嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 嫌韓ブログ運営者なつこについて



嫌韓ブログ運営者なつこについて


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  


ブログを快適に読んでいただけるよう、サイト構成を整理しております。
自己紹介(プロフィール)も幅を取っていたので、細かい情報は運営者情報として
こちらにまとめさせていただきました。(2013年5月20日〜)

基本情報と3つのポイントで書かせていただきますね。


基本プロフィール


◆名前:なつこ
◆年齢:30代
◆居住地:神奈川県
◆活動:J-NSC会員(2012年〜)


なつこの学生時代



いわゆる普通のサラリーマン家庭に産まれ育ちました。
小学校から英語の勉強を始め、語学が得意だったので当然、
語学を活かした仕事をしたいと思っていました。

日本史も好きでした。世界史はカタカナが覚えられなくて没落。
中学生の時に、日本史の授業で先生にこう教わります。


中国と韓国は一番近い国で同一文化圏。
この2カ国と交流していくことが真の国際社会人となる。




この時の授業が、私の20代から30代に影響してきます。

あまり政治の話を家族ですることはありませんでしたが、
選挙権を持つ前に、親からは二つだけ教わりました。
1)選挙権を持つ以上は絶対に選挙に参加しろ
2)●●党は勧誘がすごいから投票しちゃいけない

2)をちゃんと教えてもらったことはありがたく思いました。
政治にまったく関心がなかったからです。
当時は誰が政権を取っても日本は何も変わらない。一票なんて…と思っていました。

選挙も実家を出てからは親の監視の目(笑)もなくなり、
ほとんど投票所へ行かなくなってしまいました。。

今これを書いているだけで恥ずかしい過去です。申し訳ないです。。
だからこそ、これからの成人になるコたちや自分の子や孫の世代は
二の轍は踏ませたくないと心から思います。


自由民主党



なつこと反日国家(中国・韓国)



中学時代の日本史の授業での一言(前述)が、いわゆる進路決定に影響しました。
1990年代、高校生の頃はこんな世論がまき起こっていました。

「中国(シナ・中共)がこれから伸びる!中国語は必須だ!」


英語も好きだったのですが、中国語の方が就職とかチャンスがあるかもと思い、
中国語に携われそうな進学コースを選び、中国語を勉強しました。

ところが、学業を終える頃は就職氷河期…
中国語を生かした求人なんて余裕ぶってもいられません。
苦心の末、金融業界に足を踏み入れます。

12年間ほど、会社員生活を送りました。OLというよりサラリーマン。すごく働き者でした。
残業を終えて帰宅すると、ちょうど22時からの報道ステーションこと
偏向ステーションや、23時台のニュースを見ながら夕ごはんとくつろぎタイム。
偏向報道がされていた事実なんて、全く知りませんでした。


2005年の年末、家族からマイルの特典航空券をもらいました。
対象は、国内旅行またはソウルか釜山までの航空便です。
海外一人旅に興味があったので迷うことなく、ソウル便を予約しました。
韓国と言えども外国(普通の外国だと思っていた!)だし。

念のため言葉も覚えていこう!と思い、
韓国語会話の本に付属されたCDを聴きながら、1ヶ月ほど韓国語を猛勉強。
日本語とも近い言葉で楽しい!と思い、帰国後韓国語教室に通い出します。


韓国語は韓国人の同い年の先生に、ほぼマンツーマンで教わりました。
同じ女性同士、タメということでお友達のように接してくれました。
韓国語が話せるようになればなるほど、韓国語実践のためと称して年に4回は韓国一人旅。
ソウルやら釜山に滞在をして、そこから日帰りで全国各地を転々としました。
日本語が通じない地域に行けば行くほど、ワクワクして韓国語でお話をしていました。

※要注意っ!!
韓国の女性ひとり旅は本当に危険です。
真似しないで…というのが現状のなつこの本音ですが、やむを得ない場合は、
夜道を女性一人で歩かない、貴重品は自己管理など、
海外旅行での安全対策と考えられるもの全てを、
徹底的に行った方がいいと思います。
もちろん知らない人についてっちゃいけません。。



また、語学を勉強する以上は資格取得を目標にした方がいいと、
韓国語能力試験を受け続けます。が、上級クラスはやっぱり難しい!モチベーションが下がり、
韓国語の勉強はすっかり辞めてしまいました。


仕事で忙しい合間も必死で韓国語を勉強していた努力の日々が…
落ち着いたら韓国語も勉強し直そうと思っていた矢先に、その決意がガラリと変わる
韓国大統領の事件が、2012年の夏に起こります。。



嫌韓化と新たな生き方



2012年、勤め続けていた会社を辞めました。
仕事か韓国語(または韓国旅行)しかなかったサラリーマン時代。
これからどうしていくかも考えつつ、ひとまずは人生の休息だと思った頃。
あの事件は起こりました。そう…

李明博(当時)大統領の竹島不法上陸と天皇は謝罪しろ発言!!


政治や外交のニュースに疎かった私ですら、「はっ?!」となりました。
お前は何様なんだよ、あんたこそ謝罪しろよ、と、腸が煮えくり返る思いです。

ふと、彼(現ダンナ)の自宅本棚にあった嫌韓流というマンガを思い出し、
読み始めてみました。

嫌韓流は全冊制覇。インターネットでも韓国を色々と調べていくうちに…
今までの人生からは考えられないほどの真逆のことが、真実だったと思い知らされます。


  • 韓国はまともな国じゃなかった【真実】
  • マスコミは報道しない自由を振りかざし、捏造や偏向報道を繰り返す【真実】
  • 戦後、日本人に自虐史観を植え付けるための歴史教育がなされてきた【真実】
  • アジア各国(世界中?!)は、日本を恨んでる【捏造だった】
  • 安倍1次内閣は成果がなかった…【捏造だった】
  • 麻生元総理は漢字も読めないし賢くないし政治もダメ【捏造だった】


…などなど。数えきれない位に、もう本当にショックでした。
今までの考え方や人生を大否定していくわけですから。



嫌韓流3.jpg


けれども、同時に日本という国の素晴らしい歴史も知ることが出来ました。
日本ってすごい国じゃないっ!そんな日本国民の遺伝子を継いでいるのなら、
自分にも何か出来るはず!!

そう思いこちらの、嫌韓ブログを始めました。

最初は自分が嫌韓や偏向報道を中心に、
インターネットで学んだことだけを、とにかく書いていました。が、
正社員時代、事務作業の効率化のために
マニュアルやテンプレート(文例集)を作成した経験から思い浮かんだのが…
抗議(凸)テンプレートの作成と読者さんへのお知らせです。

どうせ私が、企業や自治体に凸(抗議問い合わせ)をするのであれば、
その文面をみなさんで使ってもらえれば、同じ想いの人が抗議の声を上げやすくなる!
みんなで活動が出来る!!と思ったのです。
おかげさまでツイッターで情報共有していただき、感謝×2の毎日です。


こちらの嫌韓ブログを開始してもうすぐ1年になりますが、
毎日だいたい1,000アクセスをいただけるブログとなり、
嫌韓ブロガーと呼ばれるようになれたこと。本当に嬉しく思います。


今後も私が学んだ(知った)ことの共有や、一人でも多くの人が真実を知ること、
嫌韓日本人の交流と行動の場を作れるように日々更新していきます。



Flag of Japan 日の丸 / urawa




嫌韓ブログ:3つのサイトポリシー



1)週に2〜3回は更新出来ることをモットーとしております。やむを得ず1週間以上
  更新が出来ない場合は、その期間と理由ならびに再開予定を記事に致します。
※2014年は私用のため、週1更新を目標に運営しております
※2014年9月以降業務上多忙に付き、不定期更新とさせていただいております。
またコメントは返信コメントを入れられずすみません…
しかし、皆様のご意見ご感想など一つ一つ、目を通させていただきますハート(トランプ)

2)お問い合わせがございましたらお手数ですが、
  コメント欄にメッセージをいただけると幸いです。
会社様向けの取材お問い合わせフォームはこちらをクリックください

3)当ブログでは、一定のスポンサーやアフィリエイトサイトの支援は致しません。
 読者さんにとって有益になるようなサービスや商品がASP内にありましたら、
 ご紹介はさせていただきます。
 ただし、読者さんにご迷惑をかけない形で内容を厳選し、情報公開の上で行います。
 予めご了承くださいませ。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月20日 | Comment(28) | TrackBack(0) | 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり前より愛読させてもらってます。

美しい日本を取り戻し、日本人のための日本のために、親日の国々と、我々の子達、孫達と素晴らしい国になるよう微力ながら行動いたします!
Posted by ワンコ at 2013年05月21日 01:22
いつも参考にさせてもらいながら読ませてもらっています。

ひとつだけ言わせてください。
個人が特定できる可能性がある写真は載せない方がいいです。
知人ならわかるぐらいのモザイクですし、どこから個人を特定
できる情報と結び付くかわかりません。

余計なトラブルを招かない為にも、情報の開示は慎重にね。
Posted by oskt at 2013年05月21日 11:29
こんにちは はじめまして!

同世代だと思いますが 私が嫌韓 嫌中になったのは 日韓ワールドカップや中国で起きた暴動の頃からです。(ちょっと先輩……)

何でこの人達は 異常に日本を憎しむのかな?

という疑問から始まり ネットから調べて 本やマンガを読みあさりました。

『ゴーマニズム宣言』『親日派のための弁明』しばらくして『マンガ 嫌韓流』
Posted by たける at 2013年05月23日 23:53
こんにちは はじめまして!

同世代だと思いますが 私が嫌韓 嫌中になったのは 日韓ワールドカップや中国で起きた暴動の頃からです。(ちょっと先輩……)

何でこの人達は 異常に日本を憎しむのかな?

という疑問から始まり ネットから調べて 本やマンガを読みあさりました。

『ゴーマニズム宣言』『親日派のための弁明』しばらくして『マンガ 嫌韓流』

サイトでは 『パクリ南朝鮮』『厳選韓国情報』
『エンジョイコリア』『嫌韓2ちゃん』など見てやだなーニダーってと嫌気がさしてます。

また そろそろ特定アジアに対してはっきり違うと言ってもいいと思います。

堂々とされている御貴殿に応援申し上げます。


たける 拝
Posted by たける at 2013年05月24日 00:02
>ワンコさま
ご愛読いただきありがとうございます!
今回サイト全体の構成を変えてみたので、より読みやすくなれれば幸いです(^^)

>osktさま
ご指摘ありがとうございます!そうなんですよね、写真ってなるべく出したいけど、特定はしたくなくて。このへんが難しいです。気をつけますね。
(ひとまずちょごりは削除かしら…)

>たけるさま
同世代かもですね。嬉しいです(^^)
ちょっとどころかだいぶ先輩だと思いますよ。
ゴーマニズム宣言の作者も昔はまとも(?)だったみたいですね。
はっきりもの申す日本人が増えることが第一歩だと思ってます♪


Posted by なつこ at 2013年05月24日 16:10
Posted by takashi at 2013年05月29日 01:44
こんばんは勝手にリンクさせてもらってます( ̄ー ̄;)
もし、不都合でしたらお知らせください。
また、管理人様にリンクの件をお伝えするのが目的であって
コメント欄でサイト宣伝するつもりはありません!
このコメントどうぞ削除して下さいませ。

よろしければ相互リンクしていただければ幸いでございます。
Posted by 嫌韓ちゃんねる 純♪ at 2013年06月08日 22:50
こんにちは
はじめまして。


今日の朝のNHKニュースをみたら・・・・

すごく嫌な気分になりました。

嫌韓でさがすとこちらにたどりつきました。


今日のニュースを見たら貴方も同じような
気持ちでこの情報を共有して、マトモな日本国、日本人のわずかながらでも力になりたく思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by どいま at 2013年09月02日 19:37
しつこいですが、このプロフィールみて確信しました!なつこさんが真の愛国者であり大和撫子であると!
Posted by 韓国やだ〜〜 at 2013年09月09日 16:43
なつこ様
私も昨年から嫌韓になった30代女性です。
当ブログを応援しています。
突然で大変申し訳ありませんが、なつこさんへお願いがあります。
テキサス親父をご存じでしょうか。
テキサス親父がアメリカ グレンデールの売春婦撤去の署名活動をしてます。
どうかブログで紹介していただき、一人でも多くの人が参加していただけるよう拡散していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by 姫 at 2013年12月15日 22:51
なつこ様
私も昨年から嫌韓になった30代女性です。
当ブログを応援しています。
突然で大変申し訳ありませんが、なつこさんへお願いがあります。
テキサス親父をご存じでしょうか。
テキサス親父がアメリカ グレンデールの売春婦撤去の署名活動をしてます。
どうかブログで紹介していただき、一人でも多くの人が参加していただけるよう拡散していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by 高橋 at 2013年12月15日 22:52
こちらにコメントをくださったみなさま

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!感動しちゃいました(T_T)

ちょっと更新頻度が減ってしまっているのですが、出来る限り尽力したいと思います。

みんなでよりよい日本を!そして除鮮!!
Posted by なつこ at 2013年12月18日 10:29
なつこ様

拡散ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

私が署名した時は12000件くらいでしたが、本日確認したところ40000件近く署名がされていました!
この勢いで年内中に10万件達成できることを願ってます。

ますはお礼まで。
Posted by 高橋 at 2013年12月18日 19:32
なつこ様

拡散ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

私が署名した時には12000件くらいでしたが、本日確認したところ4万件近く署名されていますね!年内には10万件達成されることを願っています。

まずはお礼まで。

Posted by 高橋 at 2013年12月18日 19:38
なつこ様

拡散ありがとうございます!!
とても嬉しいです。

私が署名した時は12000件くらいでしたが、本日確認したところ4万件近く集まっています。
年内には10万件の署名が集まることを願っています。

まずはお礼まで。
Posted by 高橋 at 2013年12月18日 19:43
なつこ様

何度も同じコメントを書き込んでしまい申し訳ありません。
以後気をつけます。

先日、「そこまでいって委員会」を紹介されていましたが、最近私が知った番組も面白いので紹介します。私の住んでいる地域では放送されていないため、You Tubeでみました。

『激論!コロシアム〜これでいいのか?ニッポン〜(テレビ愛知)』
ぜひご覧になってください。参加しているバ韓国女(日本の大学の准教授)にイライラさせられますが、その他日本人参加者のおじさんたちのコメントですっきりします。

本当にバ韓国という国が最悪な国家であることを多くの皆さんに知っていただきたい今日この頃です。





Posted by 高橋 at 2013年12月18日 20:07
【従軍慰安婦の署名に関する記事】http://hankanryu.seesaa.net/article/382965568.html

>高橋さん
コメントいただきありがとうございます!ダンナの代わりでもう一票入れたので、我が家で5票(笑)
情報いただきありがとうございました!記事書きっぱで申し訳なかったのですが、署名だいぶ集まってよかったですね。

激論コロシアムはYoutubeで拝見しました。名古屋独特の雰囲気が面白く、チェックしています(・∀・) それにしても、関東マスゴミがあれじゃぁね。。こういう公平な番組が、関東でもあればいいんですけど。。
Posted by なつこ at 2013年12月26日 13:09
韓国大統領は、韓国軍がベトナム戦争で、罪の無いベトナム人を大勢虐殺した事実は一切述べないで、従軍慰安婦の問題ばかりを国際社会に宣伝する、自己愛性人格障害に良く見られる悪質なデマゴーグです。
彼女らが、「従軍慰安婦」で、国際社会を扇動しようとするなら、私たちは、ベトナム戦争における「韓国兵虐殺事件」で、対抗しましょう。
Posted by 日本青年 at 2013年12月31日 15:55
なつこ様のブログ頼もしく拝見させて頂いています。
5年前から嫌韓です
民主党政権時代韓国人ばかりがテレビに出ることが許せず育児の合間抗議の電話かけまくってました 笑
子供の教育には母親が大きく関わりますからまず母親が賢い判断のできる日本に皆の力で変えていけたらと思います
今後国史(日本史)は必須科目ですね
自国の歴史を学ばないなんて有り得ない・・・
Posted by 愛国主婦 at 2014年01月08日 13:13
>日本青年さま
「韓国兵虐殺事件」・ライダイハン 自国を棚に上げて捏造して日本を貶めるとか、本当に狂ってると思いますね。
自己愛性人格障害⇒まさにかの国のメンタリティーですね。。

>愛国主婦さま
コメントいただきありがとうございます!嫌韓主婦の先輩からいただけるなんて光栄です!
日本史必修科目化はいいニュースですね。母親が自虐史観を脱して、子供に伝えていく役目があると最近感じております。
Posted by なつこ at 2014年01月09日 13:09
ニコニコ動画に転載されたテレビ番組を見てこちらに来ました。(今週はそういう人がどっと増えると思います。)

ですので、より一層お気をつけ
また休息も十二分にお取り下さい。

 私も過去、韓国に親近感とまでは行かないですが、興味を抱いておりました。丁度「シュリ」と言う映画を見た時くらいからです。そして大学で朝鮮語の単位も取りました。ちょっと似てますね

 ただ、一番嫌韓に成ったきっかけは「在日韓国人」でしたね

ネットでも知られていない様な恐ろしい在日の闇が暴かれる日が来ると思います。このままのマスコミ・日本でいたら、被害をうけるのは日本人だけではないです。在日朝鮮人の子供も嘘を教えられ、犯罪者となり苦労するのです。
そうならないように白日の下に晒す必要があります。本当の朝鮮というものを
Posted by tir at 2014年03月03日 02:20
現在、例のものが建った州に住んでいるものです。勇気がなくてリンクをつけることが出来ずすみません。昨日、こちらのブログを見つけ、励まされました。私の市には今のところ建設計画は聞こえてきませんが、近くの市では市議会議員が韓国にたびたび行っていると聞いています。

いつかは真実が勝つ、政治家も仕事をしてくれる、と信じていましたが、海外では向こうの綿密なロビー活動が既成事実化してきています。大手マスコミも被害者に同情的で、正直今から、証拠を照らし合わせてなどしてくれない空気です。アメリカ自身がそれを覆す証拠を保持しているにも関わらず、です。それでも草の根活動はする必要がありますが、最近分かってきたのが、海外の人は「日本は何も誠意を見せていない」という印象で向こう寄りに世論が動いているようです。ここをうまく伝えられれば良いなぁと私も悩んでいるのですが・・・。私達在米日本人の日々の行いで、印象も変わってくると思うので、相手に引きずられて醜く感情的にならないよう侍魂を持って生活したいと思っています。

この件はもとよりですが、私は国内の反日議員の動きが気になります。国会中継を見ていても、これは日本のための議会なのだよね???と疑う場面が数多く見られます。

応援しています。情報ありがとうございます!
Posted by CAママ at 2014年03月04日 05:12
CAママさま
アメリカ在住なのですね。
このような状況では、そちらでの生活もたいへんだろうとお察しします。
「テキサス親父」をご存知ですか?
動画がたくさんありますが、
「慰安婦は売春婦」など、わかりやすく説明してくれています。
英語で話しているので、アメリカの方も見てくれるといいのですが。
Posted by 応援します! at 2014年03月04日 15:07
>tirさん

情報ありがとうございます。私の検索の仕方が悪いのか時間が経ったからか、あいにく動画が確認できず。しかし、多くの人にアクセスいただいたことに感謝しております。
在日韓国人で嫌韓になったとは、インターネットで情報を知られたのでしょうか。私は李明博というメジャーなニュースから嫌韓化したので、気になります(・∀・)
在日の影をオープンにすることが、結果的にお互いのためになるんですよね。
あやつらはそこが理解できない…

> CAママさん
コメントありがとうございます!私はあいにく英語が拙いないので(最近勉強し直している)、海外向けの発信ができず悔しく思っています。けど本当、黙っていたら声のデカイ方が既成事実化するってのはもしかしたら、日本以外のスタンダードかも?と感じてきました。
日本の反日化議員を生み出したのは、政治に興味をなくした結果の投票率の低さだと感じています。選挙のたびに呼びかけ的な記事を書くだけでは抜本的な解決にならないみたいです(´;ω;`)

お互いできること少しずつ頑張って、日本を取り戻していきましょう!CAママさんの今後のご活躍、心から応援しております。

>応援します!さん
テキサス親父には感謝ですね。後は、どうやってあの動画なりサイトを拡散させるかなのかもですね。
Posted by なつこ at 2014年03月11日 23:33
お忙しいところ失礼いたします。
晋遊舎という出版社で編集をしております、澤崎と申します。
弊社「嫌韓流」をご愛読いただきありがとうございます。

この度は、弊社から出版予定の社会系情報誌の
調査・編集にご協力をお願いしたく、ご連絡いたしました。

詳しいお話をさせていただきたく、
メールアドレス欄に記入の文字に、sawasaki(アットマーク)shinyusha.co.jpへ、
メールを1本いただければ幸いです。

突然のお願いで恐縮ですが、
何卒よろしくお願い致します。
Posted by 株式会社晋遊舎 澤崎 at 2014年03月18日 20:59
>株式会社晋遊舎 澤崎 さま

この度はコメントいただきありがとうございます!嫌韓流を出版いただいたことも心から感謝しております。
後ほどメールさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

Posted by なつこ at 2014年03月20日 16:18
なつこ様

ご無沙汰しております。

ついに靖国神社に参拝してきました!
日本のために戦って命を落とした英霊にお礼をいうことができました。
神社は静かでいい雰囲気でしたし、意外と参拝者が多く若者もいました。
その後明治神宮にも言ったのですが、中韓の観光客も多く、うんざりしました。
あの人たちはなぜ大嫌いな日本に観光に来るのでしょうか。やっぱり頭がおかしいとしか思えません。
私だったら絶対に行きたくありません!!
昨年、仕事で中国に出張にいきましたが、もう二度と行くこともないと思います。

安倍首相には頑張っていただき、中韓人のいない日本にしていただきたいと思います。


Posted by 高橋 at 2014年06月01日 21:37
>高橋さん

靖国神社行かれたのですね!実は私も最近行きました。平日だったのですが、20代前半くらいの若者も多かったですね。
参拝すると背筋がピンと伸びるような、神聖な空気を感じます。
本当に、日本のために命を落とされたご英霊のみなさまに感謝と共に、どうか特亜に汚される日本をお守りいただきたい…と。日本人の少子化に歯止めがかかるようお願いしました。
明治神宮もですか?六本木ヒルズに行ったら、韓国人ばっかりで、不快な気分になりました。
中国も韓国も、自国よりは日本が住みやすいと思ってそうですよね。本当にイヤ…移民なんてもってのほか!

↓のように除鮮が進むことを祈り…
http://hankanryu.seesaa.net/article/393755766.html
Posted by なつこ at 2014年06月06日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362530849

この記事へのトラックバック
×

