嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > イオングループ岡田副総理は立派な売国奴!!



イオングループ岡田副総理は立派な売国奴!!


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  




今日のひるおびでは
民主党の岡田副総理が出演。

今までの石破さん(自民党)が出演した時と打って変わって
和やかな雰囲気
カエルが好きとか、酒タバコはやらないとか、しまいにはコンビニパンが好きとか…
マスゴミお得意の庶民アピールどんっ(衝撃)


肝心の解散はいつ?という特集については
「安倍総裁の発言はブレている、石破さんはまし」
「特例公債法案で国民が困っているのは野党のせい」
「解散は他3つの法案を通してから…」

など、あまりにも民主党側の、引き伸ばしたい意見を岡田は連発し、
それを擁護させる報道でした。

岡田は副総理であり、あの流通大手の
イオングループの御曹司であります。
前提としてそこを頭に入れてくださいね。


そして…いつもチェックしている
チャンネル桜で発見した、岡田の売国策略!!
日米合同離党奪還訓練中止は野田ではなく
岡田の指示だということが発覚!!
4分36秒の動画です。



※根拠となる産経新聞の記事は上記参照※

そもそもこの日米の関係を悪化させたと言われる
米兵による日本女性の沖縄でのレイプ事件は、被害者は在日工作員なのです。
意図してか、してないかは別として
そもそも裏からの差金があったとしか思えません。

沖縄レイプ事件の被害者は在日帰化人の工作員だった.。しかも夜は男性相手のサービス業。

何としてでも中国に媚び媚びしたい、岡田の姿勢が見えてくるでしょう。

日米の合同訓練が潰されたということは、日本とアメリカの関係はまた悪化します。
このまま民主党政権が続いて、アメリカ軍が撤退した場合は最悪の事態ですよね。

むしろこれを狙っているとしか言えない…
民主党自体が売国党ですが、
自己の会社グループのために政治を利用する
岡田はある意味一番黒いヤツかと思いました。



日本国をこれ以上下げないでいただきたい。
日本国の国益をこれ以上下げないためには、一刻も早く解散してほしい!
これが日本国民の民意ってもんじゃないでしょうか。


中国朝鮮帰化人集団の民主党への
最後のメッセージになるといいのですが…ね。


とにかく私達が出来ることは
イオングループの不買活動から!!
調べました、イオングループ。

イオングループ企業一覧

イオンと名前がつくもの以外は
・ミニストップ
・ハックドラッグ
う、うわぁ、いっぱいあるなぁ…

イオンも不買も頑張ろう!!






【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月06日 | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする