嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 沖縄の真実「フェンスクリーンプロジェクト」



沖縄の真実「フェンスクリーンプロジェクト」


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

旭日旗ステッカー.jpg


日本人としてもう一つ知っておかないといけないこと。それは沖縄のことです。
私もまだ勉強中なので、一緒に学んでいきましょ(*^_^*)


中国共産党(以下中共)が、尖閣諸島のみならず沖縄も自国の領土だと
主張を始めましたよね。ホント、狂ってる。。
沖縄と言えばよく目に耳にするのが基地問題ですよね。米軍基地のことです。

※関連記事(いただいたコメントも勉強になります!)
沖縄での報道されていない事実と暴力事件


憲法9条を守る会やら平和運動とやらをしているのはズバリ、
ブサヨ(ブサイク左翼)です!自衛隊や米軍が日本領土を守っている現状、
中共を中心とした共産国は日本への武力行使がしにくい。だから
日本の国力を落とそうと必死なんです。そのいい例が…
オスプレイ反対運動!!


オスプレイって着陸失敗やらテレビで取り上げられますけど、
オスプレイなんて強そうなものが沖縄の米軍基地にいたら
国防力が上がってしまうリスクがある。なので、中共の意向に沿う
ブサヨは必死でオスプレイ反対運動をするのです。


オスプレイのテスト飛行をやれば凧上げして妨害したり。それどころか
米軍基地のフェンスに赤いテープで基地反対!とか書いたり、
米軍基地のフェンス沿いにゴミを巻いたり…

フェンスの赤いテープは剥がそうとすると、針金やら金属片がついていて
誤って手を傷つけてしまった人もいる模様。そこまでするー?!だいたいが
お前らヒマ過ぎるだろ!!
※参考記事(保守速報)
左翼が仕掛けたワナで女性がケガ!

もうやることが汚い、人間じゃない。ヒトモドキ…


さて、ここからが本題なのですが。沖縄県民が集まり、街をキレイにしようという運動、
フェンスクリーンプロジェクト


もう名前はそのまま、フェンスをキレイにしましょうという活動。
昨年9月から2人で始めたお掃除プロジェクトが今60人くらいになっているそう。
インターネットを通じて日時を決めて集まり、
フェンス周辺にまかれたゴミ、米軍への嫌がらせポスター、
凶器付きのフェンスについている赤いテープを剥がしてくれています。


この活動ブログを読んでいたら、
日本人にもっと広めないといけないな、と思ったので参考に
ホームページ(活動ブログ)をご紹介致します。
フェンスクリーンプロジェクトトップページ

フェンスクリーンプロジェクト活動状況


一つ見逃してはいけないことが。
フェンスクリーンプロジェクトが新聞で取り上げられたんですけど、
同プロジェクトに対して何と!
宜野湾市議の桃原が自身のフェイスブックでワケわからん主張を始めた模様。

桃原のフェイスブックはこんなことが。。
>(基地のこと⇒)反対運動を否定をしないというなら、阻害行為をやめるべきではないか。
>私はあなた方と対峙したくない。
>もうこれ以上、新基地を造らさない。新基地反対、この一点で一緒にやっていけないのか
>私は米軍が嫌がることを続けていく。

阻害行為?!はっ?!
街をキレイにしてくれている活動が、何で阻害行為なんでしょうか?!


だいたいが、米軍が嫌がることを続けていくみたいなことを発言してしまう
程度の低い人間が何で市議をやっているんでしょうか?!
頭がおかしすぎる…

在日朝鮮人の多いエリアといい、共産主義に頭が染まったまま固まっている
時代錯誤甚だしいブサヨといい…日本を蝕むモノが多いですね。

以上、もう少し細かく取り上げてご紹介したかった
フェンスクリーンプロジェクトについてでしたヽ(^。^)ノ









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月16日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=6w1PCnxlS14

沖縄の女性の素晴らしい動画です。

ぜひ拡散してあげてください。
Posted by hyugaon at 2013年05月23日 11:47
なつこさんへチャンネル桜を見て少しでありますが僕も少しずつ学んで行きたいと思います。1960年以降はシナは尖閣諸島のことを何も語ることはなかったみたいですが1972年に沖縄県が日本本土へ復帰してシナが資源をめぐてきゅうにシナのものだと言い出したのです。水島さんが赤いテープにガラスを左翼の罠でガラスでけがをされたと水島さんがおしゃっていられました。こんなことは許されません。沖縄の女性の動画は桜チャンネルで見ました。すばらしい女性ですね。感動しました。またなつこさんと勉強させてくださいね。大変勉強になりました。ありがとうございます。尾道のこと掲載して頂きありがとうございました。また夜勤明けに勉強をさせて頂きます。濱より。
Posted by 濱 at 2013年08月22日 00:59
ただいま。桜チャンネルの水島さんと葛城さんが尖閣諸島の慰霊に参加されておられました。ものすごく海上保安が妨害をされておられました。長尾元議員を折られました。君が代を歌っておられました。話が変わりますがこの先尾道はどうなるのだろう。
Posted by 濱 at 2013年08月23日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック