嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 日章旗(日の丸)をアマゾンで手配



日章旗(日の丸)をアマゾンで手配


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

15日(土)の総選挙前日に行われる
・安倍総裁&麻生元総理の秋葉原演説のために、
日の丸の手旗を手配しました。

◆関連記事

安倍晋三&麻生太郎街頭演説!総選挙のフィナーレ!

日の丸ファスナーホルダー(キーホルダー)レビュー


これが1コ500円てリーズナブルではないですか?
アマゾン規定の配送料が630円するので、家族の分をまとめて買うとよいですね。


↓けっこう小さいです(私の手と比較)

DSC_0100.jpg



↓下部分は吸盤になっていて、テーブルに立てました。

 「約束の日」の本と並べてみました。


DSC_0103.jpg


↓旗を振ったイメージはこんな感じ?!

DSC_0106.jpg

DSC_0104.jpg

吸盤は取り外しが出来るので街頭演説の時は置いていこうと思います。
旗の部分をくるくると巻いてカバンに入れれば、
コンパクトなのでよかったです('∀`)

一つ不安なのは、15日(土)のお天気。曇時々雨とのこと。
雨女がウキウキしすぎるといけないですね(T_T)
雨雲が飛んでいくようにちょっとテンションを下げるよう心がけようと思います。

12月15日(土)は18:30から
秋葉原電気街口に集合しましょーーーーねーーー!!

自民党-演説会スケジュール
http://special.jimin.jp/speech/


◆日章旗(日の丸)の手旗情報

ミニフラッグ国旗 [ 日の丸サイズ10.5×15.7cm ]ポール吸盤付き】







【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月13日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日本愛国企業リストと日本製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつこさんへ

はじめまして。

私も2年ぐらい前に韓国コスメをきっかに韓国にはまり韓国人の先生に個人レッスンをしてもらってハングルを勉強してたぐらいでしたが
同じように今では根っからの嫌韓人間です!

と同時に愛国心が芽生えた&政治に対してものすごく真剣に考えるようになりました。
あっ、もちろん花王も不買中です!!

今日の演説はいかがでしたか?
感動しましたか?盛り上がってましたか?
実家が沖縄で今は中国地方に住んでいるので行けずに本当に残念でした。

先週、石破幹事長の演説に行きましたが地方都市の割りに人も多く、とても嬉しかったです。
幼稚園生の手をつなぎ、0歳児を抱っこ紐で前抱きしてる観衆は私だけでしたが(笑)

今日の様子、ニコ動でみましたがお客さんの様子が映ってなかったので、実際の雰囲気や空気感や熱気を教えていただけると嬉しいです☆

私はすでに期日前投票に行ってきましたが、明日、本当に楽しみです!!

また遊びに来ますね〜♪

Posted by さくら at 2012年12月15日 23:43
なつこさんへ

先ほど、今日の演説について動だったか知りたい旨の
コメントを残しましたが消えてしまったようです。

投稿後にはちゃんとコメントはあったのですが。。
Posted by さくら at 2012年12月15日 23:56
>さくらさん
コメントいただきありがとうございます!両方のコメント、ちゃんと拝見出来ましたよ。遅くなってしまい申し訳ございません。ソウルで風邪ひいてダウンしていました(^_^;)

これから記事も書きますが、秋葉原の演説最高でした!横浜の演説会ではなかなか盛り上がらなかった「マスゴミ売国奴コール」もすごかったですし、何より麻生さんと安倍さんの一声×2に観衆のコールで、まるでコンサートにでも行った気分でした。あれからYoutubeでもけっこう動画がアップされているので、時折観ては感動にひたっています。

石破さん講演ご覧になられたのですねー!あの熱狂がそのまま自民党の議席数に反映されたと思っているのですが、マスゴミでは民意が反映されていないとか散々言われていますね。

同じく元韓流(韓国語)同志&嫌韓・不買で通じ合える仲間が出来て嬉しいです!
Twitterのアカウントも設置しますので、ツイやブログ通して交流しましょ('∀`)
よろしくお願いします!!
Posted by なつこ at 2012年12月23日 22:27
なつこさんへ日の丸は、小さいけどきれいいでした。僕も、買ってみたいです。なつこさんのブログで両親が共産党で困っている家庭もいれば、僕の両親は、自民党なので、日の丸は、いつでも、大切にしておりました。韓国には、1度も行ったことがありません。台湾、アメリカ、グアムです。僕は、頑張れ日本全国行動委員会が1番だと思います。なつこさん、栗さん、誤解させて、不愉快の思いをされたことに対して謝罪をさせてほしいと思います。本当にすいませんでした。清水さんへ、僕のマネをしないでください。本当に誤解されて自分自身困っております。なつこさんへ看護の仕事が落ち着いたら、日の丸や桜バッチを購入したいと思います。許されるとは、思いませんが、明日からの夜勤の仕事も頑張ってゆきたいと思います。本当にすいませんでした。濱より。
Posted by 濱 at 2013年08月01日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック