嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【遺伝子研究】韓国朝鮮人は遺伝子的に問題がある?!



【遺伝子研究】韓国朝鮮人は遺伝子的に問題がある?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

東急東横線のソウル観光チラシ.jpg


東急東横線(東急系列の渋谷と横浜を結ぶ私鉄)に乗ったら胡散臭いチラシを発見!
その名も…
テーマのあるソウルの街並み・城郭

ふざけるな!キムチ悪い!誰が行くかーーーー!!つか、
日本人韓国客がいなさすぎてよっぽど厳しいんだな。日本人が来なければ
韓国の宗主国、中国様を呼んでればいいじゃない。日本に関わるな!!


反日教育を施し反日国家の韓国。それなのに、なんでここまで日本に執着するのでしょ?
答えは簡単。
日本にはあって、韓国(北朝鮮)にないものが多すぎるから!!


■韓国(北朝鮮)にはない日本が持っているもの
豊かな資源と資産(日本国の貸借対照表では資産>負債で韓国は逆)。
頑張り屋さんなお人柄の国民。親切且つ相手の立場に立って
 物事を考える教育を受けてきているので至って真面目な国民柄。
天皇家2673年(今上陛下で125代)の長い歴史
 日本国の奇跡というタイトルでFacebookでもシェアされまくってる情報ですが、
 一国が1500年以上も統治している国家って、日本くらいなんですって。
日本の高い技術力。韓国では日本の精密機器を輸入しないとモノの製造すら出来ない。


ざっと挙げたラインでこれくらいでしょうか。そもそも
日韓併合でヒトモドキがようやく人間としての生活を送れるようになった
事実も忘れてもらっては困りますよね。
※参考記事(嫌韓ブログ内)
コリエイト…何でも韓国起源にしたがる奴ら


韓国朝鮮人が異常だと思ったのはこの曲を聴いた時です。
韓国のヒット曲らしい日本を罵倒する歌(FUCk zAPAN)


なーにが哀しくてよその国を罵倒する歌を歌ったり作ったりするのか。
もう異常すぎる!!と思った時、
嫌韓流4が手元に届きまして、韓国人がおかしな理由が分かりました。


なんと…韓国人は
他国民には決して出てこない特別な遺伝子を持っているそうなんです!
その遺伝子はすごいですよ。なぜなら…
近親相姦をしないと決して出てこない遺伝子なんですって!!


嫌韓流4ですと、第8話(199ページ)から紹介されています。
この話は昨年の嫌韓直後に知りまして。当時は一日本女性としてはショック過ぎてですね。。
嫌韓ブログに書くか悩んで来たのです。が、一人でも多くの日本女性に
知らせていく義務というか責任があると思えてきちゃったのですよ。
なので書いちゃいますね(*^_^*)


まずは近親相姦。お言葉の通り、親とか子とか…血の繋がった関係同志の行為です。
こんなこと書いていてもゾッとします。ありえねーーー!!って。当たり前です。
人間のみならず動物全般は、自分と近い遺伝子とは交わらないように
プログラムされていますから。本能的なものですよね。


しかし!!朝鮮は違ったのです。
昔むか〜し、万年属国。つまり、自国の政治がなかった朝鮮半島では。
美しい年頃の女性を宗主国様(今の中国)に献上しなくてはいけなかったそうです。

当然美しい女性は中国に持っていかれると…とこれ以上言いませんが。。
少なくとも男女比みたいなのは崩れてきますよね。男が余る。女が少ない。
結果、性のはけ口(笑)はどこで解消するか…まあレ●プ、強姦なんでしょうね。

当時は強姦されても、子どもを妊娠したら産まざるを得なかったでしょう。結果、
強姦魔の遺伝子を持った子孫のみが出来上がる。これが現代に続いている、
韓国でレイプが多い現状ではないか、と言われています。ある意味、
善良な人ほど子孫を残せないくらいに若い女性は少なかった。ましてや、
性のはけ口としては、老若男女問わなかった。近親とならざるを得なかった。


朝鮮属国の歴史が、現代を生きる子孫まで続いているというワケですね。
現代は日本と韓国は飛行機ですぐに行き来出来てしまいます。
電通(会長は在日朝鮮人)による韓流ゴリ押しで騙されちゃった日本女性が、
韓国旅行でレイプをされた事件は後を立たなかったようです。まあ、
電通に牛耳られたマスゴミことマスコミはほとんど報道していませんでしたが。


近親相姦ではないと出てこない遺伝子を持った朝鮮人。
あまりにも近い遺伝子は積極的に多種と交配しようとするのが
動物ってモンらしいです。ってことはある意味…
日本人始め、外国人は格好のエサです!!本当に、書いていてもゾッとする怖いお話です。


近親相姦絡みとしては、
試し腹っつー恐ろしい制度もあったようです。試し腹とはズバリ!
父親が自分の娘がちゃんと妊娠する身体かを試したっつー恐ろしい話(T_T)
もちろん前述のように、妊娠したら産まざるを得なかったでしょうから。。


以上
朝鮮人は遺伝子的に問題があるかも?という研究がされていることを
書かせていただきました。

エーラハッタホルホル.jpg



もちろん、全員がそうだと断言はしませんし、このような
朝鮮人特有の遺伝子に関して研究がされているという事実を書いたまでに過ぎません。ただ、
朝鮮人が遺伝子的に異常というか欠陥がある可能性がある根拠を書いた意図は2つです。

・韓国はレイプ大国だという事実や、彼の国の男性には気をつけろという警告
・反日教育のあまり、異常な行動に出る韓国朝鮮の特質の根拠を
 日本国民は知る権利があると思ったため

嫌韓流4を読んでからは、
韓国旅行を一人旅も含めて10回以上も行き、無事帰ってこれたことに本当に感謝をしました。
思えば危険を察知していたのかもしれないです。
韓国旅行にハマッていた時に、当時の夫がさりげなーくですね。
韓国はレイプ大国だから気をつけろという警告の意味も込めて、
Google検索で「韓国 レイプ」と入力。出てくる情報サイトを見せてくれていたのです。

当時お花畑だった私は、
情報サイトがウソなんだろ?と思い、振り払って韓国一人旅に行っちゃいましたが、
韓国レイプ情報の多さにさすがに…
夜道を歩く時は日本国内の10倍は警戒をしていたことを覚えています。
ホテルもリーズナブル宿だったので、何度も施錠を確認したり。
嫌韓以降はそもそも、人気のいない夜道を歩かないように気をつけています。

当嫌韓ブログの読者さんは男性もいらっしゃるでしょうが、男性の方も!
周りの日本女性を出来る形で守ってあげてくださいね。
隣国の違う種を求める男性の被害者にならぬよう…


ショッキングな内容ですが、あえて事実を伝えたくてまとめてみました。

※参考サイトなど
韓国人の遺伝子の特徴について
《朝鮮人がレイプ民族になった理由》

※朝鮮人の遺伝子研究について(嫌韓流4)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年05月05日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在日朝鮮人の味方有田芳生ですが、人相の悪い「しばかれ隊」に肩入れして馬脚をあらわしましたね。「反原発官邸前金曜デモ」毎日テレビニュースで報道していたけれど、良識ある一般市民代表の面をした奴らを、官邸パスとやらで、アホ(スッカラ)管が仲介して野田どじょうに引き合わせました。そいつらの顔を気持ち悪いけれど多くの人に見て欲しい。朝鮮人はコワイゾー。今回は刺青の女性に注目(写真12枚目)。民主朝鮮党で国が滅びかけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47199473.html
Posted by ピンポンパン at 2013年05月06日 00:44
試し腹ってちょっと前にネットにニュースが載ってましたよね。
父親が逮捕されてましたけど、ニュースを見たときは吐きそうになりましたわ。。
お隣の鳥取、米子空港から出るソウル便の利用者が伸び悩んでて、補助金を出してまで旅行者を増やすって取り組みをしてるみたいです。
CMで『今なら補助金○万円でお得にソウル旅行!』って。
多少、利用者が伸びたそうですが。。里帰りの人でしょうか。。
Posted by ガスパール at 2013年05月06日 01:38
嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ 管理人様


はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。


広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただけますでしょうか?


ご返信いただく際にはお手数ながら運営されている
サイト名
サイトURL
を表記の上、ご返信下さいませ。
サイト名・URLのみの返信でもかまいません。


料金算出の際に必要なため
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像も
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談下さい。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします^^


株式会社ウェスポーランド 小畠
Posted by 小畠 at 2013年05月07日 14:40
初めてコメントさせていただきます。

冒頭の東急の件でちょっと・・・

東急グループは韓国観光公社と相互提携しました。
東急沿線の電車バスでの韓国観光案内、東急百貨店東急ストア等での観光物産展
ですね。
東急のメリットとしては来日する韓国観光客の東急グループ各社(電鉄だのホテルだのリムジンバスだの)利用促進に韓国観光公社が協力。

私も東急沿線住みなのでこれはちょっとな・・・と思ってます。
Posted by わたがし at 2013年05月08日 17:42
みなさま、コメントありがとうございます(*^_^*)

>ピンポンパンさん
サイト見ました。本当に気持ち悪い面(ツラ)が並びますね。だいたい刺青の女って…(^_^;)

>ガスパールさん
補助金?!ひどい話ですね。補助金の元手は市民の税金なのに…
市民の税金が在日の里帰りに使われるなんて、思うだけで腹立たしい!というより、この手の話が民主党政権以降増えたのでしょうね。

>わたがしさん
情報ありがとうございます。
東急グループめ。。ターゲットが違うだろ!と言いたいですね!東急沿線でも最近彼の国の言葉が聞こえてきたり、ブサヨが電柱にビラ巻いていたり。。東急への抗議もしなくては…と思うこの頃です。
Posted by なつこ at 2013年05月08日 19:44
海外の反応ブログを見ると、シコリアンたちは日本人を近親相姦してる奴らと罵ってることが多々あります。それは自分たちということを知らないのです(笑)
Posted by かえる at 2013年05月10日 05:53
>かえるさん

コメントありがとうございます!
まさに「おまゆう(お前が言う)?!」ですよね。シコリアンはやはり、遺伝子が壊れている気がしてならない今日このごろです。
Posted by なつこ at 2013年05月11日 00:09
割と最近から導入されたんだけど、京都のバスの韓国語アナウンスどうにかしてほしい
中国語はまだ聞けるのに、なんで韓国語ってあんなに気持ち悪い音なんだろう
嫌韓も相まって聞くだけで吐き気がして調子悪くなってくる
せっかくの観光も台無しだよ
Posted by 名無し at 2013年05月13日 02:46
>名無しさん

えーー京都バスまで韓国語アナウンスですか?!京都好きなんですけど、ハングル増えましたよね。
私も最近臨港バスという京急系のバスに乗ったらハングルアナウンスと停留所もムダにハングルで表示していて、人生初めてバス酔いしたことを思い出しました。。

バス電車への凸ってどこが効果的なのでしょうね。調べてみます!!
Posted by なつこ at 2013年05月14日 11:29
こんにちは。

初めての投稿です。

YTNの翻訳が間違っているので、訂正をさせていただければと思います。

男性は、船舶遭難事故の救助率が90%近くにもなる日本では、早くもその原因の分析をしているとし、女性は、積荷の積みすぎも問題だが、しっかりと固定していないことが一番の原因であるとの分析結果を日本の専門家が言及しているとしています。

どちらも、日本を認め見習わないといけないとしている内容であり、ブログ主さんが疑心暗鬼で思っている内容ではありません。。

嫌うのは結構ですが、やはり、正確でないと、信頼性が落ちると思いますし、お互いのためにもなりえないと思います。

韓国でも日本でもトウイツやソウカのアメを背景にした工作がはびこっています。

それでますます距離が離れて関係が悪化し、戦争でも起これば、アメしか得しませんね。

嫌韓情報の普及、、これからも客観的に出来ればいいですね。。。
Posted by are at 2016年01月24日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358849400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。