嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 自民党の具体的な政権公約



自民党の具体的な政権公約


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

3年前私達は民主党の
マニフェストに騙されました。

消費税増税は議論すらしないと言って
しっかりと法案通しましたからねふらふら

・マニフェスト=嘘
・近いうちに=嘘、絶対ない
・信じて欲しい(トラスト・ミー)=嘘

という言葉の重みが、
民主党政権でなくなるという状況の中で、自民党は
政権公約という名称に変えて
国民に対する約束を宣言しました。

時間がない人は概要をどうぞ
・政策パンフレット

教育をしっかりと公約に入れているのは、さすが
安倍総裁だと思います。
色々な政党が乱立し始めましたが
他に教育政策を掲げているところはありますか?
民主党に至っては、
輿石東という日教組のドンがいます。
子どもたちの与える影響はホント、真逆ですね。

※参考:安倍さんの教育観
安倍晋三著「美しい国へ」の感想

そしてこちらが56ページからなる
政権公約の全文です。

・自民党総合政策集

55〜56ページだけでも読んでみてください。
日本人なら胸が熱くなると思いますよ。

このブログでも散々反対していた
民主党2大悪法もしっかり反対と明記しています!!

◆「外国人地方参政権」導入に反対
韓国を例にしています↓
外国人参政権をくれくれと言ったのに自国の選挙には参加しない件

◆「人権委員会設置法案」に断固反対

いわずと知れた悪法です。以下をどうぞ↓
 人権委員会設置法案(人権救済法案・人権擁護法案)








【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月25日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304258280

この記事へのトラックバック