嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 2012年の一大ニュースは安倍政権誕生!!



2012年の一大ニュースは安倍政権誕生!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

一緒に暮らしている彼が実家に帰り、気ままにご飯を作り食べながら
チャンネル桜を観ていました。

ちょうど一年間の活動振り返りとしてデモやパーティーの内容に対して
各コメンテーターがコメントをしていくという内容です。

1時間×3本で長いのですが、
李明博の竹島上陸や天皇謝罪発言で
歴史の事実を知った前にはどういうことがあったか。
ニュースもまともに観れていなく、政治にも関心がなかった私でした。
そこでこうなる前に日本国にどういう流れがあったかを
俯瞰して知ることができました。

紅白を観るよりこちらの方が学びになりますよ。なお続きは関連動画に出てきます。
(1/3〜3/3まで3本あります)


この2/3の真ん中あたりでちょうど真夏の、某国大統領の竹島不法侵入辺りです。そして、
8月15日の靖国神社参拝のところで神風が吹きます。
幻想的且つビックリしました。





これでざっと1年間の流れを観て3/3のあの、
安倍救国内閣樹立の決起集会で、安倍さん本人がお話をしているシーン。

何か胸がじーんとしました。この人が今、
総理大臣として国を建て直してくれていることに
深い感謝の念と共に目から熱い涙が…
この流れで安倍総理の記者会見を観出したら感動のあまり号泣でした。

12月26日の安倍内閣誕生の日は、
時待たずして始まったマスコミの偏向報道でISO26000の抗議活動をしたり
ツイッターでの報道監視をしたりで…
けっこう忙しかったのです(笑)

彼が会社から帰ってきた時も
おめでとー!!!万歳!!!尽くしでニコニコしていたので、
改めてポツンと一人になって…
安倍政権の誕生に対し実感が湧いてきて。

本当によかったと。心から感じて胸が熱くなり、
瞳から熱い汗がポロポロ状態でございました。






今年はプライベートでも色々いいことがありましたが、
やはり!
安倍政権の誕生が一番嬉しかったです。
トップニュースはまさに安倍総理誕生だと思います。


これから左翼マスゴミとの闘いなど続きますが、一人の日本人として…
自虐史観から開放されて、改めて日本国民として誇りを感じたと同時に、
一国民として何が出来るかを考える機会となりました。

明日には私も実家に帰り、
家族との絆を感じながら新年に備えたいと思います。





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月31日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素適なブログを発見!
リンクいただきます(*´ω`*)
Posted by 通りすがり at 2013年01月03日 01:27
お体にお気をつけて
Posted by イルス at 2013年01月04日 21:32
>通りすがりさん
コメントありがとうございました('∀`)
これからも色々更新していきますね!!
Posted by なつこ at 2013年01月05日 11:01
>イルスさん
ありがとうございます!年始ボケしてました。
そろそろ復活してきまーす('∀`)
Posted by なつこ at 2013年01月05日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック