嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【拡散】日本の真の歴史 中山成彬議員の国会2013



【拡散】日本の真の歴史 中山成彬議員の国会2013


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日ブログに書きました、
朝鮮人の主張する歴史がウソだったという
中山成彬議員の日本の真の歴史を暴いたYoutubeの動画。

※関連記事
日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!


NHKがですよ、国民から視聴料を取って運営している
公共放送がですよ。
Youtubeの動画を削除したことが大問題になりましたね。
日本もとうとう言論統制が始まりましたか?!中国共産党と同じように…

ご存知の方も多いかもなので、事件概要は引用に留めておきますね。

↓NewsUSより
【重要・緊急拡散】国会中継動画削除の理由は「慰安婦問題の捏造暴露」ではない 「朝鮮半島の議員・役人・警察は8割が朝鮮人」という部分こそが真の理由であることが判明!!!韓国の強制併合=反日の大前提を完全に覆す超ド級の爆弾資料か!!! 2ch「テレビじゃ1度も触れた事ないヤバイネタかと」「これこの中にパククネの親族が入ってるんだね…そりゃ削除するわな」


NHKのYoutube動画削除事件の根深いところはですね、
国民の知る権利を侵害していることです。


まずは…
NHKが著作権?国会中継はNHKが公共放送の立場で
生中継しているだけです。決して
NHKが国会を制作しているわけないです(^_^;)

著作隣接権?これを言うのであればそもそも
NHKはじめマスコミは放送法に違反しているではないですか。
著作隣接権以前の問題ですよね。

次に…
マスコミと呼ばれる放送機関はこの
中山成彬議員の国会質疑を一切報道していないということです。
インターネット上で事件となっているNHKのYoutube動画削除(知る権利侵害)を。


こういう人はきっと国会質疑の内容も
NHKによる言論統制も一切知らないと思います…
・情報収集がテレビと新聞(既存メディア)だけの人
・国会中継を仕事などで見られない人



まあ…以前の私もこんな感じだったのですが(^_^;)

NHKがYoutubeに著作権を盾に国会中継動画削除をしたことで、
同様の動画がたけのこのようにポコポコ出て来ました。
隠すために削除すればするほど広がるってのが世の常識ですけどね(笑)

そして中山成彬議員が自分のホームページで
自らYoutubeに動画をアップしたものと、質疑に使われた
資料を公開してくれましたよ!!


中山成彬氏、慰安婦の動画を自らYouTubeにアップ!!!! 使用したパネルもPDF・画像化しブログで大公開!!!! NHKが反論不能で火病祭り!!!! 日本国民 VS 馬鹿チョン左翼の様相を呈す!!!! 2ch「中山さんGJ!!」「これでもう犬HKは消せないな」「辻元清美、虚ろな表情してんなw」「NHKくやしいのうww」

調べてみて分かったのですが、
従軍慰安婦のウソなど日本の植民地支配のウソなど根深い問題なだけに、
政府としても国民世論の後押しが必要なんですって。


国民世論の生成とは、
インターネットで100万人強だと言われています。つまり、
100万人の人が問題視したものは政府としても
優先順位を上げて取り組むようになるそうです。


よく考えてみれば、それも一理あると思いませんか?


そのため提案です。
日本国民みんなでこの中山成彬議員のYoutube動画を観ましょう!

私は仕事や家事をしながらかけっぱなしにしています。
音声だけですがたまにポツポツ内容が入ってくるので
語学のヒアリングではないですが、
中身ををきっちり覚えられそうです(^−^)

Youtubeの再生回数については、某姦国が
「Youtube再生数6億回の話題作!」とかステマしていましたが、
F5(リロード)を連打し続けたために、
Youtubeの再生数の把握は再生時間をカウントするようになったみたいですね。
※F5スタイル事件

そのため中山成彬議員の質疑動画をかけっぱなし。家事しながらヒアリング状態。
これを繰り返すと再生回数が上がってきます。

もちろんこれだけだと本末転倒、バ姦国と同じです。大切なのは、
家族と一緒に観たり、友達に教えてあげるなど
普段インターネットで情報収集していない周りの人に、
教えてあげること!!一緒に観ること!!


TwitterやFacebookの拡散もいいでしょうね。

こうやって中山成彬議員に、政府に
日本国民が知り、学んでいくべき真の歴史教育について
世論の後押しをしていきましょうね!!

下記リンクをクリックまたは下の動画を再生してみてください('∀`)

【重要】中山成彬議員ホームページ









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月17日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辻元清美って男か女わからん人、以前マスコミに超人気者だったなあ。いつの選挙で落ちてくれるの。こんなの応援している推薦人恥ずかしくないのか。同じ大学同窓生だとして戯れ合っているの聞きたくないわ。中山氏の後ろに写っている嫌味な顔をつくづく眺めてしもうた。パチンココマーシャルでテレビに出ていた土井たか子といい、韓国朝鮮人になびいて、日本の悪口雑言ばかりいっているやつは、最後はこんな顔になるぞ!!眉間に深い縦皺の福島瑞穗も同じ。
Posted by ピンポンパン at 2013年03月26日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347859631

この記事へのトラックバック
×

