嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > ISO26000偏向報道テンプレ:TBSnews23xの放送法違反に対するLION問い合わせ



ISO26000偏向報道テンプレ:TBSnews23xの放送法違反に対するLION問い合わせ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

1月11日(金)に久々にTBSの
・news23x
の報道監視を致しました。

以前ちらっとnews23xは観たのですが
あまりの偏向ぶりに感情的にも沸点を通り越してしまい…
しばらく観ていませんでした。

気持ちが落ち着いたところでテレビスイッチオン。
TBS局員播磨卓士の、お決まりの偏向に満ちた発言の数々!!

「アベノミクスにより株価の期待膨らみ失望を招く」
「(緊急会見と予算に関し)未来にツケを残すものだ」

合間のナレーションには
・株価 上げ止まり
・失望 経済
・どうする日本経済
・莫大な借金
といったような言葉があふれます。

アベノミクス効果を止めたいと言わんばかりですね。


1月11日のメインスポンサーはライオン。思えば
ライオンへの問い合わせは初めてでした。
(意外ですが…)

ところがライオンのお客様問い合わせ窓口の
本文は文字制限が250文字!!短い!!多くの方がすでに、
ISO26000のコンプライアンス違反に関して
問い合わせされているだろうと期待して。
内容をかなり凝縮させて
ISO26000のコンプライアンス違反案件について
お問い合わせを致しました。


参考までに共有しますね。同じ番組を観て
おかしい!!「偏ってない?(麻生さん風)」と思った方。
問い合わせ時にコピペいただいてOKです!
※サイト・ブログ掲載の場合は著作権に問題なきよう
掲載いただけると幸いです。この場合はコピペ歓迎です!!※



◆ライオン お客様窓口
http://www.lion.co.jp/ja/support/contact/#mail


◆内容
-------------テンプレここから----------------
香りつづくトップを愛用しています。
ISO26000に関して違法案件の問い合わせを致します。
1/12(金)TBS局のnews23xにて、
放送法第4条に違反していました。
TBS局員播磨卓士 世論誘導を招きかねない問題発言
「アベノミクスにより株価の期待膨らみ失望を招く」
「(緊急会見と予算に関し)未来にツケを残すものだ」
そのような違法企業への出資は
ISO26000(JISZ26000)に則り各部門ではなく、
社長直属組織にて対応・判断いただく案件かと思います。
対応策についてお教えくださいませ。
-----------テンプレここまで-------------------

とにかく問い合わせの声を上げるということが大事ですよね。

最近のTBSはテロ朝ことテレビ朝日よりひどいと思います。
おかしいと思ったらテンプレ使ってまずは
おかしいと問い合わせることが大事だと感じる今日この頃でした。







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年01月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ISO26000のスポンサー問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック