嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 長崎西高校など、修学旅行行き先を韓国から国内へ!



長崎西高校など、修学旅行行き先を韓国から国内へ!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

朗報です!長崎西高校の修学旅行の行き先が韓国から国内に変更が決定!!


長崎008 / hiroooooki



長崎の画像を探してみたらキレイな風景ばかり(*^_^*)
カステラやチャンポンもおいしそう、ハウステンボスも楽しかったな。
(かれこれ15年以上前ですが…)


いえ、長崎で最近気になってしょうがなかったのが、長崎西高校!!
修学旅行の行き先を中国にしていたが、PM2.5などを理由になぜか。
韓国に変更したという事件です!!
※前回の記事(別ウィンドウで開きます)
【拡散・転記歓迎】長崎西高校の韓国修学旅行反対意見を10分間で6通送りました


私は県外人なのですが、未来溢れる日本の高校生が
自虐史観を洗脳されに韓国修学旅行なんてまっぴらだと思いました。
反対意見のメールをガンガン送り続けました。いえ、むしろ国民みんなで、
自分が送った反対意見を元に、少しでも効率的に、多くの国民の意見を
行政や長崎県関係者に意見を上げられるようにしたかった。。


長崎西高校の修学旅行行き先が国内変更の朗報は
本嫌韓ブログのコメントにいただきました。
(HN希望さん、けんみんさん、情報ありがとうございます)



■長崎西高校の修学旅行が国内に変更について■

色々と調べた結果…もちろん長崎西高校や長崎県からの発表はないのですが、
ひとまず他にも確認できた情報です。下部分に注目を!


高校受験ナビ-長崎西高等学校 - 長崎県 公立
修学旅行中国から韓国へ変更 死にたい(在校生書き込み)



長崎西高校国内.jpg



一番下の、
・「ななしばい」のコメントがみたいねw
という「ななしばい(名無し+ばい)」は、日本国民になりすまして韓国擁護をしていた
特定日本人(反日思想を持つ日本人または在日朝鮮人)のことです。…っつかお前…
絶対長崎西高校に関係ないだろヽ(`Д´)ノ!!と思えます。

嫌韓としては、「ななしばい」のコメントに注目してみました。おそらく
反日勢力はどこでも同じような書き込みをしているんだろうな、と。。


◆特定日本人または在日なりすましの嫌韓に反する書き込み例
韓国に行くのはイヤ、危険、よくない、汚物大国には行けない…などに対し

[ななしばい]なりすましの主張
   ↓
1)どうせ県教委から言われたんでしょう。中国がよかったのにね。
韓国なら、焼肉が食べられますよ。死ななくても大丈夫、行けば楽しいですよ。

2)業務に差し障るほど電話をしているのは、ごく一部の過激な
嫌韓の人たちではないでしょうか。
あとは過保護で心配性で神経質な親とか。

ここは「韓国の修学旅行なんて、死にたい」というタイトルだから、
当然、韓国は嫌だという意見が多数となります。
書き込みは韓国が嫌だという意見が多数に見えますが、現実には少数派であり、
自分たちの意見が多数だと勘違いした過激派

教頭先生に電話をかけまくっているという笑えない話になっているかもしれませんね。


3)日本が過去に朝鮮を植民地としていたのは事実ですから、
過去の歴史から目を背けて、子どもたちは関係がないのだという態度が
本当に子どものためになるのかどうかを考えたほうがいいと思います。
韓国人は日本人とは違う。韓国人は反日感情がある。日本人は韓国人を蔑視してきた。
さまざまな事実を歴史として受け入れ、現在とつなげていく作業は、
隣国と向き合うことになるだろう若者たちにとって必要なことです。
修学旅行でスキーもいいでしょうがね、何を勉強するわけでしょうね。
平和ボケの若者を量産するのですか。
海外は危ないから行かないほうがいいという人を増やすのですか。
他者を受け入れない閉鎖的な考えは右翼の増加につながる。


右翼って、ネトウヨって…お前どんだけブサヨなんだよ。。事実って
お前こそ事実をねじ曲げて妄想捏造しているくせにぃ。。
該当のホームページで「ななしばい」で検索すると何と、87件出て来ましたよw


ブサヨ(ブサイク左翼)は嫌韓な日本人に対し、最近は
「一部の過激派な日本人が嫌韓している」
とかほざいて、嫌韓日本人を減らそうとしている傾向が見られます。が、だいたいがさぁ。
嫌いな日本の掲示板に入り浸って書き込みしているくらいなら
とっとと偉大(?)な祖国に帰国して兵役つけよ、と思いませんか?!(^_^;)


当嫌韓ブログには毎日1,000件以上のアクセスがあり、多くの人が
「嫌韓」のキーワードでお越しいただいています。とてもじゃないけど
嫌韓が一部ではない証拠ではないでしょうか。


ホント、ニダはダメな人たちです。

↓こやつら。。
ニダーがパカっと登場.jpg




■長崎西高校の修学旅行関連情報■

長崎西高校だけではなく、
高知県の高校でも修学旅行先が変わったようですね。
韓国への修学旅行取りやめ 情勢緊迫化受け


HN希望さんから教わったアメブロにも、
長崎西高校の修学旅行行き先が韓国になったこととその背景などが
詳しく書かれていてよい記事が多かったのでご紹介致します。

長崎西高の韓国への修学旅行の裏には何が?(0/4)ー
目次(経緯、半島状況、噂される疑惑、凸先)




最後にありがたいことに、前回の長崎西高校に関する抗議メールのテンプレート。
ツイッターでの拡散が136件!
(その後のリツイートは追えないのですが…おそらくもっとあるはず)
フェイスブックのいいねやブックマーク登録と…
拡散いただいたみなさま、心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


もっと喜ぶべきは、当の韓国修学旅行に行く必要がなくなった
高校生とそのご家族だとは思います。が、日本国民が一丸となって
反日組織の意向を阻止できた一例として記しておきますね。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


この記事へのコメント
なつこ様
長崎西高の修学旅行の件、記事にしていただきありがとうございます。
そして、嬉しい旅行先変更のお知らせ!!
本当によかったです。楽しい思い出を作ってきてほしいですね。
なつこ様、拡散、抗議してくださった読者のみなさま、ありがとうございました!
Posted by 応援します! at 2013年05月14日 12:21
なつこさんいつもためになる情報ありがとうございます。

高校の修学旅行先が韓国というのは私の住んでいる県でも
数高あります。
ちょうど高2の息子がいるので修学旅行の話をお母さん同士でするのですが、ある高校は十数年前から恒例で今年も韓国の予定でパスポートまでとったのですが、北のミサイル等があり変更で東京になったようです。(6月に修学旅行)
でも来年はまた韓国でしょうね。

私が怖いなと思ったのは保護者が何も疑問を持たないということです。
今はネットでいくらでも情報を得られます。
調べればすぐに分かります。
テレビの報道も関係しているのでしょうが、(肝心な事は伝えないので)あまりにも無関心過ぎて 大丈夫?と心配になります。
学校が決めた事だから大丈夫と思っているみたいですね。
韓国海苔買って来てね〜ぐらいのノリなのでしょうか。

反日教育真っ只中の学生達とどのような交流をするのでしょう?
一泊はホームステイだと聞きました。恐ろしい〜

私が説明しても ふ〜ん そうなの?とスルーされました。
これが現状です。
まだまだお気楽な人は周りにいっぱいいます。
これからもめげずに少しづつ真実を伝えて行くお手伝いが出来ればと思っています。





Posted by リリ at 2013年05月14日 15:08
こうやって国内で回って活発化してくれれば嬉しいですね!
韓国関連なら韓国からの唐辛子に金属粉が混ざってた事件があったみたいです
まあ、例によってニュースとかでは全然取り上げられないのですが(笑)
韓国の給食を調べる機会があったんですが一部地域の後片付けの写真を見たのですが
ちょっとというかかなり日本でいうところのマナーが悪くて後片付けの食器がぐちゃぐちゃでした。
割と国民性が表れてるなと思いましたよ(笑)
修学旅行は感受性豊かな時期ですからなるべく変なマナーは体験して欲しくなかったのでこれは良いニュースですね
Posted by 名無しさん at 2013年05月14日 19:19
追伸
連コメすみません
私が調べたのとは違いますが保守速報の韓国の学校給食後の光景〜のスレを読んでみるとマナーのヤバさが少しわかります
流石にああ言った教育されてる人達に感受性豊かな時期の修学旅行生を行かせるのは不味いと思いますよ
では、長文失礼しました
Posted by 名無しさん at 2013年05月14日 19:28
>応援します!さん
いえいえ、こちらこそ情報いただき本当にありがとうございます!!
この一致団結力。感動しました!日本国民でホント、よかったと思えた出来事でした。
Posted by なつこ at 2013年05月14日 20:27
>リリさん

温かいコメントありがとうございます!リリさんすごいですね!ブログ書くよりもリアルに説明することの方が勇気いると思います。
おっしゃるとおりに、保護者の方はなんとも思っていないのか、嫌韓をリアルに出せなくて、溜めてしまっているか。。どちらかでしょうね。
嫌韓イコールよしとした風潮作りって安倍長期政権で進めばいいな、と思っています。もちろんそれを支えるために日々少しずつ、情報を発信していければいいなと感じております。

Posted by なつこ at 2013年05月14日 20:31
>名無しさん
いつもありがとうございます!キムチに金属粉とかありましたね。このへんもまとめていこうと思いつつも、情報がありすぎてわかりません。それだけ彼の国の品質管理はひどいとも言えますが。
そもそも韓国に行って学ぶことって何があるんでしょうね。反日国家に行くなんて洗脳以外の何者でもないですし。

>感受性豊かな時期の修学旅行生を行かせるのは>不味い
そうですよね。日本国民の民意が下がるから辞めさせたいものですね。
またこのような活動もしていきましょう!!
Posted by なつこ at 2013年05月14日 20:49
なつこ様
 私も掲示板で確認して、朗報のご報告にと思ってお邪魔したところ、既にアップされていましたね。本当によかったです。
 色々な情報ありがとうございました。なつこ様初めブロガーの皆様やツイートや意見書を提出された皆様、そして何より自分の子供の為に頑張った保護者の皆さんの不屈な働きかけに心より経緯を表します。
 これからもおかしなことは皆で団結して直して行きましょう。

(「ななしばい」という人、仰る通りの「成りすまし」であれば、本当に悪質ですね。確かに、PTA総会の結果は自分が伝えるとまで書いていたのに、終わった途端、何も書き込みがなく、不自然です。掲示板でのあの手の口汚い書き込みでは、そのような可能性があること、誰しも認識しておいた方がいいですね。)
Posted by HN希望 at 2013年05月17日 22:15
記事にして下さってありがとうございました。

少し情報をいただいたのでご紹介させていただきます。

「どうして海外への修学旅行が中国か韓国なのか」
学校のお答えによりますと、「県教育委員会が修学旅行にかかる費用の上限額を設定していて、県立高校はこれに従わなくてはならない」との事でした。そうなると海外に行くなら中国か韓国しか選択肢が無くなるそうです。
県教育委員会はわざとその反日国家ツートップしか選べなくなるように仕向けているのではと疑ってしまいます。上限額の変更に応じてくれないそうなので…。おまけに知事は中韓との交流が大好きです。
来年はどうなるのか、しっかり見守りたいと思います。
Posted by けんみん at 2013年05月18日 16:34
けんみん様
修学旅行費用に上限額があるのは理解できますが、私は、それなら国内で修学旅行先を決めたらいいと思うのですが。
なぜ、少ない予算で海外へ行かないといけないのでしょうか。それも反日国へ。
長崎県の考えていることがわかりません。
生徒の事を考えていないのは確かですが。
みんなで監視し、おかしなことには抗議していくしかありませんね。
私は、上限額の変更より、国内で修学旅行を!と思っています。
Posted by 応援します! at 2013年05月18日 22:00
>HN希望さま
いえいえ、こちらこそ情報いただきましてありがとうございました!ホントに阻止出来てよかったですよね!日本国民をなめんなよーって思いますね。

ななしばい、結局報告なしでしたか(^_^;)あの
掲示板自体が気軽に書き込みできるかは分かりませんが、反日勢力も必死なんですよね。

そういう勢力がいるという認識を一人でも多くの日本人が持つべきだとも思います。
Posted by なつこ at 2013年05月20日 17:06
>けんみんさま、応援します!さま

長崎県知事や教育委員会はもはや特亜勢力尽くしなのかなーと思ってしまいました(私の地元、神奈川県も近いのですが…)。

上限に関しては、台湾という選択肢をなくしている時点で確かに、意図を感じますね。ましてや修学旅行って文字通り、海外に行けばいいというものでもないですよね。

共通して言えるのは、反日国家に学びに行く必要はまったくない!ということ。国民の力で阻止していきましょうね!!
Posted by なつこ at 2013年05月20日 17:12
はじめまして、
長崎西高校の件気にしていたのですが
行き先が変更になったんですね
よかった。
私も一度変更要請の電話をいれました

韓国で学ぶ歴史などありません。
歴史も文化もない国ですから。

この記事転載させていただきます。
Posted by たかお城 at 2013年05月26日 11:12
中国楽しかったな
Posted by 65回生 at 2013年07月06日 23:33
Twitterからお邪魔します。
長崎西高の修学旅行国内変更記事見てホッとしました。
長崎市内の公立進学校では10年程前から国内から韓国や中国に修学旅行に変更となっていました。
現在の県知事や市長になってからではと記憶してます。元市長の本島等 日教祖や民団による強い進めではと
私は思います。
この場を借りて
皆様の電凸に感謝致します。
Y・mama
Posted by 長崎市民 Y・mama at 2014年10月07日 00:16
>長崎市民 Y・mamaさん
私達の活動が身を結べてよかったです。
そう言ってもらえると嬉しい(*^_^*)また頑張ろうって思います。

凸ネタもまた書いていきますね。
⇒2014年の活動状況(ページ下部分)
http://hankanryu.seesaa.net/article/362530849.html
Posted by なつこ at 2014年12月11日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361166094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。