嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安倍総理の演説に群がる白丁(ペクチョン)-嫌韓化が進む事実は?!



安倍総理の演説に群がる白丁(ペクチョン)-嫌韓化が進む事実は?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は安倍総理の政策表明演説をしていましたね。
観ましたかー?観れなかった人は心優しいどなたかが
ニコニコ動画(ニコニコ)やYoutube(ようつべ)で
上げてくれると思うのでチェックしましょうね。


個人的な感動ポイントです(要約)

--------------------
日本は世界のリーダーである、日本の技術は
世界中で需要がある。

女性が働いても家庭を守っても、生き方に堂々と
胸の張れる社会にしていきたい。

--------------------
一言でいうと、目頭が熱くなる演説でした(*^_^*)


↓選挙期間中の演説も思い出しますハート


秋葉原での安倍総裁演説



ところがこの感動的な雰囲気をぶっ壊すのが
ニコニコ生放送に湧いてくる在日朝鮮人の
安倍総理をバカにするコメント!!

たいていみつけると「湧いてる×2w」と
在日朝鮮人警報コメントを出し、それっぽいものは
NGでブロックし見れないようにするのですが…
ゴ●(通称G)のように、わらわら湧いてきます。


こやつらは他にすることないんかい?
安倍総理だってちゃんと
日本国民に表明すると言ってるじゃないですか。
国政に参加するのは日本国民ですから。


これに関しては
マンガ嫌韓流 [ 山野車輪 ]
1巻の第7話(179ページ前後)によい例えがあったのですが。。


仮に、なつこ夫妻(子供3人と仮定)の家に居候ちゃんがいたとします。
居候ちゃんはなつこ夫妻の家に生活費(=税金)を払っていても。
なつこ夫妻の家族会議。例えば、
家計の使い方や管理、引越や家族計画(?)などには
参加させないですよね?!これと同じなのです。

なので政治に関しては逆に
日本国民こそが参加しなくてはいけないのですよ。


それなのに、日本人は一生懸命働いて納税しているのに、
在日朝鮮人は生活保護をたらふく満喫してひましてるのか、
国会中継に書き込むことなどして、
日本国民の世論誘導するなんておかしくないですか?!

※生活保護について
生活保護、外国人受給世帯4万超 国籍別、
韓国・朝鮮人が3分の2占めトップ


これだから朝鮮人は大嫌いです!!

※余談ですが、こういう2チャンネルやニコニコに
コメント書き込む朝鮮人工作員を
ホロン部(通称ホロン)と言うらしいです。
⇒ ○「滅ぶ」 ✕「ほろんぶ」


じゃあ、朝鮮人だという保証はあるのか?!
ないです。コメントは匿名ですし。ただ、
在日朝鮮人またはそれをバックアップする
左翼的思考を持った日本人(帰化含む)とは言えますね。


だいたいのまともな日本人なら、
安倍総理の政策表明演説を聴いて心を動かせられないはずはないと
身を持って体感したからです。

こう言う時にいつも思います。
在日朝鮮人は何様?!なぜ祖国に帰らない?!と。

ここで一つ申しておきますが、
在日朝鮮・韓国人を全否定はしません。
私だって出生がたまたまそういう家庭だとしたら?
こう考えた時に、いちお日本人としての心持ちとして、ちゃんと日本社会に馴染み、
日本を愛する気持ちがあればその人は悩むでしょう。懸命に生きる人もいるでしょう。
そういう人に対して全否定はしません。

帰国するなりして祖国に貢献すれば?!とアドバイスしちゃうかもしれませんが(^_^;)

けれども、
「自分たちは強制連行の被害者ニダー!」
と被害者ぶって、
日本を蔑ます行為(生活保護不正受給、脱税、内政干渉…)に励む
在日朝鮮人が本当に許せないのです(●`ε´●)


ニダーがパカっと登場.jpg



在日朝鮮人はこのブログでも何でも書いているように、
決して強制連行でも国家徴用で日本に来日した訳ではないです。
徴収で来た245人は全て帰国しています。

…ということは。まさに密入国してきてるわけですよね。
どうやって来たのだろう、偽造パスポートかまさか。ボロ船で日本海を渡った…?!

この手口を探していた時に面白いページをみつけたので紹介したいと思います。
※手口は別の機会に改めて


【要拡散】韓国人による在日朝鮮人への差別
「白丁(ペクチョン)」の史実を広めよう
「朝鮮民族の中でも選り抜きのクズが日本に来ている」
「どこまでも卑怯卑劣。同じ韓国人として恥ずかしい。一人残らず死ぬべきだ」
※News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース



・白丁(ペクチョン)
という差別行為を、かの朝鮮国は行なっていたのですよね(^_^;)
それを廃止したのはまさに、日韓併合時の日本国だったのです!!


そして、「国籍差別ニダーー!!」という人に限って。
朝鮮戦争の大変な時に国を捨てて日本に密入国したこと。
祖国を裏切った行為に対し
「白丁(ペクチョン)」という差別用語を投げかける韓国人がいて。
同胞に対しては「差別ニダ!」とは言えないのでしょうか。


まあ韓国人からしても、徴兵もせずに日本国を騙して
ぬくぬくとナマポこと生活保護でパチンコばかりしている
在日朝鮮人には怒りの感情を持って当然でしょう…


上記の拡散記事に関しては。教科書には決して出てこないけれど
インターネットには出回っている事実を、ある意味まとめてくれているページだと思います。
嫌韓がもやもやから事実を通じてホンモノになります


韓国が昔好きで、歴史を学んだこと(…で嫌韓)があり、
嫌韓化してから1ヶ月半はひたすら情報収集した私が読んでも。
事実はちゃんとまとめられていると思う記事なので、
少し長めですが読んでみてくださいね。


最後に、最近腹立たしいこと。
最寄り駅の真ん前にはでっかいパチンコ店があって、近くを通ると
うるさい音とタバコの煙がむわーんと来ます。

日本国に何一つ貢献できない在日朝鮮人は
祖国に帰っていただくことが、何より大きな重要政策。

参議院選で安倍安定政権が実現したら、
在日朝鮮人に与えている在日特権も排除いただきたいと心から感じた1日でした。

◆在日特権を日本人は知るべきだと思う!よく分かるテキストは…?










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月28日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国朝鮮(トンスルランド)の真の歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も思想、哲学のない国ですから、真剣に論ずる方がはずかしい。自分から進んで、中国の属国になりたいのか、としか思えません。いずれ統一朝鮮が出来た時には、中・朝国境の再画定で紛争が持ち上がるでしょう。徴収は徴用ではないでしょうか。
Posted by ピンポンパン at 2013年03月21日 01:21
>ピンポンパンさん

いつもコメントありがとうございます!!

永年属国と言われる所以ですね。。
中共の一部となるのであれば、もう勝手にして、日本に関わらないでくれと思います。。

徴収⇒徴用はメンテしました。
ご指摘にお恥ずかしながら感謝致します。
Posted by なつこ at 2013年03月25日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック