嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安倍総理大臣の所信表明演説はマスゴミリトマス紙になるか?!



安倍総理大臣の所信表明演説はマスゴミリトマス紙になるか?!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は安倍総理の所信表明演説でした。
13時から衆議院、15時から参議院で所信表明演説をしていました。

リアルタイムで観られなかった人はそのうちインターネットで上がる
生の動画をチェックしましょうね。ハンカチも持参で(*^_^*)


私は衆議院の所信表明演説はリアルタイムで。ニコニコ生放送で、
プレミア会員による追い出しを懸念してNHKもかけてみておりました。
けれども感動のコメントを入れられるインターネットの方が断然よかったです(*^_^*)
NHKはバックアップです。

この中にもきっと私のコメントが…
1時間足らずでさっそくYoutubeにアップしてくれた方が。
ありがたいですね☆ (参議院15時からのもの)





【感涙ポイント】
17:45〜
日本人が自信を失ったことにある。強い日本を作るのは私達自信です!


すごいのが拍手のところ。ニコニコ生放送でも
「888888888888888」の連続で安倍総理が観れないくらいでした。


途中ですね、安倍さんの滑舌を批判するような
ブサヨ、在日、ホロンのコメントが湧いていましたが、
明らかに日本人の感動コメントに溢れていましたよ。


上記の動画はさっそくYoutubeにアップいただいた参議院での所信表明演説でしたが、
参院は野党議員が多いせいかヤジがすごかったです。
参院選で売国政治家を落としたいものです。

ちなみに参議院のヤジ声ダミ声女は、森ゆうこだそうですね。


国会議員 参議院議員 生活の党 森 ゆうこ
新潟県のみなさん、チェックしといてくださいね☆


さて、この所信表明演説を聴いて感動を覚えない日本人はいたのでしょうか?
(なりすまし日本人を除く)


安倍総理自身が二度目のチャレンジであること、復興に、
拉致問題に力を入れていく強い姿勢。前述の日本人一人一人への安倍総理魂の訴え。
これらを聴いていて、目頭が胸が、本当に熱くなりました。
そういう人も多かったのではないでしょうか。

リアルタイムで所信表明演説を観れなかった人は、
たいてい帰宅後テレビをかけてしまいます。
テレビではこの所信表明演説を切り貼りして、勢いがないとか何とか、
批判的なコメントを繰り返すでしょう。

さっそくですが、衆議院の演説終了を日テレのミヤネ屋でもやっていたようでして。
なぜか…
「お友達内閣、安倍総理の人間関係」とか、
意味の分からない解説をしていましたよヽ(`Д´)ノ
これと同じ事が、夜のテレビニュースでも行われるでしょうね。

ただ少なくとも、もう報道による自民党sage安倍sage
だんだんと通用しなくなるのではないでしょうか。

今日の所信表明演説はNHKでも生放送していましたので、それを観ていた人ならば、
夕方や夜のニュースなどで偏向報道を目のあたりにしてしまうと…
自民党や安倍総理と、マスゴミ。
どっちがおかしいかが分かってくるかもしれません。

今回の所信表明演説を取り巻く報道がもしかしたら、
売国マスゴミのリトマス紙にもなるかもしれませんね。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年01月28日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメ書き込ませて頂きます
所信表明演説良かったですね!
久々に未来に希望が持てる所信表明演説を聴いたと思います
前のミンス総理ズが酷すぎたのもありますがw
安倍さんの良い所は日本と日本人の利益にしようと考えてくれる所
100%考えが一致している訳ではありませんが日本人と日本を守る気概に溢れています
その一点があれば私は安倍総理を支援する一庶民としての義務を果たそうと思います
日本人の誇り取り戻したいです
目指せ世界一!
Posted by 名無しさん at 2013年01月29日 14:03
>名無しさん
コメ、ありがとうございます!
そうですよー、その日本に対する気概とか国家感が。何だかこう魂に満ちあふれているのですよね。ミンス総理ズにはそれが一切なかった。保身と、特定外国への愛でいっぱい…
一人ひとりが出来ることって、人それぞれなんだと思います。けれども、日本国民が一眼となれば。世界一、行けますよね!!
一緒に頑張りましょ('∀`)
Posted by なつこ at 2013年01月30日 10:35
安倍晋三首相への支持・不支持が売国・愛国のリトマス試験紙だ。

当然、支持が売国、不支持が愛国。

安倍晋三首相の場合、支那に強くても韓国に弱い。

安倍晋三「韓国は価値観を共有する、なにより大事な隣国だ 」(フレディのブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabdtu09jjnoemt/14114578.html

日韓は基本的な価値を共有するって、一体何者?

そして、一番懸念してる点が、韓国に売国しつつ韓国に嫌われ最終的に日本が孤立してしまう形。
一見、ありえない話に思っても、その危険性はある。
安倍晋三首相の外交方針自体が間違ってるけど、1000歩譲って安倍晋三首相の外交方針を執る前提の場合、在任中は決して河野談話を見直しちゃいけない。
女性大統領(朴槿惠)と言うこともあって、従軍慰安婦の件に厳しくて当然、因みに第2党、第3党も女性党首、セヌリ党(朴槿惠が率いる政党)は保守政党なので、尚且つ、日本等の諸外国に厳しい。
朴槿惠大統領は決して、安倍晋三首相の愛人、安倍晋三首相による愛人、安倍晋三首相のための愛人、安倍晋三首相に従属する慰安婦じゃない。
しかも、安倍晋三首相は3ヶ国以上の軍事同盟を想定してるため、韓国を通し他の同盟国まで敵に回し、下手をしたら世界中を敵に回す。
Posted by 牧野弘幸 at 2013年01月31日 23:30
>牧野弘幸さん

*日韓は基本的な価値を共有するって、一体何者?
⇒中国(シナ)とは違い、一応資本主義国家ということじゃないでしょうかね。

最近の円安誘導は、確実に効いてきていますし、結果国益に叶っている。これって売国どころか愛国だと思いますよ('∀`)
Posted by なつこ at 2013年02月07日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316667177

この記事へのトラックバック