嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 愛国企業を応援支援!!売国奴の資金源を断とう!!



愛国企業を応援支援!!売国奴の資金源を断とう!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

しまむら日本製トレンカ.jpg


新しいカテゴリを追加しましたよ。名付けて
日本愛国企業リストと日本製!!
※当嫌韓ブログ内の記事が別ウィンドウで開きます

最近日本製購入に力を入れていますので、
日本製ファッション奮闘記が多いのですが。一人でも多くの人が
日本製良品に辿り着けることをお祈り申し上げます。


もともとは中国(シナ)や韓国(朝鮮)製の不買活動から始めていました。
花王不買はもう楽勝でして、最近はインターネットを用いて
テレビCMはしていないけれど、日本製一筋で頑張っている企業の商品を
決め打ちで購入していました。


しかし…時期柄お洋服も欲しい!サンダルも欲しい!と
パスポート取得の時に川崎で久々にウィンドウショッピングをしたのです。が、
pattern(パターン)というお店でしか日本製にめぐり逢えませんでした。


見るも見るも中国製の卑劣な3文字。尖閣諸島を思い出してムカッと来ます。
リーズナブルなアクセサリーは決まって韓国製!!
韓国製を輸入するなよーーーと投げたくなりました(ファビョったらダメダメ)。


こんな苦労を重ねて購入する日本製だからこそ
愛おしくってたまらないわけなんですよね(●´ω`●)


売国奴の資金源を断つという話はですね。
売国イコールお金になるという風潮があった。そこを変えていくために
日本はカッコイイ!と日本ageな番組に対して凸ではなく応援コールをしたり、
日本のかっこよさや日本製の品質の良さを伝えたり
して。

売国奴もお金になるから売国行為、つまり
中国製や韓国製の輸入に頼っちゃうのですよ。
円安に触れているなら円安の恩恵と共に…


日本製は国民にウケル、儲かる!という風潮を作り出すことで
売国奴が居づらい社会を作ろうという運動です。
ISO26000などの抗議運動は続けてムチとしつつも
日本愛国チックな番組に関してはいいね!とアメコールをする。しかし、
少しでも韓国ageな報道をしたら抗議すると…
日本国民が主導で売国マスコミやスポンサーにムチアクションをするんですね。


個人的にはその活動もいいと思いますし、とにかく日本がもっと元気になってほしい!
売国奴が居づらい雰囲気を作って行きたいと考えています。だから、
日本製を買うということに注力をしていこうと思っています。
日本の消費、結果日本のGDPを増やす!!ましてや
イイモノを安く買えるのも幸せじゃないですか(o・ω・o)


話が逸れましたが…詳細は
2ちゃんねる発のじゃあのwww氏のコメントが分かりやすいです。

以下あいかさんのブログを参照してみてくださいね。
(2ちゃんねるまとめサイトで読んだのだけど、記事が行方不明になってしまった…)


「あいかのテレビじゃ流さないニュース簡易版+海外サッカー」より
【じゃあの氏降臨】情報拡散の次に我々ができる簡単な事。




パターンの日本製タグ.jpg



愛国企業リストも発見したので共有しますヽ(^。^)ノ
国民が知らない反日の実態-愛国企業



最後にアマゾンや楽天での購入について。

アマゾンはアメリカ企業、楽天は三木谷社長の売国発言がありますし、
Yahooは行き着くところハゲことソフトバンク孫社長に繋がるので、
インターネットでの購入も難しいところなんですよね。


けれども!あくまで出店モールがあるのだから遠方の
日本製の良質を扱っている(または作ってる)お店の商品を買える。
日本製を扱う企業を応援するという意味のツールと思って割りきってきました。
道具は使いようってヤツです(^_^;)

円安が進んでいけばお店でも日本製が購入出来ると思うので
それまでの我慢かもしれないですよね。


別記事で中国シナ製不買と日本製購入の経済効果について書きますので
合わせてチェックしてみてくださいねヽ(^。^)ノ



アマゾンで日本製を探す

楽天市場で日本製を探す


セブンネットショッピングで日本製を探す



セブンプレミアムを取り入れてみる


↓愛国カテゴリに続きの記事書きますハート
日本愛国企業リストと日本製






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本愛国企業リストと日本製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357301030

この記事へのトラックバック
×

