嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > NHKの海外版の偏向報道3つのポイント:韓国での総選挙開票



NHKの海外版の偏向報道3つのポイント:韓国での総選挙開票


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

総選挙の投票を終えてその足であの反日国…
韓国に行って参りました。以前のブログにも書きましたが、
嫌韓前に飛行機のマイルで予約を取っていたものでして。
マイルの執行を放棄すればキャンセルが出来たのですが、
手元には前回の旅行で残った3万円分のウォン現金が…

そのため、シェラトンウォーカーヒル宿泊でシェラトンホテルライフを楽しむべく
12月16日(日)から2泊3日で予約をしていたものです。

まさかあの時期に総選挙が来るとは、当時は夢にも思いませんでしたから(^_^;)

安倍自民党大勝を予感&祝うかのごとく暖かかった総選挙当日の関東地方。
当日の気温は16度前後。
そこから氷点下前後のソウルに行ったのは、すごーく寒かったです。
おかげで長らく風邪ひいてしまいました(^_^;)

※参考
韓国旅行をキャンセル出来ない人への対処法

ホテルではNHKが観れるとのことだったのでホテルに着くなりテレビをかけたら…
残念なことに海外専用NHKでした。

20時頃にホテルに到着した時点では画面右側と下側に総選挙速報こそ出ておりましたが、
内容はまったくの普通の番組で…

そこで、日本でお留守番の彼にリモートで、
日本の総選挙速報を観させてもらいつつ乾杯!そして22時頃に、
海外版NHKも選挙番組を始めました。

ところがビックリ!目もくらむような
偏向報道の連続でした。普段日本で観るよりも悪質な…

偏向ならびに悪質ポイントは大きく3つ!

◆NHK海外版の偏向報道3つのポイント
・日本を貶める発言の連続
・国籍、思考の偏ったゲストやコメンテーター(中国や米国と中継)
・自民党圧勝の選挙結果の否定から始まる

2時間モノの番組だったので全ては録画できませんでしたが、
Youtubeに公開したので確認してみてくださいね。拡散大歓迎です!!特に、
浜 矩子という経済をウリにしたコメンテーターは…
「国民が政治を不勉強」とばかにしていました。
自民党政権に怒りすら感じると(^_^;)


なおこれらの動画ですが、私のコメントの声が大きすぎて申し訳ございません。。
動画撮影慣れしておりませんでしたので、今後は品質向上を心がけます。
予めお詫びしておきますね(´;ω;`)










安倍さんの声がやたら小さくモゴモゴ聴こえる動画。
この前に野田総理の会見があったのですが、そちらは声がしっかり通っていたのですが…
比較動画を残せておけず申し訳ございません。





一応当時日本にいる彼の協力で、リアルタイムで確認をしたのですが、
日本で放映されているNHKとは別番組でしたね。
海外向けは独自に撮影しているのだと思われます。

それにしても…
日本国民の目が届きにくいところで、相当な売国奴ぶりに観ていて正直腹が立ちました。

私が出来ることは、この偏向報道ぶりを国民に共有することだと考えています。
合計で30分程度ですが、少しずつでも海外で行う
NHKの偏向報道を一人の人に知ってもらえればと思います。






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月24日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこ様NHKは、偏向報道を行っているので、チャンネル桜やほかの、チャンネルで見てください。僕が、言うのは、間違っていると思いますが、赤池先生と自民党が大勝しまし下が、ワタミのせいで、3議席落としました。僕も、体調を崩しており、体調が治り次第、職場復帰をして、チャンネル桜に千円でも、寄付を考えております。
Posted by 清水一宏 at 2013年07月31日 00:24
>清水一宏様

NHKの偏向ぶりはハンパないですよね。この記事を書いた時も大層なモノでしたが、今年に入ってから見境なくなっているような…

NHK解体を国民の手で成し遂げられるよう、新たに頑張る決意ですっ!!
Posted by なつこ at 2013年09月03日 11:12
NHKはどこの国の放送局か???

先日の放送も見ててあきれました。。。

よかったらうちに見に来てください。。。

NHK解体というよりNHKから左翼思想の人間排除ですね!!!

朝日新聞は解散して資産は国庫に没収ですね。
Posted by どいま at 2013年09月04日 01:00
続きですww


浜 矩子という経済をウリにしたコメンテーターは…

 http://news.nicovideo.jp/watch/nw172980

1ドル=50円になると豪語していましたが
完全にはずれています。

この女の口の悪さは最低ですし、古館の報道ステーションでゲストコメンテーターで来たときもあまりの口の悪さとネガティブ発言ばかりなのでさすがの古館も困った顔でこの女を遠まわしにたしなめていました。

以上報告でした。
Posted by どいま at 2013年09月04日 01:16
>どいまさん
ブログ見ましたよー(*^_^*)てか、カタカナ起源まで主張したバ姦国の報道は喜んでするんですね。ホントNHK終わってますね。。

確かに、マスゴミなど組織内に食い込んでいる反日勢力を追い出したいとこなんですが、これまた「言論の自由ニダー!」とか言い出しかねないし、リセットさせちゃう方がいいのかな?とか思ったり。。

古館も扱えない紫BBAだったのですね。大変なヤツです。。
Posted by なつこ at 2013年09月04日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック