嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ > 旭日旗にファビョる韓国人



旭日旗にファビョる韓国人


人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの温かい応援のクリックが励みになりますハート(トランプ)
最初にご興味あるジャンルを、ポチッと一回だけクリックお願い致します。
(ランキングは別ウィンドウで開くので、そのまま記事をお読みいただけます。)

  

今日は面白い記事を
キムチ速報でみつけました。
とにかく笑えるのでまずはクリックを(^_^;)!


【韓国】サーズデーアイランド、旭日昇天旗デザインのワッペンに消費者から袋叩き

旭日旗と言えばこんな記事もありましたね。
同じような言いがかりっぽい記事ですけれどたらーっ(汗)


「これって旭日旗じゃないのか?」「設計者は説明しろ」…韓国ネット民、駅前広場のデザインを問題視(画像あり)


お恥ずかしい話でなんなのですが私は最近までこの
旭日旗(きょくじつき)
の読み方を知りませんでした
あせあせ(飛び散る汗)

決して不勉強じゃぁないと思いますよ。ムリもないです。なぜなら…
大日本帝国や大東亜戦争の象徴とされる、
旭日旗や軍隊、ましてや日本国歌の君が代まで…

触れてはいけないもののような
印象操作をされていたからです
exclamation×2

よく街宣右翼が街中を、さも帝国主義時代のような印象で、
大きな音を奏でて走り周っているじゃないですか。

カッコ悪い、ダサい…という印象を持つ人が大半ですよね。
けれどこれって日本人というよりは
在日韓国・朝鮮人の仕業なんですよーー!!


つまり、日本人に
愛国心を持つとはいけないことというような
印象を与えるための方法なんです。

※詳しい記事はこちら※
右翼の正体

旭日旗については、
外国(中国朝鮮という特定アジア国を除く)からは
・クール(Cool)、カッコいい!!
って言われているみたいなんですね。

現にカッコイイと思ったから
旭日旗のワッペンを作ったんじゃないですかね??
…っておいおい、サーズデーアイランドって
韓国のメーカーらしいじゃない!!ふらふら

◆サーズデーアイランドツイートの日本語訳
サーズデーアイランドの
今年のジャンパー(ジャケット)なんですけど、
腕のところのワッペンが
旭日旗を表してますね。問題あるのかないのか…

あんたが問題だっつーの!!ちっ(怒った顔)

余談ですが、
特定アジアよりの偏向報道が激しく、
新聞と呼ばれる朝日新聞のモチーフも
旭日旗みたいなマークですよね…笑


2チャンネルまとめサイトでも書かれていますが、
旭日旗を見てファビョるようなら
太陽晴れすら拝むこともできないと思いませんか?!


地下でも潜ってろと。そうだそうだ!!

ちょっとおかしな、ある意味で(ちっちゃくて)かわいらしい…
韓国朝鮮人でした。




【この記事をツイッター(Twitter)で拡散する】






日本ブログ村のランキングにも参加しております。
この記事が面白かったなーと思われた方、応援の1クリックを
いただけますと幸いです♪
ランキングは別ウィンドウで開きます(^_-)-☆

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログTOP


posted by なつこ at 2012年11月03日 | 韓国の信じられない話(遺伝子含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。