嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 浜 矩子という反日経済コメンテーターの書籍は不買!



浜 矩子という反日経済コメンテーターの書籍は不買!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日NHKの海外専用番組でも話題になりました、
浜 矩子(はま のりこ)に関する偏向ぶりコメントが
インターネット上で目にするになりました。

浜矩子とは?

上記ウィキペディアによると同志社大学で教鞭を取っているようですが、
同志社大学の学生さんや親御さんが本当にかわいそうだと思います。
心より同情申し上げます。

というのが。
浜矩子はデフレ&円高賛成的思考。つまりあの、
民主党政権の政策と見事に一致するのです。
この人がテレビに露出しだした時期って、民主党政権以降な気もします…


日本が経済力を取り戻すべく、適度なインフレと円安傾向に向かって頑張っているのに
好き放題文句を言ってお金をもらっているなんて。。
なんていい身分なんでしょう?!
決して日本円で報酬を受け取ってはいけない人ですね。
人民元かウォンで報酬をもらってはどうでしょうか(笑)


どうやら書籍も何冊か出しているようでして。
本屋さんでは三橋貴明さんの本と並べて売りに出されていたのが、
個人的にはどうかと思いました。


浜矩子がNHK海外版で吠えていた動画は、
以下関連記事でチェックしてみてくださいね。

上から3番目の動画では4分あたりで
「有権者は知性を持て!勉強しろ!」
と、どうせ日本国の選挙権もなさそうなくせに
ワケの分からないことをほざいております(^_^;)

NHKの海外版の偏向報道の実態とは?反日国家韓国での総選挙開票



◆Youtubeのその他動画



3分くらいの動画です。
ネット配信でCDを買いに行かないから人類は滅亡&退化するですって(^_^;)
退化するのはあなたですからーーーーー!!!

何かにかこつけて日本にケチを付けたいようだけど、
そんなことくっちゃべってるヒマがあれば、とっとと祖国の
韓国に帰ったらどうですかーーーー?!

浜矩子に関しては、
あまりの数々の発言のアホさに、ある意味注目してしまいました。
これ、ギャグで言ってるのでしょうかね?!

経済について学びたくても、間違っても
浜矩子の書籍は買わない方が身のためですよ('∀`)

冷やかしにアマゾンのレビューとか見るのは面白そうですけどね(笑)


【送料無料】 EUメルトダウン 欧州発 世界がなくなる日 / 浜矩子 【単行本】
⇒あんたがメルトダウンだと突っ込みたい…


誰も書かなかった 世界経済の真実 地球経済は再び斬り刻まれる (2時間でいまがわかる!)
⇒レビュー自体が少ないのですが面白いことに
(浜矩子は) 経済学者なの?
という酷評が的を得ていますね。
私はこのフィードバックを評価しておきました。



経済オススメ本は私自身が読んでいるこちらです。

DSC_0226.jpg


三橋貴明さんの本。日本経済のポテンシャルについて
学ぶことができます。価格も税抜933円でリーズナブルかも('∀`)










【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2013年01月06日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 花王不買と不買活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2013.3/5 BSフジのプライムニュースを観たのですが、浜矩子って言っていることがメチャクチャ、本来、このまま円高が続けていれば、1ドル50円時代になり産業構造変革できてソフトランディングできたとか、日本はもう成長しない、それより再分配を考えるべきだとか。。。共産主義者ですね。アベノミクスの反対意見としてのキャスティングでしょうが、極端すぎるでしょう? 自民党の佐藤ゆかり議員もゲラゲラ笑ってました。
Posted by 海坊主 at 2013年03月05日 22:07
>海坊主さん

3/5って今日じゃないですか。1ドル50円時代は以前からほざいていたみたいですが、まだ言ってるんですかー?!よく恥ずかしげもなく言えますよね。。

うちはBSないので観れなかったのですが、ある意味観たかったなー。。ゲラゲラの佐藤ゆかり議員も(^_^;)

共産主義の申し子の紫ばーさんということで、どうか永久追放いただきたいものです。

Posted by なつこ at 2013年03月05日 23:51
コイツは単なる馬鹿ですね。
馬鹿が居るべきではない位置に居るんです。
これが現在の日本の悲劇でしょう。
このような現象は各界で見られます。
ゴミですので一掃しましょう。
Posted by 通りすがり at 2013年04月08日 17:40
>通りすがりさん

>馬鹿が居るべきではない位置に居るんです。
おっしゃるとおりですよーーーー!!
現代のマスコミは、日本を貶める発言をする人に仕事がある仕組みなんですよね。それは日本がよくならないですね。

最近情報取得はネットになりました。
ゴミ一掃、頑張りましょ!!

Posted by なつこ at 2013年04月09日 13:41
 浜矩子さんの言っていることは全く正しいと思います。周りがアベノミックス礼賛の中で想像を絶する圧力にもめげずに、正しいことは正しい言える勇気に敬意を表します。これからも健康には気をつけて正しいことを伝えてください。応援しています。
Posted by 佐藤悦夫 at 2013年05月12日 10:23
>佐藤悦夫 さま
コメントありがとうございます。
参考までに、
どのへんが正しいか教えて下さいませ。ある意味興味がございます。

Posted by なつこ at 2013年05月14日 11:27
浜某というかたのことは正直、あまり存じませんが、
書かれた文面を見れば大体予想がつきます。

人間の欠格条項は、
@傲慢横柄な態度
A良心の欠如
B言葉が汚い
以上の3つのうち、複数が見られます。
意見を述べるのに、傲慢横柄で汚い言葉を投げつける必要はないのです・・。

浜某という人は、
正しいか正しくないかではなく、
「嫌悪すべき対象」としか認識出来ませんでした。
Posted by ショボンヌ at 2013年06月24日 15:43
こんちは

この女のことすでにご存じだったのですね。

このBBAが最低最悪というか劣悪・卑劣・下品極まりない。。。。

外見でのことは言いたくはないんですが・・・
あまりにも醜い。
性格の悪さが顔、表情に出ている!!!

しかも1ドル=50円なんてとても考えられないことを主張して外れた。。。。

今度は1ドル=150円なんてこと言い出しているようです。。。。(これは可能性としては考えられる)


この化け物どうしようもないですね。
Posted by どいま at 2013年09月04日 12:56
コイツはマスコミに言わされてると思う。笑
Posted by とおりすがり at 2014年03月17日 06:18
>ショボンヌさん
もはや対象…(^_^;)
けれどもすごく真っ当なご指摘だと思います。

>どいまさん
1ドル50円BBA改め150円ですか。
結局経済を語る資格がない紫ですね。

>とおりすがりさん
紫BBA話題取り!
Posted by なつこ at 2014年03月20日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311786861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。