嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 橋下市長の従軍慰安婦発言が隠蔽した?日本人驚愕のニュース



橋下市長の従軍慰安婦発言が隠蔽した?日本人驚愕のニュース


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

フジテレビ.png



従軍慰安婦だったと主張するウソつきこと「元売春婦韓国人」と
彼女らを支援する団体が、大阪の橋下市長の発言に対して
ギャーギャー言っていますね。
詳細は色々と急展開が激しいので詳細はさておきとして…


「日本国政府による慰安婦の強制連行の事実はない」
と大阪市の橋下市長(兼:維新の会の代表)が発言した一言で
何であんなに騒ぎになるのかが私はどうも理解出来ませんでした。
橋下市長は基本的には事実を主張してただけ、だったはず。


ましてや、橋下発言の騒ぎが大きくなるにつれて当の本人は
「謝罪する」
とか言い出したことが意味不明。
あんたはどんだけ自虐史観なんだ?自分の発言に自信を持てないのか?と。


これらの一件について大きく報道することで、
反日組織(マスコミ含む)にとって都合の悪い情報を隠蔽しているのかも?という
一節も目にします。

これ、あり得ると思います。タイミングと言えば…
最近大阪で日本人だと確認して、
無差別に刺した韓国人のニュースがあったのですが、
見事にマスコミは隠蔽チックにしか報道しなかったようですので…


↓こういうニュース。2013年5月に大阪市生野区で起きた事件です。
【緊急拡散】NHKが韓国人の日本人狙い撃ち殺傷テロをまったく報道しない!!!!
在日マスゴミ、トップニュースで連日報道すべき生野通り魔事件を、存在すらも隠蔽!!!!
報道あってもベタ扱い、名前と国籍を隠す!!!! (newsus)



マスゴミは本当にゴミですね。通り魔事件というよりテロ事件ですよね。
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
と言っている犯人なり、事件詳細や容疑者の国籍は
日本人であれば知る権利があるニュースです。
よってマスコミことマスゴミは憲法違反!!


他にももしかしたら、反日集団に都合の悪い事件もあったかもしれませんし、
もっと別の意図があるのかもしれませんが、とにかく個人的に思うこと。


こうやって反日勢力が騒ぎ立てることで、
反日思想を持った方々はより不利な事態になるとも思います。

私なりに考えられるストーリーはただ一つです。それは…
橋下市長の影響力故に、真の歴史を調べて事実を知る日本人が増えるかも
ということ。

橋下市長はよくも悪くもマスコミ受けがいい…というか、
マスコミがうまく騒ぎ立ててくれます。昨年末の衆議院選挙前も
すっかり維新の会の顔になっていましたよね。

※関連記事(12月の記事)
維新橋下さんと民主モナ夫の選挙番組


あの橋下市長が何で騒がれてるんだろ…?って思い
インターネットで従軍慰安婦について調べると⇒事実(売春婦・嫌韓)がわんさか…
みたいな流れです。

ちなみに、橋下市長支持派と思われるかもしれないのですが、私個人的には、
彼の自虐史観に基づいた発言は本当にイヤです。うんざりします。
外国人参政権賛成とかあり得ません。けれども、発言が騒がれた頃に
売春婦(従軍慰安婦…ではない)に関して事実を言ってくれたなーとは思ったのです。
事実を言った以上は、責任を持ってほしい…って思います。


◆関連する元売春婦関連のニュース◆

・元売春婦は橋下市長との面会をドタキャン…
大阪市役所で抗議集会「橋下が悪い!」「マスコミが悪い」(保守速報)

従軍慰安婦強制連行を示す事実はない!高待遇の朝鮮韓国人売春婦だった

日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!

【嫌韓:売春婦まとめ】韓国人売春婦が世界遠征!100年後の従軍慰安婦







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月24日 | Comment(6) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

橋下発言に関しては、きちんと内容を理解して発言している人は本当に少ないと思います。正当な内容と倫理観に欠けた部分を整理できていない残念な日本人はまだまだ多いようです。マスゴミはそれらを理解したうえで世論を煽り、自分たちにとって美味しい部分だけを的確に切り取って報道している感じです。大阪の通り魔(精神疾患なので・・テロとは思いきりましたね。いいんです。いいんです。なるほどとも思いましたので。)事件にしても、一番良くて本名併記、通名報道が一般的。私の購読する悪名高い偏向報道の北海道新聞など報道すらしていませんね。最近は産経新聞も読んでいますがすスタンスが全然違うので本当に驚きました。ただ産経は北海道では基本的には販売していないので半日遅れになるのが残念ですが。

橋下は基本的には歴史認識などはあまり考えたこともなく、思想的にも軸はないのだと思います。米軍はもっと沖縄の風俗を活用してほしいと言ってるときの顔はまさしくタレント。面白おかしく発言したことが国際的にもデリケートな内容だなどと思いもしない=普段そんな勉強などしていないという証左と考えました。

ただ、私のような嫌韓派はあの発言をマスゴミが取り上げたからこそ韓国軍のベトナムでの行為なども徐々に取り上げられるようになったという良き点もあったと思います。マスゴミも適当にぼかしながらも取り上げざるを得ませんのでね。

産経の今日の朝刊には慰安婦の実態について「戦中派」のお年寄りからの生の声があがっており、大変参考になりました。あれ、もっと本格的にやれば朝日を追いこめるかもしれないなとまで思いましたよ。ライダイハンなんてまさか新聞で目にするとは思いませんでしたし。

橋下は自虐史観というより、知識不足と孤軍奮闘を余儀なくされている(もちろん本人の責任ですが)ことによるとりあえずの白旗でしょう。慰安婦の強制連行などない。自主的に参加した売春婦だと言い切る覚悟を持てば逆に長い目でみれば本当の信頼を集めたかもしれないのに。国政は任せられないと右にも左にも真ん中にも思われてしまったでしょうね。

長々書きましたが、ブログの更新を楽しみにしております。また、迷惑でないようでしたら今後もコメントさせていただきます。
Posted by まっく at 2013年05月24日 20:50
おはようございます。
今朝の産経新聞より、橋下氏「慰安婦補償問題は国際司法裁判所で判断してもらうしかない」
この記事を読んであきれ果てました。
国際司法裁判所は日本が提訴しても、韓国が応じなければ審理は始まらない事をご存じないらしいですね。
それよりも橋下氏の一連の慰安婦発言で民主党・社民党が息を吹き返しつつあります。
安倍首相の考えでは村山談話を上書きする形で新しい談話を出し、国の最終的な見解とし歴史認識には政治はかかわらず学者の研究に委ねようとしていたようです。
慰安婦の問題も、あまり話題にならなくなり政治問題としては幕引きに絶好の機会だったようですが(中山議員の資料を用いた質疑も国内を揺るがす大騒ぎにはなりませんでした)
橋下氏の発言をきっかけに女性戦犯法定の連中が国連に働きかけたり、糾弾の為の集会を催したり、左巻きの連中の動きが活発になっています。
この問題の一番やっかいな点は不特定多数の女性の嫌悪感・同情心といった感情を利用しますから冷静な議論が成り立ちにくい事です。
マスコミはセンセーショナルなニュースとして煽り立てやすい事もあります。
外国ではロシアとオランダが不快感を示しています。

この一連の騒動で思い出すのはイギリス兵が日本の捕虜になったさいひどい仕打ちを受けたと拗れに拗れ、ようやく和解が成立した矢先にイギリスの大衆紙に寄稿した謝罪文が和解を台無しにしてしまった事件です。
正しい歴史を知らず自虐史観で国政政党の代表が、うかつな事を口にすれば問題を拗れさせ解決を長引かせるだけでしかありません。
Posted by ねむ太 at 2013年05月25日 08:24
従軍慰安婦問題で日韓、日中間は炎上、情報戦争の攻防は激しさを増している。そもそものきっかけを作ったのは、自称無謬政党である、日本共産党の吉田清治なる人物の告発本である。いま日本が置かれている苦しい状況に、日本共産党はさぞかし喜んでいるでしょうね。大手柄ですね。朝鮮と中国、それからかつてソ連を愛し、一番嫌いなのは日本国なのですね。日の丸も君が代も大嫌い。昔は天皇を裁判にかけよという人もいましたね。朝鮮、中国に一番ありがたい政党。民主党、社民党の名前も挙げておかないと、不平等か。
Posted by ピンポンパン at 2013年05月28日 00:34
従軍慰安婦問題については断固橋下市長を支持します。それにつけても「自分たちの党」の渡辺喜美は卑しい男だと思いました。負け戦を恐れて民主相乗りですか、渡辺を徹底的に軽蔑します。「橋下の女性差別を許すな」気勢をあげているも団体は救いようもない、馬鹿どもばかりですね。ある程度年をとった人なら自分の眼で見て、真実を知っているのです。それぞれ時代状況というのがあります。戦時下、戦後すぐの時代、今の人にどれだけ分かって非難しているのか疑問です。いろいろある団体の意向だけで動いているのではありませんか。「国際社会では」とかいう言葉を持ち出して橋元さんを辞任させようして喜んでいる(渡辺喜美の喜ぶ)人が多すぎる。アメリカからしたら、早く終わらせたい問題なのです。我が身に火の粉が降りかからないうちに。終戦後の雰囲気、街角には「パンパン」と呼ばれた日本人売春婦が体のでっかい進駐軍の兵士に連れられいっぱい歩いていたものです。子供の自分でも屈辱感を覚えたものです。戦争未亡人もいっぱいいたのです。子供たちのために、食べ物のために精一杯生きようとした人たちもいたのです。何が女性差別だ、自分たちこそその人たちを差別しているぞ。呑気な状態で人を裁くな。寺山修司さんのお母さんも米兵を相手に仕事をしたようで。お父さんは警察官(戦死)だったのでは。以来寺山さんは「お母さん」と呼ばなくなったという。朝鮮人猛虎部隊はアメリカにいい顔をしたくてベトナム人を残酷な仕方で殺戮しまくったのです。ライタイハンの悲劇を訴えることができるのは橋下さんしかいません。「ガード下の靴磨きの少年」、片足、片腕、失明、の傷痍軍人をたくさん見ました。日本共産党、社民党、公明党、渡辺喜美党には信用できません。みんなエエ格好シーなだけです。橋下さんゼンマイを巻き直してがんばって!http://mdsdc568.iza.ne.jp/blog/entry/2787090/

Posted by ピンポンパン at 2013年05月30日 00:42
はじめまして!この記事ですが↓
ノーベル平和賞の女性5人、橋下氏を激しく避難
産経ニュース2013.5.31 13:16
対人地雷全面禁止運動で1997年のノーベル平和賞を受賞したジョディ・ウィリアムズさん(米国)ら平和賞受賞者の女性5人が30日、従軍慰安婦は必要だったとする橋下徹大阪市長の発言を非難する声明を連名で出した。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130531/waf13053113210021-n1.htm
↓英語 kyodo news
http://www.globalpost.com/dispatch/news/kyodo-news-international/130531/5-nobel-laureates-slam-hashimoto-over-wartime-sexual-s

あ〜あ、やっちゃったな、ジョディ・ウィリアムズさん(米国)達5名・・・。
全世界に向けて、橋下さん非難の声明だしちゃって。
しかも、日本メディアの誤報にだまされて。
コレもし事実なら、橋下さんへの重大な名誉棄損ですよ。
「日本人はレイパーだ!」とレッテルを貼ったわけでしょ。日本人は、怒り狂っていいレベルの人権侵害だわ。
なぜなら、30日の非難声明の3日も前の2013.5.27に、橋下さんは、外国特派員記者会見で、3時間も「女性の尊厳を大事に」と世界に向けて、発表ずみなんですから。10回近く言ってます。英語合わせて2倍の20回以上。
動画で証拠もあります。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ApwP4C3v_XI&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=19i5NbC6vyo&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=mxhgJiv7lb4&feature=player_embedded

橋下さんの声明の内容は、ノーベル賞ジョディ・ウィリアムズさんらと、まったく同じなわけで。
むしろ、橋下さんは、ノーベル賞に値するってことですよね(笑)。
先に、ノーベル賞ジョディさん達が、本当に声明を出したのか、英文なり動画なりで事実を確認しないといけませんが。
わざわざ、誰が、ノーベル賞ジョディさん達をだましに行ったんでしょうね。
コレ、ノーベル賞ジョディさん達に、教えてあげたほうがいいんじゃない・・・?
Posted by Jane Bingham at 2013年06月01日 01:29
>マックさま、ねむ太さま、ピンポンパンさま、ane Bingham さま

みなさま、コメントいただきありがとうございます!
何かいただいたコメントで、私自身がもっと勉強しなくては…と思ってしまったくらいです。

共通して言えるのは、橋下氏の発言は断じて間違えっていないし、日本人としては真実を広めていく必要があるということですね。

うまくまとめられるようにがんばりますね!これからもよろしくおねがいします!!
Posted by なつこ at 2013年06月04日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363315147

この記事へのトラックバック