嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 子宮頸がんワクチンの副作用と不妊説が浮上…?!



子宮頸がんワクチンの副作用と不妊説が浮上…?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

ちょっと今までにないカテゴリの記事です。
子宮頸がんワクチン摂取についてです。

最近私の周りでは出産ラッシュです。
30代を越してアラフォーに向かう私達の年代。
私自身も結婚もしたので、次は…と考えているとどうしても
出産や子育て絡みなニュースに目が行くものですね。

出産でハッピー&忙しそうな友達もいれば、
不妊治療で何年も頑張っている親友もいます。
私は仕事バリバリ発想な人なので、出産経験はおろか、
子供を作ろうと思ったことすらなかったので、ある意味勉強中です(^_^;)

今は一家のプランがあるので、それに沿えば
来年には…なんて思っています(*^_^*)

出産に興味が出てきた中で、先日目に止まったニュースです。
NewsUSという2ちゃんねるまとめサイトから。

「子宮頸がんワクチンを打つと
不妊になる説はデマだよ!デマ!陰謀論!!」と根拠もなく
必死に否定する人物が出現 必死になる理由は不明…
副作用で苦しむ少女多数!!!激しい痛み、歩行困難、ついに
被害者連絡会結成へ2ch
「これって米国の製薬会社を儲けさせるためにやった売国だからな」
「ワクチンに不純な化学物資を混入してるのは陰謀界では有名」
「いずれ大きな訴訟事件となって国を揺るがすことになるだろう」


NewsUSのタイトルはすんごく長いので最初はビミョーだと思いましたが、
忙しい時は人々の反応もタイトルで分かるので助かりますね。

子宮頸がんワクチンに無知だったので、色々と調べてみました。
う〜ん、いいか悪いかが判断つかない…
検索用語:子宮頸がんワクチン+副作用+不妊
で検索してみると、いいも悪いも色々情報があります。


・産経⇒子宮頸がんワクチンに積極的?
2013.3 定期接種化で閣議決定(現安倍内閣)

・読売/朝日/毎日⇒子宮頸がんワクチンに消極的?
子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告

子宮頸がんワクチンで副反応、被害者が連絡会

・子宮頸がんワクチンは受けて当たり前な雰囲気になってる?
民主党政権下では接種推進?!
子宮頸がんワクチンで284万人が不妊になりました!
失神567件、危険性明らかに−日本国民滅亡寸前!在日の日本征服計画、完成間近か


うーん、何かキムチ臭さを感じるのは私だけだろうか…?!
でも被害者連絡会は産経新聞には記事なさそうなんだよな…


実態がどんなもんかをまとめてみました。

子宮頸がんワクチンを受けようキャンペーン(2010年以降)
・東日本大震災の時にもやたら
 子宮頸がんワクチン受けよう的CMが流れていた
⇒民主党政権化で推進されたのか?当時のACのCM頻度から
・無償で中高生など若年層者向けに無償でワクチン接種


う〜ん…私は30代なのですが、中高生の頃に
子宮頸がんだのワクチンだの聞いたことがありません。なので、
ここ10年以内の話だと思うのですが。だから
2013年時点で10〜18歳くらいが話題の中心だと思います。

その子たちが私と同じ年代…いえ、早い人なら
20代で結婚出産をすると考えると、不妊に関して結果が出るのはまだ先。
今から10〜20年後ということでしょうか。そう考えると怖いものです。



ご機嫌あかちゃんアップ / yto


私達の年代、30代でも不妊に悩む方はいらっしゃって、
そういう方のブログもパラパラ見ていたりすると…
何だか哀しくて涙が出そうになる。。なのに、
安全性に疑いのあるものを受けろ×2!と言われて接種した子たち。
もし10年後…同じような思いをしたらどうなるだろうか…

少なくとも現段階で、デマだの副作用だの不妊だの色々書かれているのだから
当然その時になったらこういう記事を目にするでしょう。
どういう気持ちになるだろうか…?と私は考えました。

不妊についても、不妊が進んでしまえばNewsUSにも書かれていた通り、
日本人の子孫が減ってしまいますものね。



現状の教育現場が私自身は分からないので何とも言えませんが、
もしお子さんがそういう年代に達しているなら…
情報も錯綜して大変でしょうが、納得の上で
子宮頸がんワクチン接種を受けるも拒否するも
考えた方がいいと思います。大人でも判断が難しいとこなので、一緒に考える。

いつもみたいに嫌韓ひとつでズバッと言い切れない記事ですみません。。
前述のように、気になるジャンルではあるのでこのような
ネタも書いて行こうと思います('∀`)

嫌韓になって、日本という国が素晴らしいこと、
日本が誇らしくなって以降は…
子供が本当に欲しくなり、次世代を考える傾向が出て来ました。


なおワクチン全般に関する個人的な意見としては、病は気からがモットーな人生。
注射とかイタイですし不慣れでイヤなので、
インフルエンザのワクチンも何となく1回受けただけです。けれども
インフルエンザになったことはないのですよ。

ヘタに分からない医療は手にしない方針です(^_^;)






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月28日 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日本解体計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前までは児童に無料でワクチン摂取を受けさせよ。で、ワイワイテレビニュースで言ってましたね。なんだか怪しいと思っていました。過去、いろんなワクチンでどれだけ被害者が出たでしょう。同じくインフルエンザワクチン、大人になってから受けたことがない。中山みきさんの「天然自然の理」です。狂犬病のワクチンも本当は必要ないのです。1950年ほど前から一件も発生していない。誰を儲けさせるためでしょう。
Posted by ピンポンパン at 2013年03月30日 15:33
>ピンポンパンさん

*少し前までは児童に無料でワクチン摂取を受けさせよワイワイテレビニュース
⇒やっぱりマスゴミですかぁ。。


*誰を儲けさせるためでしょう。
⇒おっしゃるとおりですね!
そういえばインフルワクチンは会社でタダで受けれると受けたことがありましたが、副作用について色々書かれていて。。それ見てる方が具合悪くなりました。。

Posted by なつこ at 2013年03月30日 18:44
知り合いに宗教上の理由で結婚するまで性交渉しないという子がいます。その子は、「結婚した相手以外の人と性交渉しなければ特に必要ないかも」って言っとりました。
ちなみにその子、2年くらい前に子宮頸がん検診受けたら「異常なし」だったそうです。
Posted by アンチTBS at 2013年04月02日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック