嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 自民党CMが脚光を浴びている理由



自民党CMが脚光を浴びている理由


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

2チャンネルまとめサイトによると、自民党のCMが再び脚光を浴びているそうです。

2009年の民主党が大躍進した際の自民党のCMが、
未来を予言していた!とのことで、アクセス数が急増しているようです。

見たところおよそ100万アクセスです。すごいですね!!

自民党CMの予言。確かに…笑えますよぉ!動画自体は短いので
まとめてチェックしてみましょー!




細かいことは結婚してから考えよう!
と言っていますが、そんなプロポーズには応じたくないですよね(笑)





色々な意見がありますからね。全てを満たそうとするよりも
自分たちの政策、理念がない結果、その場しのぎの対応をしてきた
民主党政権をよく表していると思います。


最後に、今年の自民党のCMです。
日本を取り戻す!というフレーズが頭に残りますよね。

↓15秒Ver


↓30秒Ver


安倍総裁の復活って、日本の御心、やまとの国の奇跡だと感じます。

最初総裁選に安倍さんが立候補した時は、私もマスコミの情報しかなく、
「安倍さんが総裁やって大丈夫なのー?」
と思っておりました。

けれども色々インターネットで情報を調べるうちに、
この人以上の愛国心溢れる政治家はいないのではないか?と思うようになりました。

◆健康状態
・毎日何分何秒ごとの街頭演説を行なっています。
健康じゃなかったらこんなにまわれませんよ。

自民党演説会

・カツカレーをモリモリ食べる安倍さん
マスコミに叩かれた有名なエピソードですが、
これを機に生まれて初めてカツカレーを食べました。
ボリューム多すぎ!大食いな私でもギブアップでしたよ。
これを食べられるのは健康そのもの。

・MSN産経新聞の焼肉モリモリ安倍さん
よく食べ飲む安倍氏 民主との連立慎重

◆政治理念
経済政策、教育法改正、国防など
総理時代の著書と今ではブレていません。
安倍晋三著「美しい国へ」の感想


以上のことから、
安倍自民党総裁を引き続き応援します!!





【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年12月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304860307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。