嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 第二次安倍内閣の稲田朋美さんがすごい!



第二次安倍内閣の稲田朋美さんがすごい!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日ブログに書いた次期総理大臣と名高い?
稲田朋美行政改革担当相の動画を色々観ていました。
ズバズバっと国会答弁をされるのが評判だと聞いたためです。

民主党政権時代、与党民主党に対し負けずに討論する姿はかっこ良すぎる!
年末年始ですし、たんとご覧あれ!
なおこれを観ると民主党政権がいかに、ダメダメだったかがよく理解できると思います。

稲田朋美さんの政治理念は道義大国実現!つまり、
安倍さんの戦後レジームからの脱却を
引き継ぐものだと言ってもいいのではないでしょうか。

同義大国とはただの経済大国ではなく、
国民の倫理観が高く日本人であることに誇りを感じ、
日本の伝統と文化を世界に誇れる国。と同時に、
世界から頼りにされ尊敬される国とのこと。

つまりは戦後体制によって自国民であることの価値観を縮小化させられてしまった
現代日本に対する挑戦だと言えますよね。

※参考:稲田朋美ホームページ
http://www.inada-tomomi.com/plitical-idea/political.html


私が観た動画一覧です。
稲田朋美さんって誰?という方は
ここから始めるといいと思いますよ。

・ダイジェスト版。稲田朋美さんが5分間で分かります。
つか、かっこよすぎるーーーーーーーーーー!!





・チャンネル桜・野田総理への答弁
前総理大臣の野田ブの政治理念がよく分かります。
以前は野田元総理は保守的な発言をしていたのにも関わらず総理大臣になった途端に、
反日勢力や財務省の言いなりに。
またこのような国会答弁をNHKが報道せずに、くだらない再放送を行う体制に対する批判。
心から同意します!30分全て見るべきところですね。



色々と関連動画が出てきますので興味あるものからピックアップして
稲田朋美さんの動画を観ることを…
政治を知る意味でもオススメしたいと思います('∀`)







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月29日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310700562

この記事へのトラックバック
×

