嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 安倍さん「例のカツカレー」ホテルニューオータニ SATSUKIへ



安倍さん「例のカツカレー」ホテルニューオータニ SATSUKIへ


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

つい先日の安倍さんのフェイスブックに
例のカツカレーを食べてきたという書き込みが
あったことをご存知ですか?

これです!!
20121221-1.jpg

どうしても同じモノを食べたいと色々調べた結果、
ホテルニューオータニ「SATSUKI」の
カツカレーであることを発見!
さっそく食べに行って来ました('∀`)


■ホテルニューオータニ「SATSUKI」
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/satsuki/menu/alacarte.html

メニューの
11:00 a.m. 〜 9:00 p.m.のアラカルトに注目を…

・ポークカツカレー(フィレ) \3,200
・ポークカツカレー(ロース) \2,900

これだ!と思い、
電話をしてカツカレーの有無を確認。問題なし。
席の予約も出来るようです。

平日の16時目安の到着だったので
基本的には席は大丈夫だろうと思いましたが、
団体さんが来る可能性もあるので
何ともいえないという回答。
念のため席を押さえてもらい都心へ。


■自民党本部見学
…と行っても外から通りすがりですが。
地下鉄の永田町からすぐなんですね。

警備の人がぎっしり。さすがに正面からの
写真は撮るのがはばかられました。

正面横の看板を激写

DSC_0180.jpg


■永田町からホテルニューオータニへ
ホテルニューオータニは想像以上に広い!
予めホームページなどで地図を頭に入れておけば
よかったと後悔しました(^_^;)
大きくビルが3棟あるのですが、その間の連絡窓口が
ロビー階と呼ばれ6階になるので、まずは6階まで上がり
地図を確認していきましょうね。

■カツカレーが不動の人気トップに!!
お店の人はフランクに色々教えていただきました。
何でも安倍総裁のカツカレー報道以降
試験前などゲン担ぎにカツカレーを食べに来る人が
多いんだとか。
以前はパンケーキが人気ナンバーワンメニューだったのに、
ダントツカツカレーが占拠するようになったそう。

他オフレコ話も色々聞けましたよ('∀`)

・ポークカツカレー(フィレ) \3,200
CIMG6176.JPG

・ポークカツカレー(ロース) \2,900
CIMG6177.JPG

キャベツも添えてあるのがポイント。
フレンチドレッシングでもいただけますよ。

味にいたっては文句なし、言うことなし!
すごーーーーくおいしかったです(T_T)←感動泣き

これを安倍さんが食べたと思うと…
カツカレーで通じ合えるカツカレーだということが
とても感動的でしたハートたち(複数ハート)

おかげで風邪も治りましたよ。
これからはゲン担ぎだけでなく
おめでたい時も食べに行きたいです。

以上
安倍さんカツカレーレポートでした!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月21日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安倍晋三総理を断固支持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309495355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。