嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 神戸市腐りすぎ!!課長研修は朝鮮主観の人権教育で人権侵害



神戸市腐りすぎ!!課長研修は朝鮮主観の人権教育で人権侵害


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

神戸ポートタワー.JPG


嫌韓ブログにコメント欄にていただいた情報です。内容はですね…
神戸市は在日韓国朝鮮人に支配・洗脳されているという驚くべき事実!!

まあ、神戸に限らずですね、嫌韓ネタは特に地方行政が、
在日朝鮮人や特定(反日)日本人に侵されていると本当に感じます。

在日韓国朝鮮人は自分たちに気に入らないことがあると大勢で
自治体に押しかけて業務妨害をします。その結果、私達日本人が
逆差別をされてしまうという自体になっています。


嫌韓ブログで言えば、神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金の件とかねヽ(`Д´)ノ
※関連記事
神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金見送りから道州制を考える
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を潰す方法


民団新聞からこんなの発見ヽ(`Д´)ノ
地方公務員国籍条項撤廃から10年
横浜市、川崎市は何やってるんだよーーーー!!血管ブチ切れそうです。。

※詳細はこの130ページあたりを注目




血管がさらにブチ切れてしまう動画がこちらです。
在特会(在日特権を許さない市民の会)が神戸市役所に抗議をした時の動画。
抗議の内容というのがひどいですよぉ。。
神戸市が行った課長向けの全10回の人権教育で、神戸市が在日朝鮮人に金を渡し、
朝鮮主観の教育を施して洗脳したという動画
です!!長いですよー3時間!!





私はコメントいただいた方がリンク張ってくれていました、コマ切れ動画の6番目から観ました。
ありがとうございます!!





人権教育ってね〜。。そもそも人権問題って別に
外国人に対する差別(区別だと思うけど…)だけがテーマじゃないですよね?!それなのに
全10回行われた人権教育ではすべてですよ!
在日朝鮮人が講師となり、朝鮮人主観の教育が行われていた!!

日本人の人権はないのかーーーー?!


驚愕の教育内容はこんな感じ。
・差別用語:シナ、朝鮮、三国人、外人、バカチョン(カメラ)…は使わない
・韓国国定教科書を元に日本人が過去韓国に行ったこと(妄想世界)を教える


もっと許せないのが、拉致被害者の方への人権問題。
北朝鮮が行った拉致問題こそ人権問題に含まれるのにも関わらず、在特会の質問である
「神戸市民の有本恵子さんなどを拉致した国はどこですか?」の
当たり前の質問ひとつ答え(られ)ない。
神戸市職員の応答はしどろもどろ。

ああ言えばこう言う。受け止め方の違い?!ワケの分からないことを言って
はぐらかすようなヤツにやる税金は一銭もねーんだよ!!と、
神戸市民でもないのに一人で毒を吐いてしまいました(^_^;)


神戸市のホームページを見たのですが、神戸に住む外国人は
韓国朝鮮人が2万人で半数を占めています。だからと言って、
・人権教育イコール外国人問題
というのはおかしな話ですし、
・外国人イコール韓国朝鮮人
というのもあり得ない話じゃないですか。


すごく長い動画なので、私が見始めたマル6(E)をもう一度ご紹介しますね。
関連動画で順を追って見ていってください。





神戸市役所は在日朝鮮人が多いので、何か自分たちの都合が悪いと大勢で押しかけて
恐喝&暴力行為で数々の主張を通してきたみたいですね。特に笑えたのが
「氏名」欄 を「名前」に変えさせた問題。氏名の氏(ウジ)は韓国朝鮮にはないから
「シャベツ(差別)ニダーーーーーっ!!」
と抗議したみたいですね。


差別ではなく区別。外国人と日本人が完全にイコールということはあり得ません。
現に、差別差別言ってるのは反日国家の国だけじゃないですか?!

そんなに日本国民と同等扱いされなくて悔しいならとっとと自国に帰れ!ですよね。

動画L(マル13)で在特会が主張していることが本質を捉えていると思いますよ。
5分あたりから白い洋服の男性が訴えている内容です。

「在日朝鮮人の主張をいちいち聞いてはぐらかすから、
奴らはどんどんつけあがってしょうもないことを言ってくる。
氏名を名前に変えたりなど仕事が増える。怖いから言いなりになること自体が問題。
何で当たり前のこと一つ言えないのか?!」





神戸にお住まいの在日朝鮮人は即刻お帰りください。ついでに
全国の在日朝鮮人も祖国のためにお帰りください。
日本にこれ以上はびこらないでください。国益を損ねます。

今日の目的は日本人に、特に神戸に関わる国民の方にこそ
日本人の人権が侵されている事実を知ってもらうことです。

何かの一歩になることをお祈りします。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年04月23日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 嫌韓から見る歪んだ教育現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、もおう一回お家でも外でも、周りを見渡したり、隠れたところを調べ直して見たほうがいいですよ。知らずしらず意識しないうちに、朝鮮ゴキブリ菌に犯されて細胞破壊、脳味噌も海綿状態になっているかもしれませんぞ。団体や職場でもシーツをガバッととっ払ってみたら・・・。世にも奇妙な薄気味悪い物が見つかるかもしれませんぞ。劇団四季に朝鮮人が潜り込んでいたそうで、アアびっくりした!いったい何匹だ!
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-926.html
さっそくのアップ素敵です。最低1万人には見て欲しい。韓流ドラマ(見たことない)より見ごたえありました。

Posted by ピンポンパン at 2013年04月25日 23:29
>ピンポンパンさん
いえいえ、こちらも情報いただきありがとうございます!!
もはやバルサンですね。
劇団四季も…残念なことに。

↓これまたウケました(^_^;)

最低1万人には見て欲しい。韓流ドラマ
(見たことない)より見ごたえありました。
Posted by なつこ at 2013年04月26日 13:48
なつこさんへ在特会が追及してくれたことありがたいことです。しかし、茶色服を着ている青年はロート製薬で竹島は日本の領土だと指摘されておられておりましたが、警察に逮捕されました。在特会は正直に言って怖いの一言に尽きます。ツネヒラさんがおられる、頑張れ日本全国行動委員会のほうの主張のほうが正しいと思いました。もちろん僕も、竹島は日本の領土だと認識しております。水島さん、常平さん、三輪さん皆様素晴らしい方と思います。僕も、在日の韓国人方が同僚にいましたがなんとも思いませんでした。日本に生まれて以上韓国のドラマや韓国の歴史に興味を持てません。日本国には、素晴らしいです。四季があり、食べ物や日の丸や富士山や素晴らしい景色や君が代や文化が日本にたくさんあります。日本国だ大好きです。
Posted by 濱 at 2013年08月01日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356878538

この記事へのトラックバック