嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【転載コピペOK:抗議テンプレート】ジョナサンの韓国キムチ入り冷麺



【転載コピペOK:抗議テンプレート】ジョナサンの韓国キムチ入り冷麺


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は外出先で、学生時代入り浸ったジョナサンに行きました。
懐かしいーーー(*^_^*)という気持ちでルンルンと席についたら…これ(・_・;)↓




ジョナサンの冷麺に宋家キムチ.jpg




宋家キムチ(韓国のキムチ)を使った冷麺のメニューが
テーブル横のペーパー入れを占領しており、吐き気がしましたヾ(*`Д´*)ノ"先日の
東急沿線駅のソウル観光広告といい…色々と韓国に毒されすぎ!!



現場写真は気分が悪すぎて撮影はしなかったので、上の動画は
ジョナサンのサイトから抜粋したものになりますが。。何がオススメメニューだっ!!


すかいらーくグループのホームページには、
安心安全取組みというページについて書かれていました。


しかしっ!!
韓国産キムチが有毒なんて有名な話ですよね!!


考えてもみてください。グーグルで検索欄に「韓国 キムチ」と入れただけで
一緒に検索されている用語一覧(サジェストというらしい)が出てきますが。。
ある意味笑えますし、見ているだけで気持ち悪いんですよ!!



韓国産のキムチに関連するワード.jpg


韓国産キムチ 寄生虫
韓国産キムチ 危険
韓国産キムチ 輸入禁止 …



これだけ多くの情報が出回っているのにも関わらず、
韓国産キムチが寄生虫やツバや虫やら…を含んでいてEUやカナダなどが輸入禁止にしてるとか
信じない人ってどれほどいるのでしょう?!
「煙のないところに火は立たない」って昔から言うじゃないですかーーーー!!


韓国新聞の中央日報が、自国のキムチにはタバコなどに入っている発がん性物質
窒素化合物が入っていると暴露しましたからね。
韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう?


いずれにしても…
安全をうたう大手ファミリーレストラングループが一番やっちゃいけないことを
やらかしているので抗議の問い合わせをしました。


すかいらーくグループやジョナサンを不買出来ない人。ましてや
小さい子どもと一緒に利用しているような方は一緒に声を挙げて行きましょう!!

すかいらーくへの抗議テンプレートも公開しますので、
必要に応じて使ってくださいね!!転載・コピペももちろんOKです!



---------------------

■抗議先
(株)すかいらーく 【お客様 お問い合わせ窓口】

■1.お店の種類をお選びください。⇒ジョナサン

■3.問い合わせ内容
韓国製中国製食品の取扱をやめてください。それまでは
ジョナサンのみならず、すかいらーくグループを利用できません!
店頭で宗家キムチ冷麺メニューをアピールされていますが、
韓国産キムチには、寄生虫やツバや虫、人糞など汚物が混入されているという
情報が多数あります(インターネットでお調べください)。
韓国産キムチを輸入禁止にしている国(イギリス、カナダ、フランスなど)もあります。ましてや
2013年05月06日付けの中央日報では、
韓国産キムチにはタバコにも含まれる発がん性物質「窒素化合物」が含まれているという
医師の意見も掲載されています。
安心安全について取り組んでいるとすかいらーくグループHPにありましたが、
汚物を含んだメニューを作っている時点で信用がなりません。
韓国製中国製食品の取扱をしなくなりましたら、また
すかいらーくグループを利用しますので改善願います。

----------------------------

韓国押しが多くて本当に気持ち悪いですが、
一人ひとりが意見を出して韓国産のものを利用させないようにしましょうね(^_^)v






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月08日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国民の声を挙げるテンプレ文例集◆終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムチ悪い話ですね。そしてもっと、キムチ悪い話が有田ヨシフですね。この人在日ですか、それとも北工作員ですか。国会中継ではうつ病なのかヌメーとした顔でいつも半分眠っている状態でしたね。「ヘイトスピーチ」を取り上げ、拉致家族の気持ちを代弁するかにみせかけて、在特会を非難した民主党有田ヨシフ。何を錯覚したのか、拉致議連の「日本人の早期救出を求める国民大集会」にのこのこ出向いたようです。登壇者アナウンスで、聴衆からは大拍手をもらえるもの思っていたフシあり。ところが拉致家族らから返ってきたのは、罵声、怒声、ヤジしかなかった。有田悔しいのう。現実の自分の姿に気づけ!ちいとは目を覚ませい!
http://dogma.at.webry.info/201305/article_1.html
(東アジア黙示録 平壌に消えた有田芳生…北工作員の骨壺ビジネス)
Posted by ぴんぽんぱん at 2013年05月09日 16:01
キムチ悪い話ですね。そしてもっと、キムチ悪い話が有田ヨシフですね。この人在日ですか、それとも北工作員ですか。国会中継ではうつ病なのかヌメーとした顔でいつも半分眠っている状態でしたね。「ヘイトスピーチ」を取り上げ、拉致家族の気持ちを代弁するかにみせかけて、在特会を非難した民主党有田ヨシフ。何を錯覚したのか、拉致議連の「日本人の早期救出を求める国民大集会」にのこのこ出向いたようです。登壇者アナウンスで、聴衆からは大拍手をもらえるもの思っていたフシあり。ところが拉致家族らから返ってきたのは、罵声、怒声、ヤジしかなかった。有田悔しいのう。現実の自分の姿に気づけ!ちいとは目を覚ませい!
http://dogma.at.webry.info/201305/article_1.html
(東アジア黙示録 平壌に消えた有田芳生…北工作員の骨壺ビジネス)
Posted by ピンポンパン at 2013年05月09日 16:11
なつこ様
同じ文面を送ってしまって失礼しました。削除してもらって結構です。桜井誠氏の口調まねてみました。
Posted by ピンポンパン at 2013年05月09日 19:56
>ピンポンパンさん
いつも色々な情報ありがとうございます!
コメントに関してはお言葉に甘えて、お名前ひらがなの方を削除させてもらいました。
にしても有田ヨシフは、両親がスターリン好きで名前をヨシフにしたとか。リンク先のサイトでも書かれているように、完全に日本人なりすましの特定日本人ですね。
恥を知れです、ホントに。。
Posted by なつこ at 2013年05月11日 00:08
カナダが韓国産キムチを輸入禁止にしている理由は、キムチの中にはダシを取るためにエビや小魚等が入っているのですが、カナダではそれらにアレルギーのある人が多いため表示の義務があり、韓国産ではそれらの表示がないために輸入禁止となっています。
同様に、日本や中国の食品でうまみ成分のアミノ酸の人工物に対してアレルギーがある人も欧米では多いため、飲食店での化学調味料の表示を求める動きもあります。
韓国擁護ではなく、カナダの判断が異物混入で有害だからと誤解されたくないです。

好き嫌いを是正する気はさらさらありませんが、理由としてあげる事象についての検討をすることなく書き連ねるのは、反日教育のために物事を正当に判断できない人たちと同じです。
Posted by ひまわり at 2013年08月07日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック