嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 秋葉原での安倍さん・麻生さんの街頭演説



秋葉原での安倍さん・麻生さんの街頭演説


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

先日から日章旗(日の丸)の旗を手配して備えた、
総選挙最終日の秋葉原での
安倍さん、麻生さんの街頭演説を振り返ります(^。^)

日章旗(日の丸)をアマゾンで手配

秋葉原駅についてさっそく目に入ってきたのは…
電気街口前のすごい人×10!!

↓山手線 秋葉原駅より
DSC_0150.jpg

到着したのは1時間前なのに…この人だかり!
慌てて駅を出て行きました。

途中日の丸の旗を売っている人、配っている人もいましたね。
全体的に若者が多かったように思います。

↓あの「お祈り看板」が(^。^) 
 ※参考:民主党が地上から無くなりますように

CIMG5960.JPG


開始前から耳に入ってきたのは…
マスゴミコール!
時折報道カメラが観客を写していましたが、ちゃんと
報道しないのなら撮るなと言いたかったですヽ(`Д´)ノ

↓マスゴミ、邪魔…
20121215_181710_R.JPG


さて、とうとう安倍さん&麻生さんの登場!!
掛け声と拍手に溢れていました。
みんな一つになったような、何とも言えない感じ。
これが新しい日本の力だと感じました。


↓麻生さんの演説シーン



↓麻生さんのいい笑顔!



↓安倍さんの力強い演説

20121215_194456_R.JPG


安倍晋三&安倍総理コールが秋葉原の駅周辺に広がりました…

途中山手線のホームからも何か?と眺めている人もいて。
政治に関心がない層にもアピール出来ていたかもですね。
「え?!安倍さんってダメダメと報道されてるけど?!」
って。マスコミの偏向報道を知るきっかけになるといいですね。


↓まるでコンサート会場
20121215_201244_R.JPG

お二人の演説が、選挙活動出来なくなる20時前に終了し、
車に乗ってぐるっとロータリーを通って退場されたようなのですが…
後方の人たちが前方に来たことによりもはやもみくちゃ状態になりまして…
残念ながらそこは見ることが出来ませんでした(T_T)

そしてお二人退場後はおなじみの(?!)マスコミに対する
非難のコールが飛び交いました。

「売国奴〜」
「国(朝鮮?シナ?)に帰れ〜」
「マスコミは真実を報道しろーー!」

ごもっともですね。
後日チャンネル桜の選挙特番でもこの話が出ていましたが、
安倍麻生秋葉原演説を現地レポートするアナウンサーの声が
相当震えていたみたいです。

私自身も横浜の演説会ではマスゴミコールが思うように出来なかったので、
この場で叫んですっきりとしました。

しばらく会場をウロウロして、居酒屋でたらふく飲み食いして、
翌日の選挙を楽しみにほろ酔いながら帰宅の途につきました。

前回9月の自民党総裁選前の
安倍さん&麻生さん演説は行けなかったのですが、
その時の動画と見比べても明らかに、
今回の方が断然、人が多かったと思います。

あの一体感は忘れられないでしょう。
安倍自民党が勝利し、マスコミの
目にも当てられない偏向報道が続きますが、
この時の感動を一人×2が共有して。
我らがヒーローを信じて応援していけば…
日本はもっとよくなれると思います。


最後に安倍さんの演説で胸に響いたことを記しますねハートたち(複数ハート)

「あの日がみなさん、あの日によって多くの期待を裏切って
 私が自民党総裁に就任することができました。
 あの日から日本が変わり始めたんです。
 これはまさに新しい日本の力なんです!
 この力が日本を変えるんです!」

「今日、ここに集まったみなさんの力で
 日本を変えていこうではありませんか!」

「日本に生まれた日本人が、子どもたちが、日本に生まれたことを
 誇りに思えるその日本を取り戻すためであります!」


あの感動を再び…よかった動画をご紹介していきます。

・全体的に音や画質がキレイと判断




・安倍さん&麻生さん&マスゴミコールが一番盛り上がっていた
 ところから撮影されているので盛り上がり具合が分かりやすいかも








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月20日 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンネル桜やTVで見ましたが、日の丸を振っている方が、頑張れ日本全国行動委員会の方でなかったことがとても残念でなりません。その証拠は、プラカ―ドを持った方がいました。地上から民主党が消えるように、これは、もう1つの保守団体です。頑張れ日本全国行動委員会の方の人であれば、緑の服を着ているはずです。麻生さんも、安倍さんも、丸川さんも、素敵な方です。なつこさん、栗さんへ誤解され、不愉快の思いをされたと思うので謝罪をさせてください。すいませんでした。清水さんへ真似をしないでください。誤解されて本当くやしいです。
Posted by 濱 at 2013年08月01日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック