嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 靖国参拝に文句を言う特定アジア(反日)国家たち



靖国参拝に文句を言う特定アジア(反日)国家たち


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  






麻生副総理大臣や安倍内閣の閣僚、自民党重役の高市早苗議員をはじめとした
国会議員の先生方が靖国神社を参拝されましたね。とうとう、
安倍総理に続く次期日本国首相候補の稲田朋美さん(勝手に希望w)まで
靖国神社に参拝されました(o・ω・o)


安倍総理も国会やFacebookでこう答えています。
国のために命を捧げた英霊に対して参拝することは自然な行為



とっころが…エライ方が靖国神社に参拝する度に…
中国韓国という反日国家、特定アジアが文句を言ってきます。そして
ブサヨマスゴミがこぞって「中国韓国を刺激した」とニュースにします。
日本人が神社を参拝するなんて当たり前のことだろ?!
わざわざニュースにすること自体が違うだろ!!と言いたい。


ましてや外国、それも外国政府が、
靖国神社参拝に文句を言うなんて内政干渉も甚だしい!
つか、そんなこと言ってるのは中国韓国だけだろ!!!


靖国神社に絡めて特定アジア反日国家のおかしさについてお話したいと思います。



小泉元総理大臣が靖国神社を参拝した辺りでしょうか。
中国韓国が靖国神社参拝に対し文句を言ってると大々的に報道されるようになりました。
嫌韓前は私も無知だったので、
「近隣諸国が文句を言う状況を作らなければいいのに」
と、今から思えば相当な売国奴チックな思想を持っていました。
自虐史観にそれだけ毒されていたのかもしれません…



しかし!安倍総理の言うとおりなのですよ。
一人の日本人として先祖様に、特に国のために命を捧げた方々を
お参りする行為はごくごく当たり前のこと。中国(シナ)や韓国と言った
土人国家には参拝という発想がないから分からないでしょうが(^_^;)


安倍総理はこうも発言していました。
「中国や韓国にしても靖国神社参拝に昔は文句を言ってなかったじゃないですか!!」



中国韓国政府は自分たちの内政都合が悪くなると、
すぐ日本を叩くネタを探して反日により国民のガス抜きをしてきた。この1つが
靖国神社参拝であったと言えるでしょう。


反日国家、特に韓国にとっては、こういうストーリーがあってほしいのです。


◆特定アジア諸国のあってほしい歴史
大東亜戦争(第二次世界大戦)は、日本国が己の欲望のため
各国を侵略していった侵略戦争である。日本の侵略行為によって
・朝鮮⇒日韓併合された
・シナ⇒尖閣諸島や沖縄を持ってかれた  のである。

靖国神社は軍国主義を推し進めた戦犯をお参りするところ。そんな
軍国ファシズムの象徴である靖国神社に政府や国会議員が参拝するなんて論外である。



以上。
ねえねえ、これって立派な内政干渉じゃないですか?!
っつーか、あんたらがそんなこと言えるのか?
弱者のふりして在日特権や、祖国の子供への子ども手当とか受け取ってる
汚い発想の土人国家の人たちがさーーーーー


それに、靖国神社に限らず私達日本国民はお墓参りをしたり
お寺に行ったり神社に行ったりするじゃないですか。ごくごく当たり前のこと。
参拝行為だって韓国にもあったはずですよ!
嫌韓前は、韓国の寺とか周りましたから。そこには深々お辞儀をする
韓国人の姿がありましたから…


↓はい、証拠。海印寺という韓国中部地方のお寺です

海印寺.JPG


以上、
靖国神社に参拝する中国韓国の方がおかしいよーってお話でした。








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月29日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
韓国の願望は戦勝国として連合国の一員と認めて欲しい、が本音です。
戦勝国であるから未来永劫、謝罪と賠償をしろと言いたいみたいですね。
それと、もうひとつは朝鮮民族の生き方です。
一族の者が高い位を得たり商売で成功すると、一族郎党で押しかけ面倒を見てもらう。
韓国の本音としては日本は豊かになったのだから国家予算丸抱えで面倒を見ろと言いたいだけです。
相手にするのも馬鹿馬鹿しい連中です。
我が国にもA級戦犯なる言葉を使う者が増えていますが、サンフランシスコ講和条約締結国との交渉で戦犯はいないと確認されています。
国会でも全会一致で戦犯としない事を議決しています。
このことから、旧戦犯の分祀はありえません。戦犯とされる方々が存在しませんので。
靖国神社には粛々と参拝し、中国や韓国が何も言わなくなるまで放置すればいいのです。
経済状況から見ても泣きついてくるのは見えています。
Posted by ねむ太 at 2013年04月29日 07:50
本当にそう思います。靖国参拝など何も軍国主義を推してません。先祖の墓参り普通ですよ。言いがかりをつけて反日するのはいい加減にしてほしい。こんな中国、韓国とは話し合いがつうじない。国交断絶してほしいです。
Posted by りな at 2013年04月29日 08:02
>ねむ太さん、りなさん
バ韓国(ヒトモドキ国家)は国の状況も傾いているのでなんだか必死ですね。。
国交断絶、ビザ必須にしてほしいものです。。嫌韓が増えるほど世論の後押しが出てくる。

何とか国交断絶まで国民の力で持ってきたいですね!!

Posted by なつこ at 2013年05月05日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック