嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > ブログメンテナンス情報



ブログメンテナンス情報


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


嫌韓情報をより快適に読んでいただけるように日々
ブログをメンテナンスしておりますのでご報告致します。



Laptop and working lunch. An outside table with a silver laptop, coffee and a sandwich on it. / Rob Pearce


◆2013年8月28日(水)

インターネットエクスプローラー(通称:IE)やGoogleChrome(通称:クローム)での
サイト閲覧で生じていた以下2点の改修を致しました。
1)ツイートボタンがなぜか表示されない⇒ Twitter公式サイトからのツイートボタン設置
※シーサーブログのソーシャルボタン設置機能が、表示されたりされなかったり。
 そのため別途、ツイッターボタンを設置することで対応しました

2)動画サイトYoutubeのリンクが表示されない⇒Youtube公式サイトからのリンク設置

ビフォー
IEでのYoutube動画の見え方.jpg

アフター
Youtube発行のコードに変更.jpg

※参考記事
日本の消費税は増税確定?!国家経済の無知を突く自称経済通たち

今まで閲覧にご不便をかけていたことをお詫び致します。
Youtubeの動画は掲載数が多いので、過去の記事は順次修正していきます。


◆2013年8月8日(木)

コメント欄に大量のスパムコメントが入るようになり、
読者の皆様には読みづらいなど大変ご迷惑をお掛け致しました。

つきましてはスパムコメント防止策として、コメントを入力いただく際の
仕様変更を2点致します。
お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力いただきたくお願い申し上げます。

コメント欄仕様変更事項
・お名前欄への入力が必須
・コメント確認時、認証コードの入力必須



◆2013年7月22日(月)

コメント欄に明らかに、当ブログの内容と関係のない商業利用と思しき
コメントが入るようになりました。
誠に勝手ながらあまりにも関係ないコメントは、随時削除させていただきます。

本ブログは嫌韓情報ならびに日本を取り戻すための情報を集めたものです。
あなたの商売のアピールをする場ではありません。
読者さんの残されたコメントや交流の場を壊さないようお願い申し上げます。

また、アダルトや公序良俗に反するコメントも同様に処理致します。
(場合によっては、シーサーブログで反映しない設定になっている場合もあります)


◆2013年7月9日(火)
人気ブログランキングに参加開始致しました!
(栗さん、温かいコメントいただきありがとうございました!)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングとブログ村のブログランキング、双方に参加することにより、
読者さまにとってはより多くの、同ジャンルのブログやインターネットサイトへの
アクセスが簡単に出来ます。

・文頭のご挨拶:人気ブログランキング
・文末のご挨拶:にほんブログ村のランキング
※それぞれ別の、日本で有名なブログランキングサイトです※



◆2013年5月24日(金)
・記事文末のブログランキングのボタンに、
「政治」・「保守」のランキングボタンも追加しました。
(招きねこさま、ありがとうございます!)


◆2013年5月21日(火)

・グローバルナビと呼ばれる、サイト上部のメニューバーを設置しました。

・サイト内検索の不具合を修正致しました。
 (検索文字が、文字化けする現象の解消)

・記事の階層が一目で把握出来るリストを、サイト上部メニューバーの
 一段階上に設置致しました。これにより、トップ画面へ戻りやすくなります。


◆2013年5月12日(日)

・記事を読み終わった後に、同一カテゴリの最新記事一覧を
 ご確認いただけるようになりました。

同一カテゴリ最新記事.jpg




【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年08月28日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今クリックできるのは、テレビ ラジオ情報だけになっているのですか。
政治ブログのほうにもクリックできたらと思いますが、これからもこの状態ですか。
Posted by 招きねこ at 2013年05月23日 08:24
>招きねこさん
アドバイスいただきありがとうございます!

おっしゃるとおりですよねぇ。政治の他に、保守というジャンルも情報が近いかもしれないので、上記の通り、3つ並べてみました(*^_^*)

Posted by なつこ at 2013年05月24日 16:27
こないだからコメントが送れなくなりました。なんだか遮断されているのでしょうか。
Posted by ピンポンパン at 2013年06月06日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック