嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 【イオンの対応】ISO26000放送法違反企業へのスポンサーによる違法案件



【イオンの対応】ISO26000放送法違反企業へのスポンサーによる違法案件


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日ブログに書きました、
ひるおび偏向報道に対するTBSの放送法違反に関し、
ISO26000のコーポレート・ガバナンス違法案件の問い合わせ。
これについて続報を書きます。

※参考
ISO26000偏向報道テンプレ:TBSひるおびの放送法違反に対するイオン問い合わせ

結論から申しますと…


まったく返事がありません!


回答メール一つも…です。そのため昨日27日に二度目の
違法案件問い合わせとして再送致しました。
これも…返事がないです。

そして改めて複雑で分かりにくい、
イオンのお客様窓口の電話での受付を試みましたが
そもそも電話での受付窓口は用意してないですね。

致し方ないのでこちらの電話にもかけてみましたが、
電話に出ることができませんというアナウンスのみ。
年末年始にしても、今日が仕事納めじゃないですか?

・IR(イオンの株式への投資)に関するお問い合わせ
http://www.aeon.info/contact/


会社としてのお客様の声を受けようとしていない
体制であることが非常によく理解できました。

その旨の抗議と改善措置希望を再度、
受付フォームに提出したところこんな文面が出てきます。

----以下抜粋----------------
お送りいただきましたお申し出を承りました。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご返事にはお時間がかかる場合がございます。
また、頂いたご意見・お問合せすべてには
ご返事を差し上げられない場合がございますのでご了承下さい。
なお、お急ぎの場合は
各店舗に直接お申し出下さいますようお願い申し上げます。

※お問合せフォームからのお申し出への対応は
9:00〜18:00(月〜土)の間とさせていただきます。
--------------------------

とにかく返信がないので別の企業に当たります。
回答来ましたらアップさせてもらいますね。

2度の違法案件に対し回答のない会社。さすがあの
民主党岡田の息がかかった企業なだけありますね。
コーポレート・ガバナンスもなにも、あったもんじゃありません。

※参考
イオングループ岡田副総理は立派な売国奴!!

回答あるまで一切、いえ…金輪際
イオンならびにグループ企業は不買続行致します。

・イオングループ企業
http://www.aeon.info/company/group/

・危うく行ってしまいそうなイオングループ企業
マイバスケット、ハックドラッグ、ミニストップ、
ツルハホールディングス、マルエツ、いなげや






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月28日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ISO26000のスポンサー問い合わせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310381958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。