嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 維新橋下さんと民主モナ夫の選挙番組



維新橋下さんと民主モナ夫の選挙番組


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

いよいよ始まりましたね、
自民党安倍総理を作らない既存マスゴミの作戦。

名付けて
・ひたすら維新!民主党作戦!

朝のフジテレビの新報道2001、
NHKの政治番組、
テレビ朝日の番組と…
少なくともNHK以外の2番組は…

ほとんど
維新橋下さんと民主モナ夫の討論番組!!
自民党の先生も出ていますが
ほとんど発言の機会を許されていません。

私も仕事しながらのチェックですので、
もしかしたら私が見落としているかもしれません。

けれども×2!
聞こえてくるのは橋下さんのトークと
モナ夫こと細野さんばかり!!もはや、
民主党と維新の選挙番組にしか見えません!

公共の電波を使っていて
特定の候補者ばかりを出すのは
放送法違反ではないでしょうか。
もっと言えば
選挙法違反ではないかと思います。

偏ったテレビ番組からは真実は見えません。
引き続き偏向報道はチェックしつつも
ちゃんとインターネットでも
情報取得しましょうね!!




【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 偏向報道の手口と事例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック