嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!



日本人は真の歴史を!従軍慰安婦は朝日新聞の捏造!国会で明らかに!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日は一日外出していましたが、移動中に
2ちゃんねるまとめサイトをチェックしているのです。
そこで見つけた大ニュースが…
維新の会(元たちあがれ日本)の中山成彬議員の国会質問!!


キタ━(゚∀゚)━!【動画有り】「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説



維新の中山成彬議員は、北朝鮮の拉致問題担当で有名な
中山恭子議員のダンナ様。お二人は大蔵省時代からの仲だそうです('∀`)

中山成彬(Wikipedia)


維新と言っても元たちあがれ日本の方です。
しっかりとした保守の方ですね(ハシモ;橋下側ではない…)


日本と韓国の歴史問題と呼ばれるものに関して
事実を元に質問をされているので本当に勉強になります。



■導入部分
(昨今教育現場のいじめ問題から)
日本の留学生が外国で、
中国や韓国の留学生に肩身の狭い思いをしている
日本人も外国に出ることによって改めて
日本国の歴史について学ぶようになる。
この機会に日本の歴史について質問したい




■日韓併合で朝鮮は日本内地と同等またはそれ以上に発展
台湾も朝鮮も日本の内地と同じように統治をしようとした事実

・現在のソウル(京城)地下鉄は日本が日韓併合で作られたもの
東京の銀座線が1939年開通。翌年の1940年には現在の
ソウルに地下鉄を開通させていた。順次鉄道のエリアは広げていった。
※大鉄橋が出来た1939年、それまでに朝鮮に鉄道はなかった

・ソウル帝国大学
大阪帝国大学や名古屋帝国大学より早く作られていた!!
日韓併合開始当時、朝鮮に公立学校はわずか100校だったが、
日本は朝鮮に4271校の公立学校を設置した。また
4231校の校舎は鉄筋コンクリートのレンガ造り。
※当時、日本内地の小学校は木造のオンボロ校舎だった

日本は台湾や朝鮮も内地と同じように統治をした。
日本国内と同様に朝鮮の発達に必死だったことが分かる。



Myeongdong Station [Myeong-dong / Seoul] / d'n'c




創氏改名は日本国の強制政策ではなく、朝鮮人が改名を望んでいたもの
・現在の日本国内の歴史教科書では、
朝鮮人に創氏改名を強要したと掲載されているがこれはウソ。
・当時の新聞(朝日新聞含む)に「氏の創世は自由」と掲載。
・創氏改名申請窓口にはソウル市民が殺到、行列を成している様子が
当時の新聞にも掲載されている。(つまり朝鮮人が望んだということ)



従軍慰安婦は悪徳業者が斡旋
・日韓併合時の朝日新聞など新聞各社の報道
 日本軍「悪徳業者が関与しているから注意するように」と通達
・悪徳業者は8割以上が朝鮮人だった(同じく日本軍からの注意勧告通達)


■朝日新聞の従軍慰安婦捏造
・1991年、従軍慰安婦に日本軍の関与を示した朝日新聞スクープ記事がきっかけ
・アメリカでは朝鮮人が多いエリア(ニュージャージー州など)を中心に
 「日本は20万人の朝鮮人女性を性奴隷をした」という看板が次々と作られる」
 
・日本の軍隊は世界から称賛されるくらいだった。
根底にあるのは日本の兵隊さんの武士道にあったと思う。
立派な日本国民の祖先を侮辱されているということは感化しがたい。

・東亜日報、当時の朝日新聞などの報道では、
日本国の警察もしっかり悪質業者を取り調べていた。

・当時は生活に苦しい人が慰安婦という道を選んだケースもある。
 朝鮮人だけが従軍慰安婦にされたというのは誤解。
 これを解いていただきたい。

・朝鮮人は粘り強いしつこい(ある意味すごい執念…)



Board of Public Works Meeting / MDGovpics






■日本人の国際社会を生きるルール
・自民党の歴代の外交はその場しのぎで
謝ればいいとかいう曖昧な対応がいけなかった(河野談話も?!)
そのつけが全部今ここで来ている。

・言えば分かる、謝ればいい、人を騙してはいけないという教えが
日本人の良さではあるが、国際社会では…
「ダマされる方が悪い」、「ウソも100回言えば真実になる」
と言い張る人たちもいる(←まんま朝鮮人じゃない…^_^;)。
これを忘れてはいけない。



■日本人が知るべく真の歴史

・GHQのダグラスマッカーサーの発言
「先の戦争は防衛戦争だった」(つまり侵略戦争を否定)
太平洋戦争(大東亜戦争)は、侵略戦争ではないと発言。
・当時石原都知事が、このマッカーサーの発言を副読本として
東京都教育委員会が作成し、都の教育現場では使われている。

・他の地域でも使うのは有意義なので実行しては?
⇒(下村文部大臣)各都道府県の担当を集めて情報の共有化をして
全国で共有化されるようにしたい!

・文部科学相のホームページで、事実に反した歴史が書かれている
現在の検定教科書を見れるようにしてはどうか?
⇒(下村文部大臣)前向きに検討したい



■最後の締めは…?
・(歴史など)教育問題に関する集中審議をしたい。
朝日新聞の関係者も来て貰いたい



すごいですねー、朝日新聞国会招集ですよ!!
私が、国民がインターネットで書籍で必死に勉強した
捏造された日本や韓国の歴史問題が
ようやく表に出ましたね(*^_^*)

まあ…各国マスコミは報道しない自由をフル活用して
だんまり状態らしいですけどね…

日本国がどんどんよくなっていくみたいですね。
本当に聴き応えがある1時間の審議でした!!

最初3分間はほのぼのしていて面白いですよ(*^_^*)そして…
35分から歴史問題について触れています。
これは名質問!!この週末の必見事項です!!


◆中山議員の歴史問題質問の証拠動画はこちら!!↓
NHKに国会中継を削除されました!!よほど都合が悪いようなので、
さらにアップロードされ続ける動画を貼っていきますねw(3/15追記)

お好きなものをどうぞ('∀`)

1)中山議員の全ての審議を見る(1時間ほど)

・チャンネル桜より



・拡散希望の動画




2)時間がない方は問題のシーンだけ(10分前後)












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年03月09日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日本国民として(愛国・日本の歴史など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。これが本当の歴史ですね。
朝日の捏造反日報道にはうんざりです。
ネット住民はわかってますが、
まだテレビや新聞にカジリついている
国民はやつらの都合のいい情報を鵜呑みしてるという
現状に歯がゆいものを感じます。
日本を日本人の手に取り戻すため
こういった情報は拡散です。

やはり日本のマスゴミは一切報道しませんね。
よほど都合が悪いのでしょう。
在日に汚染されてますから既に日本のマスメディアではないですが、
しかし徐々に国民の間に
嫌韓が浸透してきているのは事実だとおもいます。
現にわたしも、政治や外交などにはさほど興味がなかったですが、
そんな無知なわたしでも、朝鮮や中国の都合のいい情報を
刷り込まれてきたんだと、確信しはじめているわけですから。

中山議員を大きく支持します。
がんばってほしいです。
Posted by 日本人 at 2013年03月09日 14:10
>日本人さん
コメントありがとうございます!

そうなんです、テレビや新聞が全てと思っている人がまだまだ多いことに最近気付いて危機感を感じています。
(伝えようとしたら口論にもなったり…w)

結局中山議員や石原(父)議員のような、愛国的な質問はほとんど流さなかったですよね。そのくせ民主党や元々の維新(橋下系)は大々的に報道するという、相変わらずの偏向報道クオリティーw

そうですね、確かに日本国民は気付いてきているとは思います。そして周りにも、何か一言伝えていくことで、「おかしいな?」とネットで調べる人も出てくるかもしれません。

一声ずつ上げていきましょうね('∀`)
一緒に頑張りましょう!!
Posted by なつこ at 2013年03月11日 16:50
はじめまして。最近まで、こんなにも韓国人の反日を意識したことは無く、むしろ日韓国交を喜ばしいと思っていましたが、イミョウンバクが呼び覚ましてくれました。そして、日本がどれだけ、反日に骨抜き状態にされたかを痛感し、維新石原代表の過去論説で、特亜の醜悪さを学んだり、改めて、日本は私みたいな平和ボケは意識変革しなと日本人として、恥ずかしいなと。いろいろ教えていただきたいと思います。頑張ってください。
Posted by たんぽぽ at 2013年03月11日 18:43
●清純派だったアグネス・チャンが怖いのです
南朝鮮と支那とも反日教育をしていないと宣われる。テレビゲストの日本人も「ええー!」
http://www.youtube.com/watch?v=wRD4MeDoUI0

●青木直人 アグネス・チャン ひなげしの秘密
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU&playnext=1&list=PL99ECE4BE593DB8A2&feature=results_main

●大槻義彦 「アグネス・チャンの正体」
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-452b.html

なんだか昔のイメージがすっかり壊れてしまいました。人間不信になります。
Posted by いいかげんにシナ at 2013年03月14日 02:24
>たんぽぽさん

おそらく私とまったく同じパターンです。日韓や日中の友好を信じていた(=信じこまされていた?)だけに、ショックがおっきいのですね。
ただ、意識改革しないとと思えたってことは、過去の分まで、日本と親日国のために何をするかを考えてみればいいと思いますよ('∀`)

最近はもっぱら、日本製のものを買うし(シナ・朝鮮のものは不買!)、気になった記事を拡散するとか、意見を出すとか。

私自身が行なってきたことをこのブログには書いているので、よかったら参考になさってくださいね(・∀・)

Posted by なつこ at 2013年03月15日 15:34
>いいかげんにシナさん

情報提供ありがとうございます!
一番上の動画は以前観たことがあります。
日本ユニセフの正体なんて何も知らなかったら、寄付してたかもしれない、と思うとぞっとします。

アグネス・チャンは児童ガー、子供ガー、人権ガーと言う前に、自国の子供を救えと言いたい。結局日本のお金に目がくらんで、日本に豪邸を建ててるなんて、言語道断ですね。

日本ユニセフ協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
Posted by なつこ at 2013年03月15日 15:48
すみませんアドレス入れるのを忘れてました。ページを汚してごめんなさい。圧倒的な迫力で説得力があります。国連はじめ世界中の機関に情報発信をお願いします。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/works.html
Posted by ピンポンパン at 2013年03月16日 02:16
すこし長文のコメントの方が、送られていませんでした。原稿が消えてしまいました。

今回発見した「WJFプロジェクト」は、
反日、日本の過去からの世界的にイメージの高かった国家イメージ一を挙に失墜させようとする韓国朝鮮人の度をすぎた企みが、このプロジェクトにより、今度は韓国国家に向けて,世界中の冷笑に一転、陰で後ろ指さされるようになるにちがいありません。人を裁くことに急ではあるが、自らを顧みれば、裸のモンキーの姿であった。従軍慰安婦問題は、朝鮮戦争時日本を真似た従軍慰安婦を韓国軍ももっていた!!
なんという恥辱でありましょうか。自らをさばけ!聖書引用のモノローグも適切である。
全国民、津図浦浦、小学生から老人まで観賞しようではありませんか。国営放送N社が
微塵も興味を示さないのであるならば。
このビデオの映像内容だけで日本国の国家レベルがかの国と違うことがわかります。真理に謙虚に向かう姿勢です。
ありがとう。制作スタッフの皆さん。なつこさん。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/works.html
Posted by ピンポンパン at 2013年03月16日 04:27
「WJFプロジェクト」の動画は今まで観たことがありますが、色々な言語で作ってくれることがありがたいですよね。

朝鮮人がいかに世界の常識から見て恥ずかしいことをしているか…。
見れば見るほど、自分は日本人に生まれてよかったなと思えます。

情報提供、ありがとうございました('∀`)

Posted by なつこ at 2013年03月16日 17:42
(いわゆる)従軍慰安婦を捏造した朝日新聞の植村隆
現在、北海道の北星学園大学の講師をしているそうです。
何を教えているのでしょうか。
許せません。
Posted by 応援します! at 2014年05月07日 02:37
なつこさんへ、大阪のパチンコのマルハンが日韓韓流が中止になりました。ざまみろですね。韓流よりも介護施設や日本のテ―マパ―クが開かれるべきだと思います。朝日新聞の不買運動が日本全国に広がることを望みます。濱より。
Posted by 濱 at 2014年05月07日 20:18
>応援します!さん
情報ありがとうございます。何を教えているかはまるっきり非公開っぽいですね。ますます怪しい…紫BBAの同志社大学といい、ブサヨばっかりですね。。
※紫BBA(ババア)http://hankanryu.seesaa.net/article/311786861.html
>濱さん
朝日新聞不買&産経新聞推進ってところでしょうか。そうでなくても朝日新聞社員や配達員の犯罪も多すぎますね。
Posted by なつこ at 2014年05月13日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343594356

この記事へのトラックバック
×

