ぜられます。
そのことからも、生徒の気持ちが本当かどうかの信憑性は薄くなります。
また、ただ単純に友達と数日間過ごせる修学旅行が楽しかったのであって、韓国が楽しかったのかというとどうなのか疑問です。


少しいいお知らせもあります。
県立高校ということで県議会にお願いしてみては?と知人に助言してもらったので
私の選挙区の県議会議員さんと他数名にメールを送ったところ、選挙区の県議会議員さんからお返事が来ました!
「現在県教委に詳細調査中ですのでまたご連絡します。」とのことでした。
やっと話を聞いてくれそうな人を見付けたのでなんだか嬉しいです。

今はとりあえずそちらの返事待ちです。
もし直接話ができる機会がきた時の為に資料を揃え準備中です。
保護者とPTAの協力が皆無なので、そちら側からではなく、危険な国に生徒を連れて行くというところを突いていこうと思います。
あとは文科省の安全確保の通達にきちんと基づいているのか?というところでも突っ込めると思います。
県議会議員さんや県教委がダメだった場合は、私1人で学校へ出向くなりして、1つ1つ訴えて行こうと思います。

修学旅行を牛耳っているのは教頭先生だそうです。どうりで校長先生が代わっても学校が変わらないわけですね。

Posted by きぃ at 2013年06月20日 16:35
なつこ様が帰ってきたときには、どうなっているのか分かりませんが、
日中韓投資協定が6/18衆議院を通過してしまいました。

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e79f1a68903739c388d32b1c29774ddf

危険です。気が狂いそう。
Posted by 栗 at 2013年06月24日 11:25
なつこ様

日中韓投資協定は害のないものだそうです。
だから、凸するな! と、じゃあのさんが出てきたそうです。

でも、本当なのかなぁ。。。
じゃあのさんって、いつも、出てきますけど、あの人、政府筋なのかしら?でないと、分からないことを良く知りすぎていると思う・・・

じゃあのさんに操られているようで、なんとなく、気持ち悪いですけど、 まあ、 凸はエネルギーが要るので、しなくて良いそうです。

報告でした。かけだし様のブログ貼りますね。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9bef0582e741d30088ac5bf39c86d859
Posted by 栗 at 2013年06月26日 14:51
> oskt さん
ありがとうございます!無事帰って来ました!

>きぃさん
皆様からのメールやお電話も「右翼の嫌がらせ」とし、まともに考えてはくれてません。
(かなり怒っているそうです)
⇒うわっ、逆効果だったのかしら。。右翼ってのが何だか失礼な話ですが。国民の意見として、論理的に挙げていくようにしていくべく、改善致します。

>栗さん
ブログ拝見しました。以前ACTAの時も、海賊版を廃絶する条約に対して、騒ぎが膨れ上がったこともありました。ああいう通達って本当に難しいんですよね。日中韓で凸した人の気持ちもよく分かります。

参院選も近づいてきて、ネット選挙解禁にもなり、情報戦になっている気がします。私もなるべく、証拠を示して、事実に基いて記事を書いて行きたいと思います。
Posted by なつこ at 2013年07月05日 22:36
●ヨシフ・有田が民主党女性候補者の、応援のため、駅頭商店街の通路で、スピーチをしている映像皆さん見ましたか。これには腹筋をねじけて笑いました。在特会の勇士かどうか知らないけれど盛んに韓国旗と北朝鮮旗を通路、真向いで振りまわして応援していましたね。「マンセー、マンセー、マンセー、有田!、有田!」このアイデアをみんないただいて、民主党候補者の前でやらかしたら、いいですね。ほとんどの有権者がドン引き、候補者落選間違いなし。参議院選挙でも活用してほしい。最後に有田が応援団に向かって、クルクパーのジェスチャーをしていて、誰かにたしなめられていましたね。こんな無防備なヨシフ・有田、楽しい映像は久しぶり。
Posted by ピンポンパン at 2013年07月08日 02:25
>ピンポンパンさん
コメントたくさんありがとうございます!!
リコメ、出来るものからしていきますね。

ヨシフと言えば、腹筋切れそうになったの、これですね(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=GVrDrO7FIFw

ヨシフ、いじられすぎです…笑
Posted by なつこ at 2013年07月09日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366790081

この記事へのトラックバック