嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > キムチステマ注意報発令中ww キムチベースとイタリアンキムチ



キムチステマ注意報発令中ww キムチベースとイタリアンキムチ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

センター試験の英語のヒアリング問題。
ミートソース+キムチベース
という料理の作り方が出てきたそうです。
だいたいミートソースにキムチベースって何だよww

※参考記事
【キムチベースに受験生戸惑う】センター試験の英語の問題で「ミートソースはキムチベースがおいしい」

記事の内容に涙が出るほど爆笑しておりましたが、
よくよく調べてみると、センター試験自体に
在日特権があることに気付きます。

センター試験の在日特権は外国語です。
センター試験で外国語は、複数言語から選択が出来ますが、
そこになぜか選択肢にいるのが…
世界で4,000万人程度しか使われないであろう韓国語。
これってですね。
在日が韓国語を選択した結果、
韓国語の平均得点は一番高くて、全問の7割くらいだそうです。

私も以前韓国語を勉強しましたが、日本人だって
基礎的な文法を覚えればセンター試験で6割くらい取れます。
ましてや幼い頃から韓国語をヒアリングしてるであろう
在日だったら…高得点が取れるのではないでしょうか。

今年のセンター試験も英語の平均点は6割に対し
韓国語は7割だったようですからね。

キムチベース記事の内容には爆笑しましたが、
受験生の立場に立てば、本っ当〜に許せないお話です。
教育現場が腐りすぎています!
民主党政権の負の遺産の一つだと信じたいところですね。


そんな翌日。たまたまツイッターを見たら
テレビ朝日のコメントが盛り上がりだしていました。
おそるおそるテレビを付けたら…何と!

モーニングバードの「片岡さん家のレシピ」というコーナーで、
トマトベースのイタリアン鍋になんと…
キムチを入れるという悪行的な料理を紹介していました!

おそらく最初は
トマトベースのお鍋料理を作ってたはずです。ところが…
画面真ん中に堂々とキムチが登場&キムチ投入!
キムチの水分が多いのがおいしいとか、
賞味期限ぎりぎりがおいしいとか。
出演者たちがこぞって語っております。

途中吉祥寺(?)のキムチ屋さんまで出てきて
キムチマイスターと思しき人物がせっせと
おいしいキムチの選び方を伝授。このVTR中、
キムチの話で盛り上がってましたね、と羽鳥アナ。

イタリアン鍋にキムチ入れたっつっても
キムチ鍋じゃないかーという実況ツイートも多数。

最後はみんなでニコニコ試食会。
「トマトの味もキムチの味もしない、魚介系ダシの味」
「キムチ鍋に飽きたらホールトマトで(キムチ)鍋がいい」
「キムチが苦手な人にもぴったり!」
「フランス人、イタリア人に黙ったほうがよい極上レシピ」
一生懸命、イタリアン料理だと誇張します。
イタリア人もビックリですよwww

締めはやっぱりリゾットと言わんばかりに
粉チーズで味をごまかしたキムチチーズリゾット。
「パスタで締めてもおいしいですねハート
とおぞましい提案まで…

逆にこのステマを目の当たりにして本当に。本当に、
キムチが売れていないんだなと実感しました。

ノロキムチのウワサがあるからキムチも
火を通せば安全でおいしいという押し売りと。

そして、
イタリアンソースだのミートソースだの
他所様の国の伝統文化であるお料理に
寄生虫のごとくキムチを抱き合わせ。
この必死ぶりさはある意味笑いものです。

だいたいキムチに火を通せば云々ではなく。
民主党政権で韓国製品輸入時の衛生基準を緩和した結果、
韓国から日本に入ってくるキムチは、
中国シナで拒否されたものが入ってきているそうです。
ウジ虫が混入していることもあるようですね。これは、
火を通して解決する問題ではないですよ。
私も嫌韓化してからは一切キムチは買わなくなりました。

こんな状態でキムチをゴリ押しできる精神状態が…
同じ人間だとは考えられませんね。
日本人を人間だと考えていないから毒物をどんどん輸入して
日本人の食卓に運ぼうとするのですから。

以上、なつこのお届けする
キムチステマ注意報でした(^_^;)
みなさま、お気をつけてくださいね!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年01月23日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 汚鮮と除鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは! 全く、いつから日本のメディアはここまで醜く成り下がってしまったのでしょう…。 羽鳥さん、顔が悪人に見えてしまうのは私だけでしょうか(-_-) 局アナ時代、あんなに好感度に拘っていらしたのに…。今の姿が本当の彼なんでしょう〜。早々と見切りをつけられた奥様、離婚して正解?フリーになられて、年俸も数倍でしょうが、やはりお金は人を変えるのでしょうか!!

もはや、テレビからは何も得るものは無いのでしょうね。昔は、局アナさんの事、容姿端麗、頭脳明晰で尊敬してたのに…(-_-)

マスコミ志望だった娘も、すっかり毛嫌いして(笑)
進路が、真逆の方向へと…(^_^)
早くマスコミの真の姿が解って良かったです!!

キムチ、近所のスーパーでも、たくさん売れ残ってます!それを横目に見ながらなぜか微笑んでしまう自分が…(笑)
Posted by あいママ at 2013年01月23日 18:29
>あいままさん

こんにちは!コメありがとうございます!
やっぱりキムチ売れ残ってますよねww
近づきたくないので、遠くから赤い軍団(キムチ在庫)を見ております(^_^;)

羽鳥さんはやっぱりフリーになったからか。。お金のためでも、言っていいことと悪いことがありますよね!

娘さん、早く事実をお知りになって何よりです!昔はテレビ局のアナウンサーって高嶺の花といいますか、夢と憧れの対象でしたよね。今は見る影も…在日に乗っ取られたとこなんて近寄らない方が幸せかも。。

Posted by なつこ at 2013年01月24日 21:43
キムチ+ミートソースですか!?
それこそキムチ悪い。。

最近もたまたま見たフジテレビで葉野菜が高騰しているというニュースで、鍋の映像がキムチ鍋でした。おぞましい。。
もう気持ち悪すぎです。

あいママさん同様、私も売れ残りキムチを見ると心の中でガッツポーズです(笑)
それとあんなに大人気と言われていた(笑)マッコリもお安くなってるにも関わらずいつ行っても大量に並んでます(笑)

近所のカルディには発がん性物質の辛ラーメンが大量に積まれていますが、撤去するつもりもなさそうなのでこちらでも不買しています♪
Posted by さくら at 2013年01月26日 19:26
>さくらさん

カルディ、久々に行ったら店頭に辛ラーメンの山が(^_^;)ホ〜ント、誰も手に取らないんだと実感できますよねぇ…w

そうそう、テレビは「キムチ悪い」尽くしなんですよ。キムチ映像や韓流スターを、どこもかしこもねじ込む自体がサブリミナル効果…けど今は逆効果な気もしますが(笑)

マッコリ、キムチの在庫の山を見て、心のなかでほくそ笑む日々を楽しみましょうね(*^_^*)
Posted by なつこ at 2013年01月28日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315172944

この記事へのトラックバック