嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道



在日韓国・朝鮮人の犯罪を日本人に見せかける通名報道


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

反韓国度合いがより激増するのはまさに…
在日特権exclamation×2これに尽きますね。


最近スマホアプリに、
個人情報を抜き取るウィルスを入れたという犯罪がありました。悪質ですよね〜ちっ(怒った顔)

この犯人は在日韓国人なのですが、
朝日新聞と毎日新聞は
日本人として報道したと報道していた事件です。
事件に対する事件っておかしな話ですけど…(笑)


なんで在日韓国人であることを
朝日新聞と毎日新聞はしっかりと隠すのでしょう?


なぜなら…


韓国人や中国人の日本での犯罪も全て日本人の犯罪にしたいから!!


朝日新聞と毎日新聞を始め左翼寄りの新聞は、
日本人や日本国を貶めることを目的としていますからねダッシュ(走り出すさま)


日本における犯罪の実態なんですけど。
これはあくまで私の主観ですが、
韓国人や中国人の犯罪が多いんだと思います。


犯罪者はしっかり国籍と本名で報道してくれないと、
犯罪に対する日本国民の知る権利を
犯していること
になるのではないでしょうか?


通名制度自体はあくまで仮名、
ニックネームみたいなものなのです。芸能人の芸名と同じ。


芸能人だって犯罪を犯したら芸名と本名で報道するじゃないですか?!
在日外国人だけ通名のみだったらこれこそ日本人に対する人権差別ですよね!!

最近この手の
人権に関わる…というマスゴミの悪事が激しくなっています。

橋下さんの週刊朝日の問題とか、角田容疑者の別人写真報道とか。


あえてミスを犯してでもたたかれてでも、
人権擁護法案(人権委員会設置法案)
を可決させたいマスゴミの意図がありそうで本当にコワイ今日この頃でした。


◆参考サイト
犯罪を犯した在日韓国人を「日本人です」と報道する反日メディアについて、批判殺到

◆通名制度も在日特権!在日特権を学ぶ&知る












【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月04日 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスコミ偏向報道全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300354472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。