嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 在日特権とは?!在特会について



在日特権とは?!在特会について


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

この週末あの東京汚点の血、新大久保や大久保周辺で
在特会(在日特権を許さない市民の会)
の、竹島不法侵入に関するデモがあった様です。

この在特会という名前を知ったのは、私が反韓化したきっかけの
マンガ嫌韓流の著者、山野車輪さんが入っているからです。

会の名称の通りですが、
在日特権を排除する市民の会というところでしょうか。

そういえばここで在日特権についてまとめてみます。なるべく完結に列挙していきますね。



■在日特権の例
通名制度。犯罪を犯しても本名では報道されない。
※関連記事
在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道
通名制度反対!!尼崎コンクリ事件は在日による犯罪

・通名と本名の両銀行口座を駆使した脱税
(朝鮮系の銀行では両方作れるので、利益操作をする)
・総連(北朝鮮)や民団(南朝鮮)経由での税務申告と脱税容認
生活保護の積極的申請と暴力行為による申請許可強要
・戦後混乱期に駅前など一等地を強制取得。これによる
 含み資産の保有(駅前にパチンコ屋さんがよくありますよね?)
・センター試験で利用者数少ない韓国語の選択許可(在日は高得点)
※関連記事
キムチステマ注意報発令中ww キムチベースとイタリアンキムチ 

・マスコミ、大手企業や公務員に特定の在日朝鮮人採用枠
特別永住者認定により、祖国への強制送還なし、再入国等緩和etc
・日本国籍取得(帰化)条件の簡素化
・住民税の減額制度(在日朝鮮人の多い自治体に適用)
国民年金制度の適用(年金は日本国民固有の権利に関わらず)
・朝鮮学校の無償化検討(民主党政権、現在はボツ)
・朝鮮学校の補助金(神奈川県、埼玉県は2013年より支給見送り)
※関連記事
【拡散・2/25必着!】神奈川県知事黒岩の朝鮮学校補助金政策を止める陳情書

ざっと思い浮かんだものでなんと13個の、
日本国民にはない特権があるんですよーー!!特権階級じゃないですか!!在日朝鮮人は。

詳細は以下Wikipediaか嫌韓流4をどうぞ(^_^;)

在日特権-ウィキペディア



エーラハッタホルホル.jpg


これね、日本国民はもっと怒るべきです。なぜなら、これだけの在日特権は
嫌韓流4にマンガで描かれている通りなのですが、
在日朝鮮人らが集団で大量に押しかけで、自治体や企業にゴリ押ししたり。または
暴力行為に及んで無理やり取得した権利だからです!!



マスコミの報道に関しても。
朝鮮絡みの報道で、彼らにとってよろしくない報道がされた時。
マスコミ社員を狙って恐喝したり、最悪の自体では殺人が起きたりして。
マスコミの偏向報道ももしかしたら…かわいそうな話ですが、
在日朝鮮人による脅迫恐喝行為の結果でもあるかもしれませんね。。


これに対抗の声を上げた市民団体が先の
在特会なのです!!


以下、直近に行われた新大久保竹島のデモ光景です。
サイト上部にYoutubeで上がっています。
ざっと様子を見てみましょう。


保守速報-【動画あり】新大久保で「竹島」デモ!
「竹島」とは無関係な「仲良くしようぜ、
悲しい差別はもう止めよう」と
プラカードを掲げたカウンター有志がなぜか50人近く集まるwwwwwww


頑張れ日本全国行動委員会のデモに比べて
旭日旗(朝日新聞のマーク、朝鮮人がファビョる国旗)もたくさん。
人の様子や声の荒上げ方がちょっと怖いですね(^_^;)

これを逆手に取って、ブサヨたちが
「在特会は怪しい会だ」なんて書き込みをしています。
平和的にしよう、仲良くしようなんてデモを開催しています。


けれどもどっちでしょうか?そもそも在日たちは暴力行為で以って、
日本国民には許可されない在日特権
次々と取得していったじゃないですか(●`ε´●)

これってあの手法にそっくりですね。
右翼の街宣カー!勇ましい音声を流す不快なもの。
この正体は、在日朝鮮人だってご存知ですか?愛国心イコール悪とする印象操作です。




(10分の動画なので日本人なら見る価値あり。
 とにかく最初の3分くらいは要チェック!)

これと同じ手法なんだと思うのです。

私は一日本人として、在特会デモで声を荒上げる人の気持ちもよく分かります。
許せないですよね。怒りすらこみ上げて来ます。血管割れそうです!!!

在特会に関して意見をするのであれば、
相手にとっての突っ込みどころ(暴力的?)な言動は、私達日本国民のマイナスになるので
すこーし抑えてもらえるとよいのかな、と感じます。
すると女性会員も増えるのかな?なんて。


今日は在日特権と在特会について
思うことをまとめてみました。

こういうことを読み書きする度に思います。
日本を嫌いな在日外国人(特に特亜国民)については、堂々と祖国に帰っていただきたい!!
特権にしがみつく生き方ってもし人間なら、恥ずべきことだと思うのですよね…(^_^;)
寄生虫じゃないんだからさーー。。


どんどん帰国!
祖国のためにぜひ祖国にて頑張ってくださいねwww


※参考文献
在日特権は嫌韓流4部作の4に詳しく書かれています。
2012年8月に嫌韓になった時はインターネットで買えなかったのですが、
今はすぐに手に入ります。










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年02月18日 | Comment(8) | TrackBack(0) | 在日特権情報一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

>在特会に関して意見をするのであれば、相手にとっての突っ込みどころ(暴力的?)な言動は、私達日本国民のマイナスになるのですこーし抑えてもらえるとよいのかな、と感じます。

私も、全く同じことを考えてました。
在特会の方達の活動には、凄く感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、デモのコールの巻き舌、恫喝的なコールは、私には、ちょっと、無理です。
K国の大●領の人形を作って、それを・・・これでは、賛同されにくくなるのに、と、ちょっと、悲しかったです。

あくまで、私の意見ですが、日本人らしく毅然とした態度で、整然と隊列を組んでデモを行ったほうが、効果が上がると思います。
デモ大賛成な私は、「頑張れ日本」のデモのほうが、好きです。日の丸がとてもきれい。理論的でかっこいいです。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
応援クリックしますね。
Posted by 日本大好き at 2013年02月19日 19:29
>日本大好きさん

コメントと応援クリック、本当にありがとうございます(*^_^*)
まったく同意見ですね。女性も入りやすい雰囲気、というか日本人らしい品位のあるデモになるといいな、と。在特会の実践力は評価に値するので、今後も要注目なところでしょうか。

日の丸キレイですよね。私も「頑張れ日本」のデモ動画を見て感じました。

日本をよくするために、色々情報収集や発信(ブログ、コメント、ツイッター等)で頑張りましょうね!!
Posted by なつこ at 2013年02月20日 12:11
山野車輪なんかに騙されてかわいそうに
Posted by at 2013年04月13日 18:47
戦後どさくさに紛れて、李承晩ラインを勝手にひき、領海を定め、韓国軍は日本人漁師44名も殺しているのですね。この数字はビックリほとんどの日本人は知らないとおもいます。また韓国がやっているように在日の戸籍を戦後すぐの過去までさかのぼって、反日朝鮮人を洗い出し、資産没収をすべきです。かれらの祖国へ送り返しましょう。
Posted by ピンポンパン at 2013年04月15日 00:45
>ピンポンパンさん

親日罪(韓国)にちなんで反日罪ですね!
かれらを祖国に送ることが私達日本人のやるべきことですよね!!

どうかこの4年間で…
反日な特定日本人はいりませんね。
Posted by なつこ at 2013年04月15日 12:48
朝鮮人の執拗な反日行動、他国の憲法にも定められている日本国民の象徴天皇を罵倒しておいて国際社会に理解されるはずがない。日本人の韓国朝鮮人に対する怒り、もっと広まればいい。あの大人しい日本人がなぜかくも怒っているのか世界中に拡散すればいい。世界の君主国の人たちはただちに理解できるでしょう。在特会の「行動する保守」の理念共感します。黙っているだけでは、日本の文化、伝統は守れません。となりの危険な国の存在にやっと日本人が気づいたところです。信者数国民の40%のキリスト教国ってのは嘘っぱちなのですよ。日本の牧師もやたらと韓国と交流を深めようと、韓流をやっています。朝鮮人が精神世界で世界のリーダーになることは不可能なのです。中身が全くなし。桜井誠氏の保守論の講義、目からウロコがバリバリ剥がれ落ちました。
http://www.youtube.com/watch?v=j-pWZ8f7RCY
http://www.youtube.com/watch?v=BoRSkzR1nU8&feature=endscreen&NR=1

Posted by ピンポンパン at 2013年04月16日 08:24
>ピンポンパンさん

>朝鮮人が精神世界で世界のリーダーになるこ
>とは不可能なのです。

おっしゃる通りですね。
日本人を怒らせると怖いですよ!!
Posted by なつこ at 2013年04月17日 12:00
人として当たり前
Posted by \(^o^)/ at 2013年04月18日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323588910

この記事へのトラックバック
×

