嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > シバキ隊・ブサヨ(ブサイク左翼)とはいったい何者なのか…



シバキ隊・ブサヨ(ブサイク左翼)とはいったい何者なのか…


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

ダンナが買ってくれました、わーい(●´ω`●)
海外旅行のスーツケースにネームタグをつけるのですが、ネームタグの裏に
旭日旗のステッカーを貼るんだそうです♪ ↓


旭日旗ステッカー.jpg



楽天やアマゾンや色々比較検討したところ、一番安いのがアマゾンだったとか。
送料が160円(関東の場合)かかるので、なるべくまとめて買うといいかもです。
購入先はこちら⇒海軍旗ステッカー


旭日旗の美しさに…本題からズレちゃいました。すみません(^_^;)
今日の本題は、シバキ隊で有名になった
ブサヨこと左翼について書きたいと思います。

シバキ隊とは、在特会が手続きに則ってデモをしているところを
妨害するキチガイ集団のこと。よく保守速報を見ていると出てきます。

保守速報⇒シバキ隊記事一覧


実際に異常さは動画で観た方がいいかもしれませんね。
デモの妨害に車でデモ隊に突っ込むなんてあり得なくないですか?!
5分で見れる動画です!!




ところでよく「ブサヨ」という言い方をするのですが、
ブサヨとはブサイク左翼(集団)のことなのです。
じゃあ左翼ってなんだ?!となりますよね。


嫌韓流3の第三話「反日マスコミの戦後史」に分かりやすく書いてありました。
嫌韓流に限らず、本を読み返してみると一度目で理解出来なかったことが
時間を置くことで知識として入るものだな、とつくづく感じます。

ヨシフ・スターリン.jpg


すごーく簡単に要約をしますと。

1945年の戦後は日本国内でも共産主義思想つまり、
冷戦(ソ連対アメリカ)時代で言えば、ソ連派が多かったみたいなのです。

共産主義ということは、反米反体制です。元々の味方は朝鮮、中国共産党勢力。
当時の学生たちは学生運動で反安保!!
って暴れまわるんですよね。いわゆる安保闘争です。。

結局安保こと日米安全保障条約が阻止出来ずに、日本での共産主義が沈下すると。
国家ぐるみで反日を行う韓国も仲間に入れて、みんなで反日活動をするように。

表向きはキレイな言葉「平和・環境・人権・男女平等」とかいう触れ込みで人を集めます。
街なかでもピースボードのポスターとかで
「世界一周100万円!!」
とかありますけど、船上という逃げ場もないところで、
一体どんな思想を植え付けられるのでしょうか。怖すぎですよね。。

話を戻すと、共産主義思想の日本人(通称:特定日本人)
特定アジアと呼ばれる中国・韓国・朝鮮は、ものすごく相性がいいってことです。
反日ということで見事に一致団結ですからね。

反日(or ,and) 共産思想安保闘争で安保阻止を諦めた学生たちも
それぞれ就職して社会に巣立ち、一見は散っていきます。
彼らが好んで就職したのがまさに、マスコミなんです!!
政治家や公務員にも続々…
権力の集中する組織で日本解体を今でも諦めずに続けています。


マスコミなんかは、このブログでも書き続けているように情報統制機関だからですね。
いわゆる第四の権力!案の定、
偏向報道や捏造や世論操作を繰り返します
韓国朝鮮人の犯罪は通名報道で国籍を一切報道しません。
何も知らないと日本人の犯罪だと思ってしまう凶悪な犯罪が次から次へと。

一方でインターネットで真実を知る日本人が出てくると、
彼らも必死で反日工作に励みます。

最近やたら目にするのは。一見は保守を装うのです。日本が大好き!愛国とか。

けれどもよーーーーく見ていくとこういう流れを作ります。

・安倍晋三は、親米でTPP大賛成&大躍進
・安倍晋三は、日本を愛するフリをして解体する解体屋


ここで私達、まともな日本人は振り回させれてはダメです!!
ブサヨも反日国民も、私達の嫌韓感情以上のツワモノです。日本を憎む意味では。
国民意識の内部分裂も狙うでしょう。彼らとて、戦後70年に渡っても
日本解体を諦めていないのです!!

私は30代ですが、もしこのような思想を持つ両親に育てられていたら、
嫌韓ブログとまったく逆のことを書いているかもしれません。それくらい、
日本解体思想(反体制)の問題は根強いんだと思います。


だからこそ。
「ブサヨーーーー」とか日頃かわいくおかしく書いちゃっていますが、
反日とはどういう人達かを知っておくべきだと思い、あえて
ブサヨ(左翼)の正体について書いてみました。


詳しく知りたい方は嫌韓流3の3章をチェックしてみてくださいね。
嫌韓流3からは、嫌韓に繋がる事実の列挙に加えて
嫌韓化した日本人が考えさせられる一冊なので、最近何度も読んじゃっています(^_^;)


マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック)


楽天市場はコチラ ⇒ マンガ嫌韓流(3) [ 山野車輪 ]


最後に安倍総理率いる自民党について。TPPの件や、自民党公約で
「えーーーー?」
って思うことは正直あります。けれども、第一次安倍政権が
長期政権になれなかったのはまさに!

安倍政権が出来た後の参院選で、民主党が圧勝したことによる
ねじれ国会が元々の原因だったと思います。


ここで一度考えて欲しいことがあります。
安倍総理以外に誰が新しい日本を作れるのですか?
橋下さん?!ちゃんちゃら笑えます。自虐史観を持っているうちはまだムリです。
石原慎太郎議員や中山成彬議員?!
旧太陽現維新の保守議員は、素晴らしく思います。けれども
維新自体が支持率からすると厳しいでしょう。ねじれ国会にもなりますし。

そうなんです、安倍晋三率いる自民党一択になっちゃうのです。
最近感動した、安倍総理のスピーチをご紹介させていただきますね(^^)




どうでしょう?ブサヨが周辺で騒いでいたようですが、
ちゃんと魂からスピーチしているって思えませんか?

以上、
今の日本の置かれた状況を嫌韓&愛国国民みんなで共有するために
長らく書かせていただきました。

6月中旬から約半月ほどは国内不在のため、コメントの管理やお返事が遅くなると思います。
(この記事は6月12日に書いています)

何か感じることや、緊急的に拡散したいことがありましたら、
遠慮なく書き込みしてくださいね(^^)

私は7月2日に帰国します♪








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年06月28日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
しばき隊の正体は中核派です。
しばき隊の活動だけではなく、反原発運動、沖縄の米軍基地反対闘争、反オスプレイ闘争、沖縄独立運動などにも重複している人間の存在が確認されています。
Posted by ねむ太 at 2013年06月28日 07:25
なつこ様こんにちは。
楽しく日程をこなされているでしょうか?

少し話が進んだ(進んだとは言えないですが)ので
ご報告します。

本日(6月28日)また県教委さんからお電話いただきました。
先日とは違う方でしたが、先日私が述べた韓国への修学旅行についての疑問や不安を県教委でも調べて学校側に返答を求めてくださいとお伝えした結果報告のお電話でした。

学校側の返答は
「ホテルも飲食店も信頼できる所を選定している」「JTBが調査して大丈夫と言っている」
だから県教委も大丈夫と判断しているといった内容でした。
「大腸菌や食中毒は有名レストランでも摘発されています。選定基準は何ですか?」と言うと「日本でも食中毒はある。学校側は色々と配慮している。」などゴニョゴニョ。

また、
「石川県の学校が食中毒になったのは昨年の話ですから」と申されたので
「県教委としても韓国の衛生面について調べてくださったのですか?」と聞くと「十分に調べました」と返されましたので「ソウルで廃水に水銀や青酸カリなどの猛毒が排出されていたのはご存知ですか?これは昨年の話ではありません。今年の6月13日の朝鮮日報で報道されています。」と言うと「えっ!?」と驚かれていました。
「私のような一介の主婦が調べてもわんさか出てくるのに、なぜもっと真剣に調査してくださらないのですか?」と言うと「学校も県教委も色々と調べています。これからも調べていく中で何かあれば修学旅行の中止や行先変更となると思います。」とのことでした。
そして県教委ではなく学校に聞いて欲しいと何度も言われました。なぜなら総合的に判断して決めるのは学校であると。
県議会議員さんはもう学校ではなく県の問題だとおっしゃられていたと言っても、学校と保護者で話をしてくれの一点張りでした。
県教委とは何なのでしょうか?私は学校の暴走を食い止めるような働きをする機関だと思っていました。県教委の無責任さに呆れてしまいました。
Posted by きぃ at 2013年06月29日 01:19
>ねむ太さん
・中核派とは、極左(極左暴力集団)とはてなキーワードより。
いずれにしても、みんな繋がってますね

>きぃさん
途中経過のコメントや状況報告いただき、誠にありがとうございます!
何かすっきりしないですね。調べると言っても、そんなに調べてるのか?と感じてしまいました。
お力添えしたいと思いつつも、結局どうすればいいんか?!と考えてしまいます。
ひとまず、記事にまとめさせてください。こういう現状があるってことを、伝えていけると、何か新たな動きもあるかもしれないですし。

週末かけて、自分が出来ることを考えたいと思います。
ソウルの衛生状態を調べれば調べるほど、学生というか、若者を救いたくなってきました。


Posted by なつこ at 2013年07月05日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359757116

この記事へのトラックバック