嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 「犬HK」ことNHKが公式ツイッターでやらかした件



「犬HK」ことNHKが公式ツイッターでやらかした件


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

昨日2チャンネルが炎上したようです。いわゆる祭り。

NHKの広報ツイッターがネット国民を否定。
反論のツイートが沸き起こります。それに対して
駒崎 弘樹という
NHK中央放送番組審議会委員がこうツイート。
「安定のネトウヨクオリティwww」

私はこれを見てカチーンと来たので
ネトウヨは差別用語ですよ」
とツイートしたら、その後ブロックされました(^_^;)

※事件詳細
駒崎 弘樹(NHK中央放送番組審議会委員)の問題ツイート-保守速報

※駒崎ツイッター、ブロックの証拠
駒崎 弘樹の愛国者国民のツイッターブロック



そもそもこの駒崎 弘樹ってどんなんだ?!
上記の保守速報に色々情報が載っていますが…



日本人じゃねーーーだろーーーー!!
失礼、思わずお言葉遣いが悪くなってしまいました(^_^;)
しかも社会起業家と名乗る人間が、社会的に
ネトウヨとかネットスラングを書くのはどういうことだーー?!

だいたいこの写真というかお顔立ち。どっからどう見ても朝鮮人だろ。
日本に入り込んで、社会起業家とか慈善ぶって報酬を得ていることが気に入りません。



そうそう。そもそもこの事件の発端になったNHKの広報ツイートもご覧ください。


↓(前スレ)
NHK「ヘイトスピーチまき散らすだけの
ネット弁慶は東北でボランティアでもしてこい」保守速報




脱原発のブサヨに対して書いた?とも取れますが、
ネット弁慶
という言葉に反論する人の気持ちも分かりますよね。

ネット弁慶とは?
インターネット上での交流では大変威勢が良いのだが、実生活では小心者のユーザーのこと。
はてなキーワード > ネット弁慶より抜粋

ネトウヨとは?
ネット右翼の略。いわゆる右翼は多くの日本人にとってイメージが悪い。
それを目論み、愛国心を下げるために左翼集団が自作自演しているもの。
発信者はほぼ左翼集団。
ネトウヨはインターネット上で愛国を唱える日本人に対するレッテル貼り用語。
なお彼らの言うネトウヨが安倍政権を誕生させた事実は、
ファビョって(火病って)認めない。


ブサヨこと左翼の言うネトウヨという言葉は、
この「実生活では小心者」という論調で攻めてきますものね。


だいたいNHKの名前でツイートする以上は
会社や組織の代表、総意として見なされるのが社会の常識です。
こういう一般的な社会ルールも知らないような人たちが
NHK関係者として平均1700万の年収をもらってるなんて…
NHKには本当に解体いただきたいですね。公営放送なんて恥ずかしくて言えないです。

安倍政権が長期になり、日本国民の総意を得てNHKを一度解体する。
民営放送にする。一方で、
チャンネル桜を公営放送にすると良いでしょうね。
もしくは国会中継をエンドレスに流すだけの国営放送(笑)


現在総務相の新藤議員もチャンネル桜に多数出演されていますし。私自身も最近は
チャンネル桜で勉強している位です…

これ、実現すると本当によい国になるでしょうね('∀`)


最後に今回の事件に戻りますが、こんな記事もありました。
ソースが保守速報ばかりですみませんが、敵(犬HK)の出方も知っておきましょう。
NHKの安倍総理潰し?!


そして、駒崎 弘樹(NHK中央放送番組審議会委員)の
キモい姿を晒して拡散して、締めたいと思います(^_^;)

マリー・アントワネット姿(保守速報)


↓チャンネル桜でも取り上げられています(後半)









【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324117231

この記事へのトラックバック
×

