嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【緊急拡散:本日まで】朝鮮学校無償化に関するパブコメを出しまくる



【緊急拡散:本日まで】朝鮮学校無償化に関するパブコメを出しまくる


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

早いもので…締め切りが先だと思っていた
朝鮮学校無償化に関するパブコメですが、
本日締め切りでございました(T_T)

さっそく情報を調べてみたところ、
どうやら在日共の
「差別だー無償化賛成!」
という意見も多く集まっているようです。
ホントに懲りない人たち、こんなことをしている間に
お国に帰っていただきたいものですね。

私がうっかりしただけて、みなさますでに
対応されているかもしれませんが、
念のためお知らせ致しました。

1メール1意見として処理するようなので、
私もこれからせっせと意見出しまくります。

なお神奈川県民として許しがたい、
黒岩の朝鮮学校補助金問題も
これを機に書き加えておきました。

この文面は以下の通り、ご参考まで。。

・神奈川県が朝鮮学校へも補助金を出していますが、上記理由に照らし合わせ、
断固阻止いただくようお願い申し上げます。



なお文面や詳細は、
「駆け出し鬼女さん」のサイトが分かりやすく、
楽しく凸活動が出来そうだったので参考にご案内致します。


※参考
朝鮮学校無償化ぶっつぶせ!
公立高校授業料のパブコメを出そう!【文例アリ・1/26まで・何度でもOK】



今日は外出があるので、それまでせっせと送って
何としてでも阻止したいと思います。

みなさまも、まだの方は最後の一手を頑張りましょ!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年01月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | 政治全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさん

こんばんは。
パブリックコメント、私も送りました。
そもそも無償化の請願先は日本政府ではなく
韓国政府ですよね?
なんで日本人の税金でおまけに不況なこの状態で反日教育に協力しないといけないのでしょか?
在日どもの思考回路はまったく理解できません。

それと生活保護のカットに反対の署名が14万人でしたっけ?
そんな労力があるなら働け!と言いたいですよね。ホント在日どものずうずうしさには呆れるばかりです。

言葉は悪いですがFuck Koreanです。

どうか安倍政権で無償化は今後一切適用しないようにしてもらいたいです。
Posted by さくら at 2013年01月26日 19:18
>さくらさん

パブコメお疲れさまでした('∀`)
生活保護署名ありましたね、そんなに気力あるなら働いてガシガシ税金納めていただくか、ぜひ帰国して母国のために頑張っていただきたい(^_^;)
Fuck Korean & Korean Go Home!ですよね。

そうなんですよ、なぜ自国の政府に懇願せずに日本に寄生しようと要求し続けるのか…その厚かましさにはおそらく、人として欠陥があるとしか言えませんよね。


安倍政権が長期政権になれば、もっとこのへんの切り込みが出来るのではとお祈りする日々です。

Posted by なつこ at 2013年01月28日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316348092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。