嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【嫌韓:売春婦まとめ】韓国人売春婦が世界遠征!100年後の従軍慰安婦



【嫌韓:売春婦まとめ】韓国人売春婦が世界遠征!100年後の従軍慰安婦


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

読者さんのコメントからアイデアをいただきました。

ズバリ、
100年後の自称従軍慰安婦捏造を防ごうキャンペーン(笑)
勝手ながら命名してみた(;´∀`)

反韓流ブログの下記の記事で、
朝鮮の主張する従軍慰安婦は存在しない、単純に売春婦であるという
事実を明らかにした
中山成彬先生の国会質疑をご紹介致しました。

↓日本人なら必見ですよ('∀`)
日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!

中山成彬議員の質疑は再生回数を増やしたくて(某国みたい?!)
流しっぱなしとは言え、10回以上フル再生しながら仕事や家事をしていました。すると、
すごく頭に残る印象があるのですね。最後の方です。


あの人たち(=特亜国勢力:反日国家の人たち)はしつこいと言うか、
ウソを100回言えば真実とばかりにプロバガンダを何度も吹き込む。



そう、アメリカを始め世界中で日本人に対し
「お前らの祖先は女性を強制連行して慰安婦にしてた」
というウソを叩きこんでいる某国民たちの模様を描写したものと思われます。


日本人は海外に出る前の歴史教育で
・台湾や朝鮮半島を植民地とした
・朝鮮の女性を拉致し(拉致したのは朝鮮人ブローカー)従軍慰安婦とした
などなど。第二次世界大戦で他国に対して悪いことをしたと教え込まれるので、
そう言われるとよく分からずにで謝らざるを得ない。結果、日本人ということで
いじめに合う外国在住の日本の子供たちがいるかもしれない?というのは
想像に難くないでしょう…




/ k_suedaman



文章や言葉尻は違うのでしょうけど、
朝鮮は自分が有利になることを作り出す(コリエイト)するために
ウソは平気で付きまくり、捏造は序の口。証拠もわざわざ作る。
(そしてその証拠がイマイチだったりする…)

当ブログは愛国ブログ。ブログとは「ウェブ(Web)+ログ(log)」の略。
ログと称して歴史を残す意味でも
改めて真実を伝えて行きたいと思っております。

韓国人売春婦2013!


◆ニュース報道から
まずは大手新聞社の中で唯一と言っていいほど稀な存在。
嫌韓記事も取り上げてくれる(?)産経新聞からこのニュース!!
韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中“遠征”女性10万人超(2012.7)


全部の記事を見るのに5回クリックがいるほど長文ですが、
海外に輸出される韓国売春婦…じゃなかったか。
「短期旅行でガツガツ稼ぐ!」というキャッチコピーに踊らされ
90日間のビザなし日本旅行と称してしっかり働き(←性の方)、
300万円以上稼いでウホウホと帰る、
21世紀型韓国女性売春婦です!!


※4ページ目より抜粋
韓国政府が07年に行った調査では、国内の風俗店は約4万5千店にのぼり、
これらの店で働く女性は約27万人。男性客は年間延べ約9千万人に達するという。


21世紀初頭の現代ではちゃんと、稼ぐ気まんまんな
韓国人売春婦の存在を韓国政府も認めてるってことですよね。けれども
1000年後も日本に謝罪を要求するらしいアホ大統領の国ですから…
1000年後はれっきとした従軍慰安婦として世界で名をはせているかもしれません。
(1000年後にはない国なんでしょうけれど、少なくとも韓国は)


◆面白く読ませていただいたブログたち

この産経新聞の記事を、もっと詳細にまとめられていたブログがこちらです('∀`)

2012/06/16:元従軍慰安婦を生んだ国は今でも売春婦輸出大国


余談ですが、アメリカで働く売春婦国籍別ランキングでは
韓国がダントツでトップ!何でも
「日本人売春婦」と称して中身は韓国人だったという
韓国人売春婦詐欺も多発している模様。


ホント…米国売春婦国籍別ランキングといい
日本国内での性犯罪ランキングといい…性に絡むことに関しては
韓国は首位をキープし続けていますね。
韓国の誇れることってこれだけじゃないですか?!(日本に来んな!!)


妓生(キーセン)という公娼は朝鮮半島に昔からあるそうです。思えば
嫌韓流の第4巻でも書かれていましたね。
宗主国である中国に美しい女子を捧げ続けたとか…


笑えるのが最後の写真!
韓国聯合ニュースが報じた日本軍慰安所の光景らしいですが、真っ先に目にとまるのが英語なんですけどぉ。。
壁に書かれた英語はどう見てもネイティブの人の筆記。
日本は全然関係ないではないですか?!どうせならもっとうまく作り込めばいいのに…
コリエイト(捏造を作る)集団はどっかで間が抜けているものですね。。


韓国の売春婦の実態!中には70代や障害者も!性病も横行
韓国情報の下にLOVE Coreaと書いてあるので
一見韓流大好きブログと思いきや…
反韓ブログでした。面白いなーー(╹◡╹)


性に絡むことの国別ランキングでは首位独占の韓国についても色々書かれていますね。
70代の売春婦ってどのような需要があるのだろう…というより、
もはやプロ意識、職業意識ですね!!


迷惑な韓国〜「日本の限定で」アダルトビデオに24時間異常執着の
韓国人男性の皆様(本当の韓流)〜

「韓国人男性が今は一番人気!!」
と、新大久保で逆ナンパをしたり韓国でノコノコとクラブなどで
不定多数の男性を探すという女性がいると
韓国人男性をステマ(過度な売り込み)をしていたマスメディア、
マスゴミ!!

一方過度な反日教育を受けていた韓国人男性は
日本女性を貶めたいという欲望の元に…という、こちらの反韓ブログとは
まったく趣向の異なるサイトです。

というより、私も一日本女性としてこの事実を
知っておかないといけないな、と感じさせられます。


この記事に真実が凝縮されていませんか?
underwear

以下はビックリなことを抜粋です。
毎年日本で、少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をされているわけで、
彼女達は帰国され韓国人男性とご結婚です。その為に韓国では、
性的経験が無いように見せる再生手術が産婦人科のメインの収入であることは
過去に根拠と共にご紹介いたしておりますし(以下略)


うわっ!性的経験まで捏造ですか…再生って何のことだい?!本当に
普通の日本人では考えつかないくらいのあり得ない発想です(^_^;)


以上、
2013年の3月。世間では決算期を迎えて多忙な時期ですが、
韓国人売春婦についての実態をまとめさせていただきました。



まだまだ知らないことはいっぱいでしょうが、ひとつ言えるのは、
韓国(朝鮮)イコール捏造
という一言に尽きるような気がしてきました。

日本人はだからこそ、事実を上げて反論して行かないといけない。
捏造するような人間に
「言えば分かる」
なんて絶対に通じない。関わらないのが一番だけど、
関わらざるを得ないなら徹底的にこっちも意見する!強気でモノゴトはっきり言う!
韓国人にはこれくらいの気持ちじゃないと、言い負かされて終わりなんだと感じました。

だから私自身はこのブログを書き続けることで、
日本人にも反論の術を残したいなと考えています。


最後に売春婦について私感。
私自身はそんな経験がないので(笑)どういう流れで
身体を売って稼げばいいとか
身体売れ的な発想になるかがよく分かりませんが…


身売りと言いますよね。身売りせざるを得ない状況だったとしても、
他に出来ることはないのか?!必死で考えるものだと思います。
一日の大半を働くとか、何とでも出来るじゃないですか?!


時代ごとの事情もあるでしょうから、私は個人的に
売春婦を良いとか悪いとか言えません。ただし、自ら行ったことを誇張捏造して、
他国の歴史問題に内政干渉する
韓国という反日国家が本当に許せないのです!!


特に男性が中心となる社会では、売春という性問題は扱いづらいことではあるでしょう。
だからと言って、根拠のない主張をはいはい…と聞いて、
過度な在日特権を与えた
日本政府にも責任はちゃんとあると思います。


だからこそ、しつこいプロバガンダを繰り返す幼稚な反日国家に対しては、
こちらも負けずに
従軍慰安婦など存在しない!ただの売春婦だ!
20世紀に始まったことではなく朝鮮半島に古くからあることだ!

と主張し続けることで、傷つけられた日本国民のプライドと
信頼と誇りを回復いただきたいと思います。

最近仕事がバタバタなので、日頃溜まってた反韓の想いと共に、
現代姦国売春婦についてご紹介させていただきました('∀`)







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月29日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ読ませて頂いても100%同感です!
娘の学校は、帰国子女も多く、また、アジア系ハーフ←かなり教育熱心と思われる(._.)_も在籍しています。グローバルな感覚を身につけるには良い環境!昔の私なら「どの国の人とも仲良くしなさい。」だったけど、とんでもないですね…今は「韓国人、中国人とは距離をおいて、深く関わらないように(--;)」と、はっきり言い聞かせています。友人ママも然り!
そして「日本人であることに誇りを持ち、海外に行くときはそれに恥じない行動を!!」と〜。
一見、矛盾した教えのようですが、そうさせるほど彼の国の政治、教育は狂っていますから…関わりを持たせないのが一番です(._.)_何より、身を売りお金を稼いでいた事、日本人なら、自分の子どもや孫には明かしません…そこにどんな理由があろうと、隠し通すでしょう!それを、あのように…お金の為なら何でもやれる神経が…(._.)_
もう、なんだか嘆かわしい!
Posted by あいママ at 2013年03月29日 12:37
私も、あいママさま同様、「その通り!!」と共感しながら読ませていただきました。
一人でも多くの日本人にこちらのブログを読んでほしい。覚醒してほしい!
なつこさま、いつもコメントにお返事をいただきありがとうございます。うれしいですo(^▽^)o
お忙しいと思いますので、無理しないでくださいね(^O^)
Posted by 応援します! at 2013年03月29日 23:38
>あいままさん
いつもご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

グローバルな環境にいらっしゃる娘さんだったら、なおさら彼の国の言動が、ニュースなど通してもおかしいと思うでしょうね。あいままさんの教育体制ステキです!

ホントですよー身売りをしてしまったことをあんなに堂々とさらして稼ごうとする考えがまず理解できないですねー!!

関わらないに越したことはないでしょうね。。日本人に生まれて本当によかったです(*^_^*)
Posted by なつこ at 2013年03月30日 18:36
>応援します!さん

何だか感動的なメッセージ…
本当に、心からありがとうございます!!
(´Д⊂ヽ←これは感動泣きですよ☆

最近ネタがありすぎて何を書こうか状態なのですが、このブログを書くことで、あり得ない特亜国ニュースへのストレスも半減、温かいコメントに感動!と精神的にも安定しています。

ホントに、感謝しております☆彡
Posted by なつこ at 2013年03月30日 18:38
嫌韓情報のネタは尽きませんが、なつこさまのブログと言わず文字入り湯呑茶碗からカレンダーまで朝鮮人の民族性と付き合い方を広めなければ大変なことに。でも河野洋平の馬鹿者によって既に大変なことになっている。日本人が少しでも朝鮮人に騙されないために、「韓国併合時から変わらぬ民族性-日本政府から朝鮮総督府への通達」を日本国民全員が精読しなければ。道徳教育にももってこいですよ。
http://no-korea.com/minzoku/index.html (NO!KOREAより引用)
「一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。」
Posted by ピンポンパン at 2013年04月16日 22:28
>ピンポンパンさん

朝鮮人との付き合い方マニュアルですね。
昔の人はよく言ったものだと思います。。
教えず関わらず…
Posted by なつこ at 2013年04月17日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353189150

この記事へのトラックバック